年齢 22歳(酉年)←年取ったな〜(笑)
生年月日 1981年11月30日
出身地 岡山県倉敷市のはずれ(海の近く)
職業 専門学校生
経歴 小中高・東京都内某大学卒業
育った所 出身地に同じ
東京時代の所在地 三鷹市(最寄の街は吉祥寺)
ハンドルネーム 幽玄、有限、有言(有言実行)、求A夢幻、∞、無限、会社、企業、湯加減など多数
HNの由来 幽玄⇒辞書で引いてみると、いろんな意味があって捉えづらいのでおもしろいかなと思った。私という複雑な人間を捉えられるなら捉えてみろという勢いで(笑)幽玄⇔有限というように、漢字を変えることは最初から考えていたことだった。

有限⇒有限な人生を有意義に生きようという意味。

ニックネーム 有ちゃん(幽ちゃん)
星座 射手座(13星座だと蛇使い座になるらしい。汗)←占いを信じない理由の一つでもある。
血液型 B型(血液型の性格判断もあまり信用しないが、B型の類型は確かによく当たっている。)
似ている芸能人 ???(あんま言われたこと自体ありません。。。)

八さん曰く、『タカシ君(笑)』、最悶曰く、『ダボハゼ』一体、俺って。。。(笑)

身長 165cm(小せぇ〜・笑)
体重 52kg(痩せてるわけではない。ほとんど変わらない。。。それほど筋肉質なわけでもない)
靴のサイズ 25.5cm〜26.0cm(普通かな)
ウエスト 確か68cmぐらいのジーンズをはいている(笑)
趣味 読書、哲学的思索・議論、アイドル関係(ネタ集め)、イベント参加、中古IV・写真集ツアー、古本店巡り、音楽鑑賞(カラオケ)、神社仏閣巡り、三国志関連、TVでネタその他をチェックすること、ダチと飲みながらわいわいやること、ネット活動(特に、チャット)など
偶然遭遇した芸能人 嵐の面々、乙葉さん、安達祐美さん、広末涼子さん、管直人氏、若兎馬関など
会いに行った芸能人 杏さゆりさん(豆まきにて)、岩佐真悠子さん(握手会)、熊田曜子さん(握手会×2)、水谷さくらさん(握手会)、若槻千夏さん(握手会×2、その他イベント2回)、仲根かすみさん(映画舞台挨拶)、
握手した芸能人 岩佐真悠子さん(1回)、熊田曜子さん(2回)、水谷さくらさん(1回)、若槻千夏さん(2回)
会ってみたい芸能人 ダウンタウンのご両人、矢沢永吉さん、坂本龍一さん、長渕剛さん、小倉優子さん、森下千里さん、小野真弓さん、眞鍋かをりさん、など
家族構成 両親、祖母、妹、猫一匹。全てを愛している。
座右の銘 一期一会(与えられた全てを有意義に生きるというのがテーマ)

No Challenge,No Success.とBoys,be ambitious!(意味の通り)

好きな言葉 語録のコーナーに譲る
長所 物覚えがいいこと。ある程度(?)真面目なこと。いろいろ整理整頓が好きなこと。文章を書くのがそこそこうまいこと。
短所 真面目が行き過ぎて少し内向的かもしれないこと。少し短気かもしれないこと。それと、思ってることがすぐ表に出るタイプかも(汗)
信条 後悔はしないように生きる!毎日を有意義に!
性格 なかなか言葉にするのは難しいのでオフ会などで是非会ってみてください(笑)奇怪の一言。狂っている。
嗜好品 酒は友達とわいわいやる時だけ飲みます。まあ人並みに飲める程度。タバコはやりません。中学の時に悪ぶってふかしていただけ(笑)
自慢 特になし(強いていうなら、あまり挫折というものを経験したことがないこと。)
特技 英検3級、少林寺初段、泳ぎは習っていただけあり、そこそこうまい。そのほかには、文章を書くのは結構好きで自負もある程度はある。
憧れの人  
尊敬している人 両親、祖母(家族は大切に。)
好きなアーティスト(音楽) 長渕剛、尾崎豊、X JAPAN、BOOWYなど。
好きな作家 森博嗣、鈴木光司(リング、らせん、ループ)、太宰治(斜陽、人間失格、魚服記)、吉川英治(三国志)、北方謙三(三国志)、京極夏彦(姑獲鳥の夏)
好きな画家 ダリ、シャガール、エッシャー、天野喜孝、
好きな芸能人 殿堂入りは、仲根かすみさん、若槻千夏さん、熊田曜子さん。

その他には、森下千里さん、小野真弓さん、菩薩、岩佐真悠子さん、水谷さん、その他多数(超無節操で笑)

