LINK

 

一、普段から私がお世話になっているサイト様です。魅力一杯のサイトが揃っています。

ニ、自信を持ってお勧めできるので、是非一度行ってみてくださいね。

 

言わずと知れたfobさんの超巨大サイトです。豊富な掲示板やデータベースなどおっぱいに関することなら何でも揃っているのはさすがというところです。管理も非常にしっかりしていて様々な雰囲気のコミュニティが出来上がっています。私もここでいろいろな出会い・別れを経験しましたし、まさに幽玄の原点であり、ネット上の人間交差点でもあります。タクトさんとここで出会ったのが全ての始まりかな。

RIKAさんのHPです。作りはシンプルながらも、グラビア・音楽その他・パスワード制の3つの画像掲示板や、壁紙レタッチの技術が学べるコーナーなどもあり、とても奥が深いです。赤板の住人なら是非行かれるといいと思います。小説もあるよ。日々進化し続けるサイトです。

シモーヌさんのHPです。FOB 赤板屈指の名シリーズといっても過言ではない「クビレンジャー」の小説がメインコンテンツとなっています。彼の魅せてくれる独特の世界観にはいつも私たちを魅了してくれます。ただいま、和尚体調不良ですが、なんとか頑張ってます。作品に対する情熱はなかなかのものです。その意気や、よし!

DABOさんのHPです。画像掲示板や彼の趣味であるダイビングや音楽など充実のサイトです。作りもスタイリッシュかつ幻想的です。チャットやUploaderまであります。驚き桃の木山椒の木!Rockさんや鹿♪さんなどここでしか会えない人もいます。

現在、種々の事情により、お休み状態となっています。しかし、DABOさんと連絡は取れますし、「何らかの形で復活する」という言葉もありますので、その時を楽しみに待ちたいと思っています。

キンタンメンさんの会社のHPです。彼の真のおもちゃ屋さんぶりがいかんなく発揮されています。自らの趣味も、プラモデルというキンちゃんがこだわりを持っていないわけがありません。『ミニカー通販(BBRフェラーリ ixo EBBRO Autoart) プラモ通販(バイク AFV ガンプラ)』というキーワードにピンと来た人は要チェック!精巧に作られたミニカーが、君の部屋を彩ってくれるかもしれない!

 

その他画像掲示板

phuukhaoの部屋 未宙@phuukhaoさんところ。みひろちゃん、夏川純ちゃん、山本彩乃ちゃん、長山洋子さんなどを中心に充実。phuukhaoの部屋Uも最近出来ました。こちらからどうぞ。
アイドル掲示板 アイドル何でも掲示板。rokuさん、びさん、miuさん、meddleさん、マッキーさん、いらん事師さん、bakuさん他いろいろな人が訪れかなりの人気。テクニシャンも多く、スレがかなり長く伸びるのが特徴。管理人・CABINさん。彼が一番貼っています(笑)
みひろ党掲示板 みひろちゃん専用掲示板。上と同じく、管理人はCABINさん。びさん、ばあどほうるさん、phuukhaoさんなどみひろフリークの憩いの場となっている。

 

当サイトバナー リンクフリーですのでご自由にお使いください。ただし、リンクはindex.htmlにお願いします。

 

HOME

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!