風のタクト

HNの由来 ゲームソフト「ゼルダの伝説」からとったと記憶している♪「風」というところが、爽やかなHNですね\(^-^)/!
あだ名 たくちゃん、たくぼんなど。俺はタクトさんと呼んでいる。
性別
年齢 28ぐらい。まだまだ若い♪
職業 アパレル関係のメーカー(服屋だったり、裏方をやったり、ショップに出たりといろいろやられてました。現在は、デザインや広報関係の仕事を担当。取材をしたりすることもあるとか。。。なかなか多忙ですね(゚ロ゚〃))
出身 愛知県
現在地 愛知県
趣味 アッキーのファン活動、プロレス鑑賞(特に大のWWEファン)、イベントを主催することなど。
特技 さまざまな方面へ顔が広い(仕事関係や、イベント関係など)
音楽 趣味として、HIP HOPのユニットを組んだり、ハードコアとかの音楽もやっているようで、音楽は結構好きみたいです。
座右の銘 『奇跡は起こす為にある』⇒行動しなきゃ奇跡は起きないんだぜ♪、という感じ。
好きな食べもの カレー。「渋谷の道玄坂のカレー屋さんは絶品♪(^〜^)モグモグ」と太鼓判を押している。その他、名古屋だと味噌カツや味噌煮込み?
好きなアイドル 吉田亜咲さん(本当に、このコ以外にないと断言できる!!彼の愛は、かけがえのないものであると同時に尊敬に値します(@_@)彼は、彼女のことを『女神様』と呼んでいる。)
血液型 雰囲気から勝手に推測すると、O型っぽいな〜、というのが私の印象。ですが、実際はA型。自分でも、なぜA型なのかよくわからないのだとか(笑)
身長 180cm(かなりの長身!!)友達にも高い人が多いようである。
体型 どちらかというと、筋肉質でごついほうらしい。本人は、「脱いだら凄い( ̄ー ̄)ニヤッ」といっている。う〜ん、抱かれてみたいハァハァ(*´Д`)♪(←アホか!?・笑)
fob活動 俺と知り合った頃に、「約半年のキャリアがある」といってたから、初ハリコは2003年1月頃。その頃から、当時は決して有名とはいえなかったアッキーハリコ一筋でやってこられましたが、見てる人を楽しくさせてくれる文章と顔文字、毎日のこまめな返レス、モデルを問わないレス入れ、は本当にすばらしいですし、新入りの俺にも一番最初に優しく接していただきましたm(_y_)mだから、俺はタクトさんのことを「ネット活動の師匠」と呼ぶわけですが。その後、時間帯がいつも合っていたので、おこちゃまさんやnardisさん、そばぷ〜さんなど「早朝めざまし隊」(←これも、彼の命名だそうですw(゚o゚)w)として友情を育みましたね〜♪(懐かしい)
fobを卒業 そんなこんなで、仕事が忙しいにも関わらず、毎日活発なハリコ活動を行われていましたが、nardisさんやその他の顔見知りの人の卒業などの悲しい出来事や、言ってみれば邪道ともいえるfobでのハリコ活動について個人的に考えられることもありましたようで2003年8月26日に突然卒業を宣言されました(ToT)/~~~

やはり、直接の契機になったのは、8月23日のアッキーのイベントと24日の撮影会に参加されたことだと推測されます。何にしても旧白板を代表するメンバーの一人であったタクトさんの卒業は、俺はじめROMの人も含めたたくさんの人を驚きと衝撃を与えました。その時ついたたくさんのレスは今読んでてもタクトさんの活動、人柄、存在感を示すものであり、涙が出てきます。ログの詳細はこちらです。

本人も、「fobの卒業は僕にとって人生の転機でしたね。僕もあの時の皆さんに頂いたレスは大事に保管してあります。」と回想されている。

お酒・たばこ ビールのみでタバコはラッキーストライク以外は吸えないらしい。(硬派で渋い印象がありますねぇ・・・(´、丶)y━・~~~)
娯楽 人生そのもの♪(う〜ん、いってみたい言葉です・笑)
俺との出会い 俺はfob旧白板がネット上で人とやりとりするのは初めてだったので、どんな感じか右も左もわからなかったのですが、こんな俺を優しく迎えていただきました(*´∀`)人(・ω・`*)

