yokumi

読み 「よくみ」。「よく見る?(@_@)」

その由来は、篠原美也子さんらしいです(笑)この方曰く、『リングネーム』(?)だそうです。大沢誉志幸の誉と山下久美子の久美を取ったとのこと。よくちゃんが世の中で一番好きなアーティストです、とのこと。

あだ名 よくちゃん、よくさん、よくみん←ぺぺさん命名、やっつけ大将←eme_spさん命名、若旦那←たろさ〜さん命名、y監督←Painterさん命名 (あだ名大杉笑)
性別 男。おすともいふ。
年齢 もうすぐ三十路。既婚者である。(←結婚しているというのに、活動お疲れ様です〜m(_y_)m)
職業 監督(黒だけにAVの監督!?笑ハァハァ(*´Д`))
出身 いろいろ 埼玉・東京・台湾にまんべんなく住んでた移民の子(台湾!?帰国子女ですな〜・笑)
現在地 川崎市
趣味 ずばりfobでしょう(笑)!!他には、プロレス格闘技全般カラオケ、あと熱帯魚を飼っている。(熱帯魚は意外ですね〜、Sakkeyさんと趣味が合うようです♪)
特技 ボケレス。。。っていうかワケワカメなあさってレス(自爆)←よくハリコと全く違う話をしている時があります(笑)|エ) ̄)ノ
音楽 テクノ(ロッテルダム・ジャーマン系) あと邦楽もいろいろ。←最近の邦楽にも結構詳しいみたいですね♪φ(..)メモメモ
座右の銘 「あたしは世界でたった一人のあたしでありたい」←どこまでもオンリーワンを貫くということですか。。。〜( ̄▽ ̄;〜)

これは、『本家』yokumiさんの歌『誰の様でもなく』の一節。初めて聞いた時に心にズシンと響きたそうです。本人曰く、「あとにも先にもおいらにとってこの歌を超える歌はでません!きっぱり!(断言かよ!笑)」

好きな食べもの ナマコ(エッチな意味のじゃないよ爆)、とうもろこし、豆類。あとは生肉(*´Д`)ハァハァ 

もちろんおなごも好きでしょうが(笑)ヽ( ´ー`)ノ

好きなアイドル 佐藤寛子(生徒会長♪、ヒロポン♪最近のお気に入りらしい。)川村ゆきえ(ゆっき〜♪)
誕生日 7月10日(納豆の日♪)
身長 178cm(かなり高いなあ。。。)
体型 0.075d(ムキムキでごつそうなイメージが・笑)
仲の良い人 いっぱいいてかくのがメンドー(爆)基本的には黒が実家なので黒の人ほとんど。特にドーン!師匠に弟子入り。兄弟子にまぁ坊さん、ラフィングさんがいる。ドーン!さんの師匠がボインやでさんに当たるので、師範と呼んでいる。ここで勘違いしてはならないのが、レタの師匠じゃなくてボケの師匠である(笑)エメさんや、たろさ〜ホリさん、えっちゃんら、とも親しい。(*´∀`)人(・ω・`*)
お酒・たばこ お酒は、学生の時はビールは瓶で飲み、一升瓶は瓶直接で飲んでたが、就職してから飲む機会が 減ってかなり弱くなったそうです。

タバコはマルボロライトメンソール(ソフトパックの方で開け口を全開にするのがよくちゃん流)しかし最近おまけつきに弱く、『CABINMILDメンソール』・『C』・『MILDSEVENPRIME』を買い漁るっているみたいです^^;

愛車 オデッセイ ムーンルーフ・キャプテンシート仕様(名前はかっこいいがいわゆる6人乗り)
娯楽(休暇) 子供が生まれる前まではクラブ通い。本人曰く、「オネイチャンのいるとこじゃないよ(笑)」

最近は、最近では休みの日は専ら子守りに奮闘中・・・(苦笑)あとはヨメさんに白い目で見られながら水槽のお手入れ。^^;

fob活動 (赤):これでも赤坂の元常連(笑)稀崎優ちゃんを夕方6時ぴったりにハリコする夕方喜び組なる怪しい集団を形成。ホーリーともここで知り合う。以後最近ではなくなったが、一番槍や場所取りはここから始まった。以後体力の限界を理由に現役引退。(笑)第二部になる柳明日香ちゃんが在庫をまだ200枚程残したまま頓挫。きまぐれ喜び組としてきまぐれに現れる。最近チャットで偶然遭遇してその話になり、以降復活(笑)不定期だが、0時に貼ったり、丑三つ時に貼ったりしている。( ̄(エ) ̄)ノ

(黒):ROMはおととしの11月頃から。水木マリと藤原亜紀(マイナーでだれもしらんだろう笑)を引っさげて昨年1月にハリコでびう。ボケレス王国の環境に惹かれ、ドーン!さんぺぺさんに可愛がってもらう。ボケレスのスタンスはテキトー(笑)深く考えず直感で無責任で垂れ流すのが黒板流。ボインやで師範の教えが、「レスは考えるな!感じろ!」である。板の盛り上げを考え、自らを踏まれ役や、欠陥建築施工士として弄られる。次の人がボケやすいレスを心掛けてる。。。つもり。。。(笑)

