タクトさん最後のハリコログ詳細

 

僕の女神(吉田亜咲)[最終回]風のタクト:☆☆☆☆YEAH!!YEAH!!YEAH!!YEAH!!YEAH!!YEAH!!YEAAAAAAAAAAH!!☆☆☆☆☆☆☆\(≧▽≦)/☆『亜咲TIME!!』☆\(≧▽≦)/☆☆☆おはようございます。

突然ですが本日をもちまして『亜咲TIME!!』を最後にしたいと思います。

何故そう思ったかと言いますと今月は本当に忙しかったというのもあるのですがいろいろな御意見もあり、とてもハリコする気持ちになれなくなってきたと言うのが本音です。

応援レスもあり頑張って貼り続けようとも思ったのですが自分自身に対して疑問が出てきて初めてアッキーの23日のイベント+24日の撮影会に参加しました。そこで新たに思ったのはアッキーの素晴らしさとアッキーファンの皆さんの温かさです。そんな空間を体感している間に自分自身が表道を歩けないむなしさがでてきたのです。一人のファンになって最初からアッキーを応援したいという気持ちが強くなってしまいました。今までレスを入れて応援してくれた皆さん、楽しみにしてくれていた皆さん、そしてFOBさん、本当にありがとうございました。これからも吉田亜咲さんを宜しくお願い致します。

では最後に僕らの合言葉でで締めましょう。『これからもアッキーに癒されよう!!』じゃぁ、皆さん、今までありがとうございました。(本日はマイ・ジャンク・デジカメ!!!!)

※今日で最終回にする事はアッキーの事務所の管理人さんにはお伝えしております。こんな僕の為にご丁寧な返信メールありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

No.1 おこちゃま@ユイルス感染者隔離病院院長代理:タクトさん、おはようございます。お別れですか???残念ですね、めざまし隊の一員の方がまたいなくなってしまうのは…。!Σ( ̄□ ̄;)長い間ごくろうさまでした、また戻ってきてくださいね。~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~

No.2 ふ〜 :(^^)/〜♪

No.3 カーボンヤロー:風のタクトさん、おはよう御座います。[最終回]??   !えっ  卒業!寂しいです。  でも・・・卒業・・・今までお疲れ様でした。卒業ですよね。止めるんじゃなく。また気が向いたらチョコッと来てくださいね。

No.4 カイラス:出会いも有れば別れも有る、それがネット社会の毎日。色々良い物いただきましてどうも有り難うタクトさん。お元気で又いつか。あ、お兄さんにもよろしく(^^)

No.5 しゃけ:タクトさん、おはようございます。いろいろあったようですが、卒業してしまわれるのですね。今まで楽しかったよ。それでは、お体に気をつけて・・・再見です。

No.6 suruko:長い間ホントにご苦労様でした。たくさんの亜咲ちゃん戴きました。ほとんどレス出来なくてスイマセン。また、たまには遊びに来てくださいね♪

No.7 yofukashi:ええっ!っていう感じです。あまりレスは入れなかったけど,癒されていた1人です。無理はしなくても良い時期に,またお戻りください。お待ちしています。女神様を初めて知ったのが,この板でした。ありがとうございました。

No.8 nardis:おはようございます。長い間、お疲れさまでした。これからも、お元気にお過ごしください。

No.9 ぺぺ:タクトさん、長い間お疲れ様。出勤前や出張前にタクトさんにレス出来なくなるのがちょっと寂しいですね。ファッションもアイドルも流行り廃りがあって大変厳しい業界ですけれど、必ず必要とする人がいる業界でもあります。アッキーがこの厳しい業界で頑張ってやっていけるように。そして、今は小さな「アッキー」というブランドが全国区になるように、これからも応援してあげてください。あ、暇があったら、レス入れに来てくださいね。では、最後に、いくぞ、あっきー!私もムジュラさんによろしく。(笑

No.10 なると:お別れは残念です。タクトさんが起こした波はあっちこっちに飛び火しているようですが、それが故にあっきーがブレイクしたのは間違いないでしょう。私も時々あっきーを貼らせていただきましたが、その責任もタクトさんにかぶせてしまったようで申し訳ないです。葉子ちゃんのハリコへのレスも戴きありがとうございました。あと、イベント行けて良かったね。お元気で、お仕事もアッキーの応援も頑張ってください。