ほんとに、きさくな優しいお兄さんという感じで、長い間お世話になり、よくしていだきました。タクトさんが、優しく迎えてくれなかったら、こんなにネット上のやりとりにハマることもなかったでしょうし、もちろん今の交友関係や、このサイトも存在しなかったでしょう。その意味で、タクトさんには今も本当に感謝していますm(_y_)m

あなたと出会えてよかったです。これからも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします〜|ェ`)ノ

コレクション WWEに代表されるアメリカンプロレスのDVDを集めているらしい。とりわけ、最近アツいのはアメリカのインディー団体の3PWだそうです。結構枚数あるらしいですが、お金もかなりかかるでしょう。でも、日本ではなかなか目にすることができないから、買う価値はありますね。特に、レッスルマニアとか大きな大会のは永久保存版も多いです♪醍醐味は、本当に一撃必殺の大技と、何が起こるかわからないストーリー

その他には、忍者タートルズのTOY集めと80年代のスケートシューズ集めなど。

読書 タクトさんは、どんな本を読まれるのでしょうかね〜?
性格  
お金の使い道 アッキーにはかなりのお金を使ってるみたいですね。当然のように、彼女の写真集や、DVDは複数購入ですし、イベントにもかなりの頻度で参加されているようです。それに撮影会の参加費やそこで使うカメラ関係も少なくないのではないかと。それに、趣味のWWEのDVDもボックスで購入されたりしていて、結構な額なんじゃないでしょうか。。。
誕生日 1月生まれ
テレビ 主に、お笑い系と格闘技。
休日 結構頻繁に東京に出てきているようです。それは仕事だったり、アッキーのイベントだったり、名古屋だと結構気軽に上京できるかもしれませんね♪うらやますぃ。。。(´Д`)

イベントがあれば必ず参加してますが、暇があれば最近はウォーキングやスケボーを楽しまれているということです。

生活スタイル FOB時代は、ほぼ毎日早朝にハリコして仕事に出かけてましたから、ほんとに忙しそうでしたね。徐々に仕事も変わってきてるのもあるのかも。

現在でも、かなり忙しいらしく、愛知と東京をせわしく行き来する日々を送っていらっしゃいます。身体にはお気をつけを〜。(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

プロ野球 愛知に住んでいるところを見ると、やはりこてこてのドラゴンズファン!今年は、調子がいいですね♪サッカーも、名古屋グランバスという地元チームがあり、そこを応援している。( ゜皿゜)
カラオケ あまり行かないらしい。本人曰く、「歌える曲があんまりないんですよ(涙)」(ちょっと意外ですね・笑)
ネットでの交友関係 DABOさん、Rock’n Rollerさん、など。あと、白で仲が良かった、nardisさんとそばぷ〜さんとコンタクトを取りたいらしい。「理由は、ネット上の友達は大事にしたいから」だとか。meddleさん、さそりさんなど彼を今でも慕っている人もたくさんいるようです。(●´ー`)
風貌 イベントなどでは、ストリート系のファッションが好きなようです。お似合いですね♪

最近は水泳の某選手に似てると言われるらしい。結構似ているのか、アッキーとも「似てるねぇ」という話になったこともあるそうです(笑)φ(..)メモメモ

アッキー 吉田亜咲ちゃんのこと。タクトさんの女神様。現在では、一般誌にもちょくちょく登場し、成長著しいアッキーですが、タクトさんがバリバリ貼られてたころはまだ知らない人も多く、アイドルの卵の一人でした。彼女の魅力に早くから気づいていたタクトさんは、ほんとに一途な活動をされてきました。彼のおかげで、彼女のことを知った人は俺の他にもかなりいるでしょうし、知名度の上昇にも一役買っているといっても過言ではないでしょう。( ゜Д゜)

