woods@ま〜んてん

読み うっず・あっと・ま〜んてん。由来は謎。ちなみに「ま〜んてん」というのはNHKの連続TVドラマ「満天」のことね。彼の最愛の人真緒ちんが出演してました。
あだ名 ま〜んてんちゃん、ま〜んさんなど。
性別 男!しかもかなりガタイがいい!俺も抱いて頂戴よぉぉ♪(;´Д`) ハァハァ
年齢 何歳だろ?20代後半?
職業 謎。でも出張が多くて謎が多い職業。何となく想像がつかないでもない・・・(; ̄ー ̄)ノ
出身 ???
現在地 東京都
趣味 爺を始めとする仲間いじり(笑)、筋肉トレーニング(笑)、真緒ちん関連(妄想、スキャン、出演チェックなど)└(゚ロ゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚ロ゚)┘
特技 上に同じ(笑)└(゚ロ゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚ロ゚)┘
音楽 ???
座右の銘 ???
好きな食べもの 肉ガツガツ食いそうなイメージ(笑)野獣!?コワイ( ´Д`)v(´Д`;)コワイ
好きなアイドル 真緒ちん♪(宮地真緒さん)一途が信条のま〜んさんだから浮気はないと信じたい(笑)!( ̄ー ̄)ノ
誕生日 ???
身長 185cmくらい?ガタイよすぎ!確か胸囲が130センチとか。殺されるよぉ・・・(TДT)
体型 上に同じ。その身体を何に使ってるのやら。。。(笑)
仲の良い人 京さん(京極堂)、俺、爺(かすみんLOVE)、ジョーちゃん(タイガージョー)、ばあ坊(ばあどほうる)、Rag兄さん(Rag Doll)、meddleさん、紅うーろんさん、TRUEVINさん。他

誰にでも親しまれる明るい人柄♪(*´∀`)人(・ω・`*)

お酒・たばこ ???(飲む量も半端ではない!?)
愛車 ???でもドライブは結構好きみたいですよ〜!隣に誰を乗せてるんだろう・・・(笑)(−(エ)− )
娯楽(余暇) 結構秋葉なんかをぶらぶらしてるらしい(笑)まさか、イベント!?|≡|_ ̄)
fob活動 主な活動場所は、桜板(前白板)。赤にはレス専として出没。キャリアは俺と同じか少し遅いぐらいと思われる。ほぼ(笑)一途に真緒ちんをハリコ。GIF、キャプなど様々な真緒ちんの表情を俺たちに教えてくれる。レス職人といってもいいほど面白くて、親しみやすいレスを日夜大量生産!新人さんや、他のモデルさんにも総じて優しい。またいじると決めた時は、とことんいじり抜くしつこさをも併せ持っている(爺がその一番の被害者で笑)タクトさんと共に俺が尊敬する人物です。(;゜〇゜)
コレクション ???
読書 ???(やはり想像通りの体力系なのか?・笑)
嫌いな食べ物 ???(これがわかれば弱みを握れる!!(σ ̄ー ̄)σ)
お金の使い道 ???
スキャン ハリコは基本的に自己スキャン。
テレビ ???(真緒ちんの出演TVは忘れずにチェック!!南君の恋人・はなわまお〜など)
ニュース ???
生活スタイル 結構出張等あって、忙しいみたいですね〜。不定期な時は長く姿を現さないから心配にはなりますが(笑)ま〜んさんが死ぬわけがない(笑)|エ) ̄)ノ
実際にあってみた印象 会ってないのでわかりません(笑)大阪夏の陣では、ま〜んさんを捕らえるチャンスを逃しました(逆にすぐ捕まって食われるで笑(^〜^)モグモグ)

でも多分、絶対優しくて面白くていい人!アイドルを心から好きな人に悪い人はいない。いわんや、真緒ちんに一途なま〜んさんをや!!|ェ`)ノ (ここはよいしょで・笑)

