WILL

読み 「うぃる」。ドイツ語読みだと「ヴィル」。由来は謎。前HNについて話したことがあって「アルファベットはフォントが多くていい。」と言ってたので、それも関係あるかも。どちらにしてもすっきりとしたHNですね♪(^_^)v
あだ名 御大師匠、WILLさんなど。あだ名らしいあだ名はないのかも。レタの技術ゆえ尊敬の念をこめて呼ばれている。「ははぁ〜!!m(_y_)m」
性別
年齢 ???
職業 道楽者
出身(発生地) 東京都(都会人なのですね。。。)
現在地 茨城県(チバラギともいう・笑)
趣味 広く浅く ところにより 深く
特技 軒下メカニック 兼 軒下ギタービルダー(涼しい時にのみ活動するらしい)
音楽 Hard Rock。最近はプログレ系。Dream TheaterはRUSH週に六回以上聴いているらしい。Apple iTunesで聴けるProgged Radioは最高らしい。(俺にはさっぱり。。。(ToT))
座右の銘 『神様、仏様、ジーコ様♪だって絆・・・いや、鹿党だもの』とか。
好きな食べもの 肉、魚、パスタ、そばが主燃料♪ 
好きなアイドル 多すぎて掲載不可。といっても、ハリコの傾向からすると、菩薩♪(杏さゆり)、くま♪(熊田曜子)、さくら♪(水谷さくら)、ピロコ♪(佐藤寛子)、あず♪(山本梓)、ゆいにゃん♪(市川由衣)、みしゃこ♪(安田美沙子)。この辺りはかな〜り好きであると思われる。最近の注目は、ゆっき〜♪(川村ゆきえ)

炉利の傾向がちらりどころかかなり見え隠れしている(苦笑)言われると怒りますけど(笑)、といっても新人アイドルにめちゃめちゃ詳しいしなぁ。。。|ω・)ノ

誕生日 ××××年1月21日←ここは極秘情報らしいです♪( ̄□ ̄;)!!
身長 1750mm(高い人が多いな〜・もっと高い印象がありました。)
体型(体重) 0.07t。標準体型。なのに、なぜか発汗量が多いのは基礎体温の低さが影響しているのか。。。?
仲の良い人 さすがにいろいろな板を巡回しているだけあって顔は広い、というか名前が轟いている。各所で転載されてるのをよく目撃します。スキャニストの友達に加えて、音楽に詳しい「魔楽組」(ホリさん、殿、RIKAさん、シモさん、NICOさん、fdr_stさん、@Yahoo〜♪さん、など)とも親交を結んでいる。さらに、L.Aにも友達がいるようで、いろいろ贈り物が届いたり、英語でメールのやり取りもしている。俺も、水面下でネゴシエーションを試みている(笑)(°∀°)
お酒・たばこ 酒は基本的に飲まない。体質的に合わないようである。でもシェーカー振っていたこともあるとか。φ(..)メモメモ

たばこはマルボロを15〜20本/日。JTが生産取りやめるので後継機種に悩んでいる。

愛車 狭くて乗り心地が悪くてエアコン使えないMINI(小さい古い型の)と

狭くて乗り心地がさらに悪いけどエアコン使えるJimny。

なかなか使いづらさもあると思いますが愛着もあるでしょうね〜。大阪夏の陣ではどちらかを飛ばしてくるような予感(笑)

娯楽  
fob活動 初ハリコは、2003年3月頃で、赤板のしりとりがデビューらしい。(もっと古いのかと思っていましたが、俺よりちょっと早いぐらいですね。)白(桜含む)よりは、赤寄り(最近は赤専門に近い)です。なぜかというと、よくハリコするモデルが赤しか貼れないということと、音楽などの関係からでしょうね。(@_@)

頻度はというと、ほぼ毎日侵入しています。でも巡回してる板が他にも8〜9箇所あるので、貼り逃げ常習犯。従ってレスは、周辺へレス&個別レスが中心となっているがちゃんとROMっています(笑)|ェ`)ノ

コレクション 基本的にしない。置く場所や飽きた時に大変だから・・・。でも、最近DVDが増殖中らしい(笑)これは増殖ペースがすごいです(笑)その他にも、雑誌・写真集なんかは相当数もっていると思われますけどね(ニヤリ)

ギターやベースの増殖はストップがかかっている模様。

読書 SF、ミステリー、アクション系。何度か読み直すために売れないし、処分できなくて困っている。
嫌いな食べ物  
お金の使い道 やはりスキャンのネタ、即ち雑誌、写真集、ムックに月数万は使用してるでしょうか。(多い?笑)

他には、音楽系や周辺機器など?