No.11 Groon:しばらくレスさぼってましたが、今日でレス付けできなくなるとはちと寂しいなあ。お仕事頑張ってください。

No.12 ぺんてん:風のタクトさん、長い間お疲れ様でした!そして、亜咲さんの素晴らしさを教えてくれて有難うございました!!亜咲さんのDVD購入もイベント参加も風のタクトさんのカキコで弾みがついたと思います。アイドルのハリコは雑誌のチェック以上に有効と思います。ただの消費者ではなく、ファン(応援)なのですから〜!!!みんなで今後ともアッキーを応援しましょう!!!!!

No.13 イリ−ナ@睡眠不足:ちょっと突然でびっくり。残念ですがアッキ−の素晴らしさを教えていただきありがとうございました。表街道wを突っ走ってください。

No.14 woods@ま〜んてん:タクトさん、本当におつかれさまでした。たくさん、たくさん、いろんなアッキーを見せてもらって。というより私にとってアッキーとの出会いは「風のタクト」さんとの出会いでした。どんなことがあってここを卒業されるのかは判りませんが、タクトさんによるアッキーの宣伝効果は非常に大きかったことは間違いありません。卒業されることはとても残念ですが、ご自分でされてきたことに自信を持って、何の引け目も感じることなく、これからもアッキーを応援されることを願います。今まで私のハリコにもレスを頂きありがとうございました。ではお元気で。たまには遊びにきてくださいね。  ま〜んてん。

No.15 yokumi@朝の御挨拶:タクトさんスミマセン。ご挨拶久々です。(^^ゞ夜勤明けの早朝はホントにあっきーに癒されたものです。吉田亜咲ちゃんという笑顔が素敵な方を紹介してくれて感謝感謝です♪終わってしまうのは寂しいけれど、これからもお仕事&あちらのほうでも頑張ってくださいね♪ここのみんなはタクトさんの味方です♪たまには顔出して下さいね♪みんなタクトさんが大好きです♪\(^0^)/お兄様にも宜しく〜♪

No.16 june@初カキコ>風のタクトさん はじめまして。この板が好きでずーっとROMっていました。吉田亜咲ちゃんの存在を知ったのもここでした。某巨大落書掲示板のスレッドもウォッチしてしまうほど、この娘にはハマりました。今あちらでは、ここでのカキコを無節操にコピペしては、一体誰を喜ばせたいのかさえわかりかねる愚劣で偏質的なタクトさんの吊るし上げに躍起になっています。亜咲ちゃんの画像キボンヌのあのスレで、亜咲ちゃんの画像キボンヌの連中が。私の自分の美意識に逆らわずに言えば、亜咲ちゃんは最高にかわいいし、アチラの皆さんは卑怯卑劣極まりない唾棄すべき人達であるし、タクトさんは私たちに彼女のかわいらしさを懸命にアピールしてくださるほどに、誠実な亜咲ちゃんファンだと信じます。
そんなタクトさんを、ROMの分際ながら尊敬しています。タクトさんにも、タクトさんを誇らしく思う多くのこの板の皆さんがいる事を誇りにしていただきたいと、心から願います。スレ汚し、申し訳ありません。>ALL

No.17 TD:タクトさん卒業、そして公式に応援をしていくということですか。頑張って下さい。また、後々ここでの活動がいい思い出になってくれればと思います。レスつけてくれた皆さんのこと忘れるんじゃないぞー「チーム目覚まし」の代表がいなくなるわけですが、他のメンバーの皆さん。これからも朝を盛り上げ続けていってくださいね。とこの場をお借りして最後に付け加えておきます。

No.18 鉄腕ゴーレム:残念です。ある意味、良きライバルと思っておりました。またこの板でお会いできることを楽しみにしております。

No.19 越後屋:最終回なんですか?突然でびっくりしてます。いつも、朝のゆったりした時間帯に越後屋と前後して貼られていたので、あまりレスいれてなかったけど、いつも見てましたよ。いつかまた、亜咲ちゃんが見れる日が来ることを祈っています。

No.20 Jet black:おはようございます。突然で驚いています。今まで長い間お疲れ様でした。タクトさんの画像は毎回毎回楽しみでしたが(勝手)、仕方ありません。また戻ってきてくださいね!!今までありがとうございました!!

