suruko

読み するこ
HNの由来  
あだ名 汁粉、剃るこ、するちゃん、汁さん、筋子、などおもしろいの多数。(^_^)v
性別
年齢 36歳(俺のお祝い喜んでくれましたか?微笑)
誕生日 7月2日
出身地 ???一説によると、中東出身(イラン方面)との噂がまことしやかにささやかれる(笑)!|≡|_ ̄)
現在地 大分県
職業 ???出身地と名前から想像するに、粉なんか売ってるのでしょうか(ヤバイで笑)?あるいは、石油関係?(笑)( ̄□ ̄;)!!

経歴については本人曰く、「私は高卒で半ヤンキー化してたから、もっぱら外界が遊び場でしたにゃ♪( ̄ー ̄)ノ」らしい。ヤンキーという言葉が出てくるあたりやはり日本人(笑)

趣味 妄想(最悶と同じ!?お尻だけでなく趣味の面でも相性ばっちり・笑)
特技 ターバンを巻くこと(笑)、ハリコによって赤に妄想の嵐を巻き起こすこと。
好きな女性芸能人 黒羽夏奈子さん福井裕佳梨ちゃん(ユカリン)、岡江久美子さん、佐藤寛子さん(ヒロポン)、城山美帆さん、
身長 ???結構、高そうなイメージがあるが、京さん曰く「それほど、高くない」らしい。真相は謎。会ってみるまで、わからない(笑)
好きな食べ物 鮒寿司とヤギのチーズ以外の全てのもの。
体型 イラン人は、やはりすらっとしてるのかな?
お酒・たばこ アルコールならなんでもござれ(笑)!←かなりの酒豪???(; ̄Д ̄)京さんと会った時は久しぶりの飲酒だったにも関わらず、かなり大酒を飲んだらしい。恐ろしい。。。(@_@)京さん曰く、「ほんとに汁ちゃんは、豪快な人」だそうです。

たばこも超ヘビースモーカーで、KOOL MILDを一日三箱!!

fob活動 生活パタンから、ハリコは不定期になりがち。当然ながら島にいるときはネットが不通になるのでネットができなくなる。一応つながる時は、ROMはしているらしい。貼る時には、毎日欠かさずというメリハリのついた活動である。
fob歴 白板がデビューでハリコ、レスともに2003年4月。きっかけは、黒羽夏奈子さんを貼っていたnardisさんだったらしい。初ハリコはあずあずのスキャンダル画像で、削除対象になったという苦い思い出もある。(´・з・`)ショボーン
俺との出会い あまり覚えていないが、ほぼ同期であることからお互いレスをして徐々に親しくなっていったのであろう。赤では妄想レスをしていた(笑)チャットでもかなり親しくなる。
生活スタイル 本拠地である大分のアパートと山口県とを、行ったり来たりする毎日。特には、孤島に出かけたりする。なかなか、天真爛漫である。。。お金がないと結構不安になるらしく(笑)、汁:10万入れて近所の本屋にいったりすることもあるとか。。。(驚)
愛車 ワゴンR、ファンカーゴ、アルファロメオ156。(3台も所有とはなかなか金持ち〜♪(;゜〇゜))

敦賀〜下関は国道をかなりの速度でぶっぱなしているとのこと。(本人談・笑)愛車アルファでWILL氏のminiと六甲をランデブーする予定(笑)WILL氏!お釜注意!(笑)

音楽 ロカビリー好きとは本人の言。長時間のドライブが多いらしく、その車内ではいろいろな歌を熱唱しているらしい。メールなどを書く時なども音楽を聴くことが多く、なかなかの音楽好きと思われる。φ(..)メモメモ
得物 中東原産のバズーカ!!そのバズーカは包丁の刃も通さない!!ゴルゴ13のように虎視眈々と最悶の菊門を狙っている(笑)(。・・。)ポッ 最悶の穴も徐々にこなれてきて準備ができつつあると聞くから、貫通式はそう遠い将来ではない(笑)この話がとんでもない惨劇を招くとは、誰も知る由もなかった(苦笑)
実際会ってみた印象 京さんによると、とにかくでかいらしいっす。横に広いとか♪何がでかいのか。。。謎だ〜(笑)
板での交友関係 いろいろな人と親しいですね。ごんちゃんと、nardisさんは、彼の大好物である黒羽さんのお宝(画像)を持っている関係で個人的にお近づきになりたいらしい(笑)