好きな漫画家 藤沢とおる、高橋ツトム、江川達也とか。。。
好きな映画 「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズはその壮大さに見事にハマって映画として初めてDVDを購入。「ラスト・サムライ」も見たが、なかなかよかった。あと、「ナウシカ」とか「ラピュタ」とか「千と千尋」などジブリ作品も好き。
好きな異性のタイプ どうなんでしょうか?もっといろんな異性と付き合わないとどんなタイプとしっくりくるかはわからんですね〜(にやり)
好きなゲーム はまるとかなりやりこむタイプ。特にはまったのは「FF」シリーズと「三国志」シリーズと「真三国無双」シリーズ。
好きな食べ物 ラーメンとか、お寿司とかカレーとか焼肉など。うまいものはなんでも好き〜♪

酒も飲むのだが結構甘党でもある(笑)和洋中なんでもござれ〜。

嫌いな食べ物 基本的にないが、ピータンはちょっとキツかった(笑)
映画 あまり一般的にはそれほど見てるほうではないかと。大作・話題作はまあまあ見てるかも。最近見たのは「ロードオブザリング王の帰還」(やはり面白い)
読書 凝るタイプなので一度はまるとその人ばかり読むタイプかも。太宰治にハマリまくりました(苦笑)デカダンス。最近、読んだのは横光利一(「機械」、「蠅」)と谷崎潤一郎(「春琴抄」)
スポーツ 部活ではテニスをやってましたが、「スラムダンク」全盛期だったので影響されて個人的に趣味でバスケットをやってました。今も家の庭にはバスケットゴールがあるので、身体を動かす時もある。
音楽 洋楽はほぼさっぱり。音楽の好きな友達がいていろいろもらったりしている。邦楽はまあまあいろいろ聴いてる方かも。ただ、最近と昔の邦楽には疎いといえると思います。
ブランド これといってこだわりはないが、ソニー製品は家に結構ある。VAIOユーザだし。でもVAIOが壊れてソニーへの信頼ががくっと揺らいだ(苦笑)あと持ってるのはグッチのネクタイぐらい。
フレグランス つけたことがない。女の子を酔わせるためにチャレンジしてみようかな(笑)?
ゲーム ファミコン全盛期⇒スーパーファミコン⇒PS⇒PS2と。最近は時間がないのでRPGはやらなくなった。3〜40分で、満足する爽快感のあるアクションが好きかな。格闘ゲームは、ストU世代。2D格闘の方が好きでいろいろやっていた。
自動車 免許は持ってるがほとんど乗らないので半ペーパードライバー化。将来いい車に乗りたいという願望だけはある。今も、それほど運転する方ではない。
現在の夢 会社経営、公認会計士など。最近むくむくと物書きへの夢も再び膨らむ。
子供の頃の夢 作家、漫画家、ゲームクリエーター、映画監督など著作物を作れる職業
動物 見てて心がほんわかするから好き♪
休日(余暇) 寝るか、ネットやるかぐらい?友達と予定があれば、遊ぶ。
ネット上のお友達 FRIENDSを参照。いろんな人と出会いました。タクトさんは、初めて出来た親しい友達。一応、最悶と義兄弟の契りを結んでいる(笑)その他、おかげさまで親しい人がたくさんできました!感謝感謝。
ファッション あんまファッショナブルじゃないかも(汗)気安くて、シック&ラフなスタイルが多い。下はジーンズが多いかな、やっぱり。←聞こえはいい(笑)部屋着はスウェットというかトレーナーというか。今は、暑いから裸!(爆)
好きな街 秋葉原(イベントなど魅力一杯)、新宿(品揃え豊富な専門店が揃う)、渋谷(若者の街)、京都(歴史と自然の融合)
マイブーム いろんなイベントに参加すること。(ただ、もう岡山なのでなかなかできなくなるかな。。。)モーターショーもコンパニオン撮影がめちゃくちゃ楽しくて、かなりハマリ気味〜(笑)
ペット 今まで猫しか飼ったことがないので犬も飼ってみたい。でも、散歩が面倒になりそう(笑)
専攻(得意分野) 主に、会計。その他には、民法・商法などの法律や、文系の科目をちょろっと。個人的な趣味としては哲学を少し。文学は、独学で読む程度。
金の使い道 雑誌、書籍、IVが多いかも。服は時々。後は食費と遊興費。ギャンブルは、一度パチンコで1万円あっという間に飲まれたのがアホらしくて以降二度とやらないと心に誓う(苦笑)
テレビ 結構何でも見る。バラエティはゲスト重視。好きなのは、音楽番組とダウンタウンの番組。その他には、お笑い関係と格闘番組。
コレクション インテリアになる、簡単な小物は好きで結構集めている。
まとまった休みがとれたら 自分だけなら、家の大掃除をするか、のんびりと旅に出る。友達も一緒ならわいわいやって旅行にでも行くかな。
宝くじ2億円当たったら 仕事を辞めて、一生もつように節約しながら毎日のんびり暮らしたい。そうは思うけど、ぱぁ〜っと使ってしまわないか心配ではある(取り越し苦労で笑)
メールアドレス(フリー) yuugen_infinite@mail.goo.ne.jp ←お気軽にどうぞ〜♪
よく行く店 本屋には一週間に一回は行く。あと、古本屋巡りも好き。格安品を買い叩くのが趣味。
占い ほとんど信じないが、気分的には多少は左右されるかも。当たるか、当たらないか、どちらかと言われれば、「当たる」と答えざるを得ないと思う。(プラシーボ効果や人間の知覚の関係で)
霊感 今までそういう体験がないことを考えるとないのだろう。そんな簡単なものではないだろうが、見れるのならちょっと見てみたいという願望はある。
貯蓄 今思うことがあってお金を貯めている。隠し預金があって目標の100万はクリアしたので、次は200万(爆)!!
習い事 子供の頃には少林寺、空手、水泳、英語、ピアノを習う。1週間、何もない日がなかった頃が懐かしいですね。
現在地 自宅
PCのスペック @SONY VAIO RZ50(OS:WIN XP Home Edition,CPU:PEN4 2.4GHz,メモリ:512MB,HD:360GB)

