Tonosama

読み とのさま(由来は、殿の家系は、徳川家康に所縁のある家柄で、それにちなんで「との」というらしい。まさか、家は本物のお城??(゚ロ゚〃))
あだ名 殿、殿様、T氏(チャットでのHN)など。
性別
年齢 33歳
職業 トラック運転手(なんと、メーカーは三菱ふそう!!リコールとかお気をつけてね・|≡|_ ̄)心配)
出身 千葉県東北部
現在地 千葉県東北部(実家住まい。実家は2階から海が見えて静かな夜は波の音がうるさい。近くに海があるが故、逆にあまり行かないらしい。)
趣味 音楽、ギター、
特技 音楽、とりわけ洋楽、ギター関係の知識が深い!!俺の中では、すでに殿といえば音楽ぐらいのイメージが(笑)(^_^;)
音楽 やはり、お仕事中にいろいろ聞いてのりにのってるのでしょうね♪ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ 邦楽、洋楽を問わず知識が深い。俺は、邦楽ぐらいしかついていけませんが(苦笑)

一番好きなアーティストは、ARB!(すでに俺の守備範囲をオーバー・苦笑)クレイジーケンバンド(アルバムは「タイガー&ドラゴン」です。小野瀬氏の「美人」もあれば歌ってみたいらしいが、まだ未発見)にもかなりはまっているらしく歌いまくっていた(笑)他にもいろいろ好きなアーティストはいるのだろうが、俺が年代が上のアーティストに疎いのもあり思いだせません(涙)補完よろしくです♪

座右の銘  
好きな食べもの しぐれ揚げ(山中食品)は、地元の名産らしく食べなれていて好きらしい。歯に詰まりますが気にせずいっちゃうのだとか。チャットの間はカップラーメンとかを腹の足しにしている。(^〜^)モグモグ
好きなアイドル 女の子系のハリコはほとんどしたことがないのですが、いろいろ知ってるところを見るといろんなコが好きなのでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤッ
誕生日 10月25日
身長 176cm。結構高いですね♪
体型 京さんよりちょっとまるっとしている♪(°∀°)
仲の良い人 ホリさん、RIKAさん、fdr_stさん、NICOさん、など音楽関連のお友達が多い。この年になって、趣味の合うお友達ができるのは本当にうれしいのだとか。殿、よかったね(ToT)
お酒・たばこ お酒は、あまり強くないみたい。オフ会でも、中ジョッキ1杯か、2杯ぐらいがいいところ。

おタバコはお飲みになるようで。渋いですなぁ・・・(´、丶)y━・~~~

愛車 ここ最近、おんぼろセルシオ(クーラーが壊れてた)を手放して、オデッセイに変わる。クーラーが効くのがこれから暑い季節かなり役に立つでしょう♪雹の痕のようなへこみがあったので、またもやヤフオクでボンネットを競り落とした。愛用の音楽機器なども載せかえて、殿様仕様オデッセイに変わっている♪(σ ̄ー ̄)σ
娯楽 ムフフなお店に出かけること。台東区、鶯谷、そして韓国(謎)??黒豹さんと、時々密談が交わされている。その時は、二人ともわるい顔になってますよ(爆)!!俺には、当然未知の世界ですが(笑)どんなめくるめく世界が??( ̄TT ̄)はなぢー
fob活動 赤専門。音楽や、俳優、映画などいろいろなハリコをしている。壁紙を自分で作成することもある。最近は、ちょいネタ関係や、食べ物系ハリコが多い。なかなか忙しい日々を送っているようで、返レスはするが基本的に個別レスはしないスタイル。
コレクション ギターは24本以上所有しているが、かさばるので置き場に悩んでいるらしい。実家だからできるコレクションですね。ずらっと並べた写真をハリコしたことがある。ホリさんに、深夜の魔茶で極秘裏に売買契約が結ばれ、リッチーモデルを譲ってあげたこともある。( ̄ー ̄)ノ
読書 やはり音楽関係の本を読まれるのでしょうか?雑誌も定期購読とか?(笑)
写真 デジカメを持っているらしく、手軽に写真は撮れる環境にあるようである。パーキングでの定食や、簡単な一品料理、お菓子などのハリコも多い。「〜でも食らえ!」シリーズ♪|ω・)ノ
お金の使い道 音楽関連にそうとういってるかな、楽器店に行くときは楽しい顔してそう(笑)
スキャン いろいろな人にツールをもらっているのか、徐々に画像をいじったりできるようになっている。レタの世界に参戦するのもそう遠い話ではない??
テレビ テレビは結構見ているようで、最近のタレントやアイドルにもついてきている。特に、好きなのは内村プロデュース(略:内P)で、板でも結構話題にしている。京さんと、気が合いますね〜♪
ニュース  
生活スタイル ネット活動の主な時間帯は、午後8時〜午後11時ぐらいまで。結構規則正しい生活しているようですね、俺とは大違いです(爆)
実際にあってみた印象 見るからに優しそうな感じで、とても人当たりがよさそうです(笑)にゃんこさん、曰く「殿は、殿というお顔立ち」だそうです。見るからに高貴そうな感じ?!(笑)