コレクション テクノのCD。。。ぐらいだそうです。
読書 活字が嫌い。愛読書は週間プロレス(雑誌かよ!笑)
嫌いな食べ物 えのき!これだけは未だに食えないらしい。。。(意外ですね〜、人気の高いきのこ類ですのに・笑)
お金の使い道 小遣い制なので写真集も買えません。(涙)タバコと雑誌と熱帯魚の補充にほとんど消えて行きます。(小遣い制というところに涙が出てきます。一体いくらもらってるのやら。。。・笑)
スキャン 最近はスキャナーに埃が被っちゃってますが、一応昔はやってたらしい。(笑)スキャナーもレタッチソフトもあるのだが、できる環境がないのが悩みの種。。。
テレビ やはりプロレス、格闘技の番組はチェックしてるかと。その他は、バラエティが多いと思われる。「銭金」など。
ニュース(情報源)  
生活スタイル 昼も夜も仕事してることが多いので、ネットする時間も寝る時間も全てが不定期。過労死寸前。。。(涙)
実際にあってみた印象 会ってないのでわかりませんが、楽しそうですよね〜♪俺もミーハーですがプロレスは結構好きなので、いろいろ話せそうな気がします(笑)(o^(エ)^o)ノ
カラオケ いろいろ歌うらしいが、女の歌が結構キーが合ってて得意らしい。逆に、T−BOLANとか男の歌は苦手とか言ってた覚えが(笑)本人曰く、「(歌うのを)ホーリーは聞いたことがあります。(笑)椎名林檎のここでキスして。はパーペキに歌えるらしい(笑)ヤイコや元ちとせもいけます♪」だとか。。。(^_^;)
プロ野球 阪急ブレーブスファン(まだ阪急言ってるんかい!笑)、あとは東映フライヤーズ(あんた幾つや!笑) 注:ブレーブス=現オリックスブルーウェイブ(笑)
パチンコ・スロット 学生の時にあまりのパチ好きでパチンコ屋のバイトもしていたらしい。搾取側に回ってみると、結構打つ のがバカらしくなってくるそうです(苦笑)スロットは未だに山佐のニューパルサー1本(笑)!!といっても現在はお金がないのでなかなか打てないのだとか。。。
好きなAV女優 福原園美、深田美穂、川村智花、熊野ぷぅこ、神谷沙織、蒼井そら、萩原舞(いっぱいいますね・笑 とくにお気に入りは??)
風貌 土木作業員系?タイに行ったときは現地人と間違わられた(笑)←東南アジア系の顔をしているようです(爆)第二のナクランチュ(名倉潤)!?・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
俺との出会い 本人、曰く「最初はおそらく幽ちゃんがチーム目覚まし時代に早朝だけお邪魔してレスを入れた事からだったと思う。だいぶ古参だと思われてるよくみであるが、幽ちゃんのほうが先輩(笑)」

俺もそう思いますね。俺がバリバリ早朝組だった初期の頃(2003年5,6月)にレスを時々頂いた覚えがあります。黒はROMってたので面白い人だな〜と思っていました。秋頃から始めたチャットでもたびたびお世話になり、今に至ります。ここも、結構こまめに見てくれているようで大変うれしいです〜♪\(o ̄▽ ̄o)/

PCのスペック ネット活動のほとんどを会社のPCで行ってる無礼者。会社PCはCONPAQノート OS:W2K CPU:ペンVクロック忘れた笑。仕事用と言ってカミサンを騙して買った外付けハードは160GB(爆)←奥さんがいる状況での活動は大変でしょうな〜(苦笑)
愛用の色と顔文字 紫一筋

顔文字は、おっぱ(= ̄ω ̄)ノぃょぅ♪ 

 ̄ー ̄)ノ)))))))) んだでばまた〜♪

この二つは、多くの人が使用するほどの人気である(笑)|ェ`)ノ

性格  
最近の感じ 『体焼きたい・・・(;´Д⊂)』

よくちゃん談 「新築マンション買いました。」 ̄ー ̄)ノ(←大ニュースすぎる!!高かったでしょうw(゚o゚)w)

宝くじ3億当たったら 手放しに喜ぶ♪びっくりする♪(そりゃそうだ笑)
プロレス プロレスの話題が、あれだけ多いことを考えるとかなり好きなのでしょう。エクスプロイダーさんやドーン!さんとか周りにも詳しい人がいるのもあるのかも。特に好きな団体としては、全日の流れを汲むノアがお気に入りのようです♪(●´ー`)
好きなレスラー 小橋建太!!息子の名前に付ける程らしい。(←尊敬する人の名前をつけるというのは素晴らしいことです。この人は、間違いなく真のプロレスラーですから。俺もノアで一人挙げろというと、彼を選びます。)

他には、スタン・ハンセン。(渋いですなぁ。「ウィ〜♪」)

好きな技 三沢の『タイガースープレックス’87』、アラケンの『追突注意』、KENTAの『ブサイクへの膝蹴り』(マニアック笑)

ちなみに、俺はフィニッシングホールド、フィニッシングスープレックスはほとんど好きです(笑)米だと、スタナー(オ−スティン)、ロックボトム(ザ・ロック)、ぺディグリー(トリプルエイチ)、ジャックハマー(ゴールドバーグ)

日本では、拳を握って力を溜めてのショートレンジラリアット(小橋)、ノーザンライトボム(健介)、バーニングハンマー(小橋)、垂直落下式ブレンバスター(ライガー)、垂直落下式DDT(橋本)など。まだまだ書きたいけれども、場所が違うので(苦笑)

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!