ACOMPAQ PRESARIO FS740(OS:WIN ME,CPU:PEN3 800MHz,メモリ:319MB,HD:60GB)

料理 男といえども、料理ぐらいはできないといけないな〜。。。春ぐらいから考え始めて、家族に習ったりしている。最近、よく作るのはチャーハン(簡単!)これは、大成功も大失敗もない料理なのでいろいろなのにチャレンジしようと思っている。京さんとか、やぱり料理できる人ってかっこいいしね♪
カラオケ 友達に好きな人がいて、行くときはたいていこの人と一緒。古い曲から、そこそこ新しい曲からとりあえず入れまくって歌いまくるのがスタイル!!高いキーが歌いたいらしく、女の曲を入れることもしばしば(笑)たいてい撃沈しますが(苦笑)テンポの速い曲よりは、ややゆっくりめの曲の方が自分は向いてるかなと思っている。
小説  
夢(眠って見る夢のこと)  
風貌  
愛用の色と顔文字 板では、青色を愛用している。赤では違うが(苦笑)顔文字は最悶のように自分で作るような芸当はできないので、板やネット上でおもしろいな、と思ったのは遠慮なく使わせていただいている(笑)

私生活でも青(爽やかな青ではなくディープブルー)は好きである。なんか、深海みたいで心が落ち着く感じがしますね。服の色は、べたに白黒、灰色、茶色、こげ茶など。

好きなAV女優 あまりおっぱいはどうでもいい感じ。エロかわいさが重要ですかな(ニヤリ)沢口あすか、紗月結花、加山由衣、桜朱音、など。夏目ナナはそれほど見たことがないですがかわいそうですね(笑)最近全く借りに行ってないのでレンタルは疎くなってきている(笑)
望みが一つだけ叶うとしたら 世界が真の意味で「無」になること。何もなく、何も起こらない。ちょっとニヒリスティックすぎるでしょうか(苦笑)
最近の感じ  
師匠  
野球 いうまでもなく、アンチ巨人ファン(笑)住んでるところは広島に近いのだが、なぜかカープファンではなく、阪神ファン。といってもそんなに野球熱が熱いわけではない。まあ強いていうなら、という程度である。
サッカー あんまりJリーグは見ない。国同士の戦いはやはり気合が入っていて面白いのでよく見る。やはり欧州はレベルが高いですね。好きな国は、ドイツ。
「幽玄之道」 俺のHP。最初は、gooでメールと共に作れる小さな小さなスペースだったが、本格的に始めたのは、2004年3月の中旬。親しい人に徐々に場所を教えていって現在に至る。
好きな雑誌 最近、漫画は本当に読まなくなった。漫画誌は、グラビアをチェックするのが日課。主戦場は、「FRIDAY」、「FLASH」、「WPB」、「sabra」の4誌。これらをチェックして、ぐっときたカット等があれば購入。いわゆるいかがわしい雑誌はあまり買わない。音楽雑誌もちょこちょこと。アイドル系雑誌も昔は「Up to Boy」や「ボム」をよく買っていたが、最近は時々ぐらい。どちらにしても多いですね(笑)
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

MYSELFへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!