他にも、逆さそりさん、京さん、浪山さん、WILLさん、RIKAさんなどいろんな人と親しいみたいです。特に山ちゃんとは最近とても親しくなり、毎日のように携帯でメールを交わす間柄だとか。

住みか 山口と大分(九州)を主要拠点としているようだが、山口は旅館住まい。大分はアパートを借りているらしい。
のんのんさんと逢う のんのんさんと博多にて会っている。のんのんさんは、彼に逢うのに、1時間以上博多の街を捜してくださったらしい。心温まる話である。(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
京さんを迎える 故郷にて、京さんを迎える。京さんの腕によりをかけた料理を肴に親交を深めた模様。最後にはお互いあられもない姿で寝ていたとか。。。そこから変な疑惑も生まれ、浪山さんには軽蔑の目で見られたりしたそうである(笑)
顔文字 特徴のある顔文字を多用。\(o ̄▽ ̄o)/ 、( ̄ー ̄)ノ、〜( ̄▽ ̄;〜)、 L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ、ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿ヽ( `)丿ヽ(ー`)丿ヽ(´ー`)丿、ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャなど。
ターバン 彼にとって欠かせないアイテム。渋く見せるにはもってこい!!( ̄ー ̄)ニヤッ
ちちおやじさん 彼にとっては特別な思い入れのある人物。面白レス職人。新人の頃お世話になっていたらしい。彼にいじってもらえるようになることで、板にも慣れてきたらしい。(^_^;)
好きなAV女優 有吉奈生子さん♪(結構時代が前の方みたいですので、俺にはわかりません。かなりお世話になったのかな?|≡|_ ̄))
女遍歴 かなりのプレイボーイらしく、泡姫と同棲していたこともあるとか。最近でも21歳のムスメと同伴&アフター&朝まで、など非常にうらやましい生活も!( ゜Д゜)経験人数は俺よりはかなり多いです〜(苦笑)うらやますぃ・・・(´Д`)
コレクション 写真集の所有冊数は、なんと200オーバー!!すばらすぃ♪ヽ(´ー`)ノ

家が二箇所あるので、それに伴って偏在しているらしい。それも入れたらもっと数がふえるかも。。。w(゚o゚)w

好きな季節 春。いつでも寝れるかららしい。(_ _).zZ
孤島 時々、仕事で訪れる場所。ネットが不通になるためなかなかキツい(ToT)そこにいる間は、旅館に泊まっているらしいが、夏にはそこから砂浜まで水着で歩いているムスメを見れるのが楽しみの一つらしいヽ(´ー`)ノ時々、ネット不通に耐え切れなくなって帰ってくる。
サッカー好き EURO休暇を取ろうとするほどのサッカー好き。しかし、結局仕事で忙しくて取れなかったのだとか。やはり欧州のサッカーはレベルが高くて面白いですね〜。しかし、仕事がずれ込んで全ては見れそうになさそう。。。(´・з・`)ショボーン

応援してるチームは、ポルトガルとオランダ。図らずも潰し合っちゃいましたね・・・

結局、最高の舞台が整ったにも関わらず、ポルトはギリシャに二度までも敗戦。嘆いていました(苦笑)

性格 極度の人見知りらしいです。おなごの子と商売関係はまったく別というのが汁さんらしいです(笑)オフ会でも輪に溶け込めるかどうか心配しているので皆さん、優しくしてやってくださいね〜♪アルコールが入ればかなり大丈夫になるらしく、軽く引っ掛けてくるそうですよ〜( ^_^)/□
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!