カラオケ ???(真緒ちんがカバーした百恵さんのコスモスなど、は本気で熱唱ですか!?)
プロ野球 ???
パチンコ・スロット(ギャンブル) ???(あんまり、しそうにはないですな。)
好きなAV女優 ???(ま〜んさんのエロが暴かれる・・・のだろうか?)( ̄ー ̄)ノ
風貌 ???(多分、風貌その他よりまず身体がでかいのに、圧倒されるでしょう。タクトさんもでっかいのですが俺の知り合いでは一番でかいかも。いや、キンちゃんもなかなかのもの。。。)(゚д゚)
俺との出会い 俺との出会い・・・いつだったっけなぁ(笑)2003年夏前ぐらいでしょうかね〜。一番、気楽で楽しくやってた頃かもしれませんね〜。当時俺も白板で、毎日のようにレス入れまくってましたから、ま〜んさんともその頃に出会ったのでしょうか?ま〜んさんの面白くて優しい人柄に徐々に惹かれていって、恋に落ちました(。・・。)ポッ (というのは冗談で笑)

下で書きますがチャットでお世話になったこともありましたねえ・・・(遠い目)俺が徐々に赤に比重が移っても、変わらずに接してくれました。当人も忙しくて、以前のように毎日の活動は難しくなっていったんですけどね。俺がサイト持つようになって、猛獣ま〜んさんを呼び寄せました(笑)9月に入る前に、初ハリコをしてくれました♪これからもよろしくお願いします!!ここは頭を下げておこう。。。m(_y_)m

PCのスペック ???
愛用の色と顔文字 水色。顔文字はあんまり使ってるの見たことないなあ。★とか■とか記号はよく使いますかねえ。
性格 何もない時は、明るくて、楽しくて、皆を盛り上げてくれるお兄さんみたいな感じです。また、いじってくれる時も楽しいですよ〜。問題が起こると、ちょっと元気がなくなって、気にするところがないでもないです。そういうところを見た俺は、運がいい!?(@_@)
星座 ???
血液型 よく当たると評判の血液型!!大らかでリーダーシップのあるま〜んさんは、、、ずばり!O型です!(誰でもそう言うで笑)ヾ(*´ー`)ノ
見たことのある芸能人 ???(昔、そんな話をしたような覚えもありますね〜・・・)
最近の感じ 相変わらず、たびたびある出張に悩まされているようです(笑)寂しい・・・(´・з・`)ショボーン
宝くじ3億当たったら ???(何に使うか全くわからん・笑)
まとまった休みがとれたら ???(のんびりしそうですね〜・笑)
マイブーム ???
望みが一つ叶うなら ???
これだけは言いたい ???
好きな季節 多分、夏!?(う〜ん、どうも俺の中でま〜んさん体力系・ガテン系のイメージが抜けないみたいで・・・笑)ヾ( ̄ヘ ̄ )ゞ
スポーツ なんかスポーツやられるのでしょうか?柔道?柔術?コマンドサンボ?(笑)
映画 どんな映画を見るのやら・・・でも涙もろそうではありますなぁ(微笑)
真緒ちん愛 真緒ちんもいろいろな話題を提供してくれました。吉井怜ちゃんの再現ドラマのこともありましたね〜。週刊誌に撮られたこともありましたねぇ・・・。山口百恵さんの歌をカバーして歌手デビューということもありましたねぇ♪

大きな事件、小さな出来事いろいろですが、その時々でいろいろありました〜。ま〜んさんが板での書き込みを気にして俺にチャットで相談に来てくれたときもありました。(ほんとはすごく、うれしかったよ!)真緒ちんとま〜んさんのことを皆心配して書き込みをした時もありました。(あの時は、かける言葉が見つからなかった。真緒ちんの涙も衝撃的でした。。。)

でも、どの場面でもま〜んさんの彼女への思いを感じることができました。それは、愛以外の何物でなかったです。ファンの鑑であると思いますし、その意味でも尊敬しています。ま〜んさん、いつでも愛で溢れてますよね?その愛を、永遠に。

いかんね、こんな文章は(苦笑)恥ずかしい(笑)それに涙もろくなったもんだ、この俺も(爆)

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!