俺はどこか、クマのぷ〜さんを想像♪くまくま♪( ̄(エ) ̄)ノ

カラオケ いろいろな歌を知ってるので選曲には困らなそう。それに、男らしいいい歌声(。・・。)ポッ をしてるので(第2回魔尻オフ会で八味さんもこれには太鼓判を押していた)、カラオケは盛り上がりますよ〜♪\(^-^)/ARB、クレイジーケンバンドがお気に入りですね〜♪
プロ野球 殿は、スポーツには興味があるのかな?
パチンコ・スロット  
九死に一生 トラック運転手も大変だと思いますが、なんと厨子まで記憶無しで運転したことがあるらしい( ̄□ ̄;)!!よくぞ、ご無事で。。。( T o T )ノ
風貌 帽子がよくお似合いでして、BEGINの比嘉さん!?かと思いました(笑)

(-ε- )( -3-)(-ε- )( -3-)キョロキョロ

( ̄□ ̄;)!!「ひ、比嘉さん・・・?オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ」

俺との出会い 俺がちぃを貼りだした頃は、午後6〜8時ぐらいによく貼っていたため、比較的時間が近くてよくレスを頂いていた。こちらもレスを入れようとしているのだが、年代が違ったり、奥が深すぎてなかなか気の利いたレスが入れられないのが実情である。すんまへん(笑)m(_y_)m
PCのスペック PCは、自作のため、ほとんどソフトやらは入ってなくてすっきりしているようである。寝転がって、ネットサーフィンやチャットができるようになっている。さらに快適にするため手に持つだけで動かせるマウスを購入した。最近欲しいアイテムは、高速で焼けるDVDドライブ。
愛用の色と顔文字 色はほとんどこだわりがないようである。顔文字も、ハリコを見る限りほとんど使っていない。
最近の感じ 激がつくほど忙しいようですが、オフ会にはちゃんと参加していた。宴の後、おニューのオデッセイで簡単な東京観光などにもでかけたようでとても楽しそう♪その車内では、いろいろなことが繰り広げられたのでしょうな〜(謎)( ̄ー ̄)ニヤッ

最近部屋のエアコンが壊れたが、修理でそこそこ安く済んで上機嫌。殿は、かなりの汗っかきらしく、冷房は必需品でしょうね〜。。。|_`)ノ

ヤフオク ヤフーオークションはこまめにチェックされてるようで、いろんなものを競り落としたりしているようである。オデッセイのボンネットなど。ちぃのグッズの値段の経過を教えてくれたりしてもらった。よく見るのは、やはりギターなど音楽関連と、車のパーツやらではないかと思われる。φ(..)メモメモ
オフ会で駐禁 魔尻のオフ(全3回開催)には、全出席している殿ですが、記念すべき第一回目では、見事に駐車禁止で取り締まられました(笑)あの日は雨がよく降った日でして、なかなか厳しかったですね。結局、素直に駐車料金を払っていたほうが安くついたという。。。(涙)殿、ショック!!(゚д゚)
贈り物 ホリさんや、RIKAさん他にムフフな動画をDVD−Rにして数枚単位で送っているらしい。闇でなにやら裏取引があるようです(笑)

京さんが、「わたすも殿様に送ってもらおう♪ヽ(´ー`)ノ」とか言ってました。俺がこの前あげたというのに、京さんもほんと好きねぇ♪でも、俺も欲しいかも(爆)( ̄〜 ̄*)

修学旅行 殿は、大阪夏の陣を本当に楽しみにしているらしく、旅館みたいなところを借りて、修学旅行に一晩中わいわいやることを楽しみにしてるのだとか。大広間に、10人ほどのヤローがもぞもぞと。。。想像したらむさいですが(笑)(; ̄Д ̄)、気の合う仲間ならきっと楽しい!!醍醐味はずばり、京さんの手料理と枕投げ!問題は日取りが合うか、とお金の問題ですが、なんとか実現すれば最高ですね♪

と、これはあくまで希望の話であって、実現するか(夏の陣に参加できるか)は神のみぞ知る、といったところである。

性格 体格や顔に似合わず、恥ずかしがりやさんのようです。「メールを送る勇気がない(。・・。)ポッ」などという乙女のようなかわいらしい一面も!!よしよし、俺がなぐさめてあげましょう♪ハァハァ(*´Д`)←誰やねん!(笑)
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!