タクトさんは、上記のようにfobでのハリコは卒業されましたが、彼女の公式HPで現在も元気に活動されています。自分もたまに覗きにいきますが、常連のファンの方々との楽しそうな雰囲気は変わってなくて、影ながらほほえましいです♪イベントにも、初参加以降欠かさず参加されているようで、長身とか風貌もあってファンの間でも有名人のようです(笑)顔を覚えてもらったり、プレゼントをあげたりもしているようで本当に熱心なファンですね♪

彼女の近況としては、6月1日に18歳になったばかりでして、盛大な誕生祭が開かれました!白、桜、赤とすごい盛り上がりようで、タクトさんのスキャンも貼られていたし、名前もいまだに出ていて、「さすがだな〜|_`)ノ」と思いました。アッキーは、俺が知った頃とは比べ物にならないぐらいセクシーになってます!持ち前の元気や笑顔と、どんどん大人の女性になっていくセクシーさで、これからも、さらなる活躍と成長が期待されますね♪個人的には、笑顔が好きですね♪タバスコを飲んでしまうなど、辛いものが大好きというエピソードも印象に残っています。

プロレス 仕事の関係上、よく出会う仕事らしい。元IWGP王者の中邑選手とも顔見知りらしい。ほんとにすごい!!猪木さんについても俺に情報を教えてくれたりして、ほんとにいろんな裏情報を知ってそうである。自慢は、昔ウォーリアーズと飲んだ事がある。(←これは、マジですごい!!(;゜〇゜))

本人が、アメリカかぶれになったのは、ガキの頃に見た『世界のプロレス』って番組に影響を受けたからだそうです。日本人で、一番好きなのは武藤敬司選手(図らずも、彼もアメリカでも大人気のレスラー)。

よく出没する街 東京には仕事でしょっちゅう行くらしく、若者の町、渋谷が多い。イベントなど。有名人とよく遭遇したりもするらしい。アイドルの子を見たとかいう話も板でした覚えがあります。
スポーツ 身体を動かすのは結構好きらしく、暇を見つけては身体を動かしてるのかも。
愛用の色と顔文字 色は、ネット上では、画面上映えるので、ピンクや青色を使われるようです。個人的に好きな色は、白黒、とベーシュらしい。(シック好き?)

顔文字は、「これぞタクトさん!」というのが多数。何を隠そう、「〜TIME」というのは、もともと彼のフレーズで、今では尊敬や感謝の意味を込めて浮気者の俺がいろんなところに使わせていただいている。もっとも、一途なタクトさんは「亜咲TIME」以外をお送りすることはなかったのだけれども(笑)

☆☆☆☆YEAH!!YEAH!!YEAH!!YEAH!!YEAH!!YEAH!!YEAAAAAAAAAAH!!☆☆☆☆  ☆☆☆\(≧▽≦)/☆『亜咲TIME!!』☆\(≧▽≦)/☆☆☆

では僕らの合言葉で今日もしめたいと思います。 

☆☆☆☆☆『本日もアッキーに癒されよう〜!!』☆☆☆☆☆じゃぁ、みんなまったねー→●★◎▼▲◆☆

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(*^。^*)ノキラキラワープ☆(風のタクト式)など。

マイHP開設 いろいろな方面から、HPを作って欲しいという要望があったようで、なんとアッキーからの直々に「HPやってください」と本人公認の励ましもあり、この程作ることを決意されたようです。fobでのことや、2ちゃんねるのこともあって本人は、目立つことを遠慮していたそうですが、今回はマネージャに許可を取りつけるそうで、意気込みも十分のようですね。ただ、彼自身忙しく、それに2万枚以上ある写真を整理しなければいけないので、「いつオープンするかは、なんともいえない」というのが現在の状況のようです。

俺自身、大変うれしく思い、お喜びを申し上げます。本人が、『亜咲TIME!!』を復活させます!とおっしゃっているので、期待してお待ちしております(●´ー`)

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!