No.21 Wired@ラインハルト:おはよう御座います色々考えた末の決断でしょうから多くは申しません。お疲れ様&レス有難うございましたm(_ _)m亜咲ちゃんの写真集のレタはお任せくださいレスのみでいいので遊びにきてくださいね(/_;)/~~

No.22 TTM:今まで、レス入れをしたことは無いのですが、楽しく拝見することができて、感謝しております。本当に、お疲れ様でした。早朝組の貴重な存在が、1人欠けてしまうのは、残念ですが、これからも頑張ってください。ありがとうございました。

No.23 昼下がりの情事接続:タクトさん、長い間どうもありがとうございました。もっぱらDOMに徹することが多かったのですが、いつもタクトさんの投稿を拝見して、ご本人の人間性に注目せざるを得ませんでした。去るにあたり、個々の投稿者の方に挨拶のレスを入れておられるのにも感心しました。これはなかなかできないことです。タクトさんのような方は、どんな職業に就かれても成功されるタイプの方と存じます。(ってマジレス過ぎるか?!)

No.24 meddle:あまり長い間では有りませんでしたが、本当にお世話になりました。御自分で考えられた末での決断だと思いますので、拍手で送り出すべきだと思います。パチパチパチパチパチ本当に風のタクトさんに関しては感謝すべき点が多く、何から書いて良いか混乱気味ですが、

・一人のタレントさんを深く愛し、無名の時代から懸命に紹介されたこと

・一人一人のレスに対し、律儀に対応されていたこと

・辛い時期や辛い事も有った様ですが、そんな時でも明るくコメントされていたこと

等々、私の様な初心者が掲示板に参加する上での参考とするべきだと思いました。勿論、毎朝のタクトさんとアッキーさんには本当に癒され続けました。タクトさんのおかげで私も含めアッキーファンが増えました。これからも貼られ続けると思います。見るたびにタクトさんのことを思い出すかな?
たまには、覗きに来て下さいね〜。

No.25 DABO:☆☆☆\(≧▽≦)/☆『亜咲TIME!!』☆\(≧▽≦)/☆☆☆ありがと〜!!なかなか朝組になれなかったけれど、タクトさんの温かさは十分に伝わってましたよ。また、どこかでお逢いするまで元気でね!

No.26 McCartney:タクトさん、こんにちは。本当に今日でお別れなのですね。ぜひともレスだけでも良いので、またFOBを覗きに来て下さい。そしてまた復帰なさることをお待ちしています。(^_^)

No.27 Carmachael:はじめまして。僕も今までROMのみでアッキーの画像をいただいてきました。自分もアパレル関係の仕事をしているので親近感もあり、朝からハイテンションなタクトさんのファンでした。今まで本当にありがとうございました。これからもがんばってください。

No.28 ボインやで:時間帯が異なる為にあまりやり取り出来なかったにも関わらず、丁寧な挨拶をありがとう。思えば最初に貼り出した頃にレスしたのはワシでしたよね(笑)。色々あるけど頑張って下さい。

No.29 Fantasista14号:タクトさん、いつも御苦労様でした!淋しくなりますねぇ〜。(゜дÅ)ホロリいつも帰宅してから、タクトさんの『亜咲タイム』見るのが楽しみだったのに……。いつかきっと、戻ってきてくださいよ〜。待ってますから!

No.30 ごん:お疲れさまでした。書きたい事は色々ありますが止めておきます。お元気で。

No.31 Trequaltista:いつも丁寧なレスを頂き、ありがとうございました。なんとなく事情はアレですが。。とにかく、アッキーをこれからも応援してあげてください。また、レスだけでもしに覗きに来てくださいね。

No.32 Rock’n Roller:(^-^)v

No.33 月一晴人:いままでお疲れ様♪でした☆心機一転、頑張ってね〜(^-^)v

No.34 ゼブラ:いつも早朝ご苦労様でした〜毎日アッキーを貼って、皆さんへレスしているタクトさんがいなくなるのは寂しいですが・・
これからは、公式サイトを盛上げていってください♪頑張ってネ〜