スキャン 日課。日々精進に励む。アイドル系スキャンの道を突っ走っているため、あまりAV系には手を回している余裕がない。(TДT)
テレビ バラエティとかはあまり見そうにないですね。ニュースとサッカー、モータースポーツ、アイドル系は欠かしてなさそう(笑)あとスカパー入れていると思います。

HDDレコーダーを持っているので、いろいろ取り込んでそうですね(笑)故障していた時などは、和尚が録画係を仰せつかったそうです(笑)話によると、やはりバラエティだったそうです(苦笑)

ニュース  
生活スタイル 大体、深夜(23時〜2,3時)に巡回している。複数の板を掛け持ちしているため、なかなか一つところにとどまっている時間は短い。fobのリンクを辿っていけばあえるかも!?\(o ̄▽ ̄o)/
実際にあってみた印象 オフ会で俺が会ったメンバーの中では正直、一番驚きました(笑)インパクトがある!!( ̄∇ ̄;)これに尽きるでしょう。是非あなたも会われてみては。
カラオケ ホリたんと同じで、あまり歌うのは気が進まないみたいです。オフ会のカラオケでも順番が回っていたから仕方なく、という感じがありました。でも、なかなか様になってましたよ♪もちろん曲はわからなかったけど(苦笑)
プロ野球  
パチンコ・スロット ギャンブルはあまりしそうにないイメージがあります。
好きなAV女優 多分AVに関しても詳しくていらっしゃるでしょう(微笑)(´TT`)ブー
風貌 八さん曰く、北斗の拳の「トキ」に似ているらしい。なるほろ〜♪(^_^;)

見た感じ、「音楽やってそう〜(゚д゚)」という感じです。いや、マジで(笑)

俺との出会い あまりよく覚えてないが、本格的に仲良くなったのは赤に進出した2003年7月以降だと思います。もしかしたらそれ以前に白でコンタクトぐらいはあったかもしれません。秋〜冬のチャットブームの時は時々顔を出してくれていたのでよく話した記憶が。最近は、もっぱら赤での付き合いが多いですが。ここを作って以降、巡回ルートに加えてもらっているようでお付き合いが続いています。(*´∀`)人(・ω・`*)
PCのスペック IBM ThinkPad A31 OS:XP Pro CPU:Pen4 1.6GB RAM:1GB HDD:60GB+40GB(内臓) DVDスーパーマルチ内臓 Moniter:15inSXGA+

その他、PCにもかなり強いと思われます。

愛用の色と顔文字 テクストの色はどちらかというと寒色系の色が多いような印象があります。

顔文字は、俺の知ってる人の中でもっとも多用するといっても過言ではないでしょう。中でも、「くま」の顔文字をほんとによく使います(笑)本人曰く、「顔文字使用率の高さは、文字だけによるコミュニケーションの難しさを痛感してるからなのだよ。強い言葉を若干弱めるフィルターとしてね。今ぢゃ勝手に出て来るようになっちゃたけど・・・(苦笑)」らしい。

使用例:ヾ(´(エ)` )、|エ) ̄)ノ、( ̄(エ) ̄)ノ、♪(o^(エ)^o)ノ、ヽ( ̄(エ) ̄*)乂(* ̄(エ) ̄)ノ、〜( ̄(エ) ̄〜)(〜 ̄(エ) ̄)〜(これは殿のお気に入り・笑)、(ノ ̄▽ ̄)ノ、(  ̄ー ̄)ノ、ヽ( ´ー`)ノ( ̄◇ ̄;、ヘ( ̄▽ ̄;ヘ)(-_-;)など。

嫌いな食べ物 結構な偏食家らしい。
最近の感じ 部屋が産卵しているらしい_| ̄|○生理が必要だ(笑)多分、雑誌類その他??(ニヤリ)狭いのか、ファンヒーターなどが出しっぱなしらしい。
サッカー サッカー好きというのは結構最近知りました。鹿島ファンだけあって、Jリーグにも詳しそうです。思う存分、語っていただきましょう。あ、だからsurukoさんと親しいのか。。。。
モータースポーツ F1などはかなり年季の入ってるファンのように思われます。
映画 どんな、映画が好きなのでしょうか。
性格  
得意料理 レシピさえあればほとんど作れるらしい。なぜかと問うに、料理経験があるらしい、ホールバー担当だったそうである。しかし、甲殻類は見るのもいやらしい。昔ザリガニに。。。それ以降トラウマになっている。(;つД`)
経歴 上記のように、料理をやってた時もありいろいろ経験されてるようです。
好きな雑誌 WPB,sabraは腕を磨くのにもってこいだし、大好物かと(笑)「サブラ痕」やら「横線」やらにいろいろ苦しめられているらしい。

他にもいろいろありそうですね。

オフ会 魔尻のオフ会をやろうと一番最初に言い出したのは何を隠そうWILLさんだそうです。それ以降、オフ会には全出席。( ̄ー ̄)ニヤッ
血液型・星座 やはり、性格などを分析するとA型のように思われますね。と思ったら、案の定当たっていた(笑)本人は、「気遣いがある」と自負しているが、真相は謎(笑)
機械 八さんも強そうですが、かなり強いです。オフ会でなんか機材みたいなのを持ってきていて「自分で作った」とかいってみんな驚いていました。俺はわけわかめでしたが(苦笑)その他、RIKAさんなんかとコンピュータの話をしだすとちょっと付いていくのが大変ですね(笑)
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!