No.35 CREA:何を隠そう吉田亜咲という人物を知る事が出来たのはタクトさんのお陰です。私のPCの吉田亜咲フォルダにはタクトさんから頂いた画像がいっぱいです。本当にお疲れ様でした!!!それにしてもここは良い方ばかりですね〜。

No.36 まぁ坊:あっ、ども、タクトさん。出遅れちゃいました(^^;これからもいろいろ大変でしょうが、頑張って下さい。タクトさんのさわやかな人柄は忘れませんよ。いつもレス下さって、ありがとうございました。じゃあね〜(^−^)w

No.37 ホワイトホーク:びっくりしましたよ〜! 卒業ですかぁ、なんだか寂しいです。 タクトさんの楽しいレスはいつも楽しく拝見させて頂いてました。 そもそも「アッキー」の事を知ったのもタクトさんのおかげです。 僕は最初は色んな娘を貼ってましたが、タクトさんの一途なハリコに影響されて今に至ります。 いままでレスしてくださってありがとう、お返事なかなか返せなかったのがすごく心残りです、すいません。 またお暇な時間がとれましたら遊びに来てくださいね! ホワイトホーク

No.38 コイケ:お疲れさまです。いつも頂いてばかりで何も恩返しができずスミマセン。またいつの日か戻ってこられる日を楽しみにしています。お疲れさまでした。

No.39 掟破りの逆さそり:タクトさん、ご無沙汰してました。あまりにも突然なので寂しいです。先日 大御所の方のレス内容が気になったので、他サイトを飛び回っているうちに事の真相を知りました。タクトさんの決断によって事態に収拾が付きそうなので、部外者の僕は何も言わない事にします。(グッと我慢・・・)アッキーの事務所の方には寛大な措置をとって頂いた様ですね。事務所の方には僕からも感謝します。これからはアッキーの公式BBSもチェックするようにしますね。タクトさんの元気な姿を見たいので^^。タクトさんのおかげでアッキーを知る事が出来ました。これからもチョクチョク白板に姿を見せて下さいね。タクトさんは これからも 『チーム白板』 の一員ですよん♪

No.40 M44@旧R3:レス入れ出来ませんでしたが、いつも頂いてました。お疲れ様でした。

No.41 BMER:突然のお話にびっくりしています。タクトさんが決めたことなんで何にも言えませんが今まで楽しかった。ありがとう。。。

No.42 幽玄:レスが遅れて申し訳ありません。寂しいですね、結構心に穴が空いた感じがします。事情を察するにいろいろなことがあったのですね。アッキーを貼ってた自分もまったく無関係なわけではないので少し責任を感じています。考えられた末での決断でしょうから尊重します。これからも元気にアッキーを応援されていってください。自分はここで出来る限り頑張りたいと思います。ただ今はタクトさんの明るい未来を祈っていますよ。一期一会をまた思い出しました。いい出会いをありがとうございます。お疲れ様です、そしてお元気で。

No.43 とーんず:タクトさんのおかげで吉田亜咲さんを知りました。かわいいコだな〜と思ってました。ROMってるだけでレスもしなかった私ですが、お礼を言わせてください。ホントにありがとうございました。上を見ると大量のレスがあり(読んでて泣けてくるのは私だけではあるまい)、多くはお馴染みの常連さん方ですが、私のようなROM常連もいるのです。上にも初カキコがありますし。タクトさんとアッキーの御活躍を祈ってます。

☆☆☆\(≧▽≦)/☆『亜咲TIME!!』☆\(≧▽≦)/☆☆☆ ←これ、好きだったんですよね。。。

 

風のタクト:皆さんいっぱいのレスありがとうございます。こんなにお言葉をいただけると思っていなかったので光栄です。ひとりひとりに返事がしたいのですがなんか泣きそうになるので止めます。今まで本当にありがとうございました。(11月に帰ってくる、そばぷ〜さん・・ゴメンなさい。お留守番ができなくて)

皆さん、吉田亜咲さん・・・アッキーの応援をお願いします。公式ではSBって名前でいますので気楽にお声をください。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

戻る

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!