Simon's

読み 「さいもんず」(「しもんず」だと思ってる人多数だが「さいもん」。由来はSimon & Garfunkelから)
あだ名 最悶(「FOB赤板で最も悶える漢、妄想する漢」という意味。命名は東京ゲノム氏。( ̄〜 ̄*))
性別 男(オカマでもない≡|▽⌒)ノ)
年齢 22歳(俺とタメ)
職業 大学院生(理系なので院にまで進んだようだ。)
出身 愛知県(実際に話してみた印象はそれほどなまっていないな〜。( ̄ー ̄)ニヤッ)
現在地 京都府(歴史と自然に囲まれてすくすく育つ・笑)
趣味 散策、昆虫観察、fobとくに赤板(fobのいろんなことにはやたら詳しい・・・|_`)ノ)
特技 昆虫の名前をよく知っている(いきなり言われてすごいな〜、と思った)

親父ギャグ(極寒の一撃で皆を凍らせる!チャットではいつもスベっている・笑)

妄想(彼の頭にはいつも妄想が渦巻いている。加えてそれを文章にする才能を持っている!これは、職人芸に近い!!自作小説参照

すぐデジカメを構えること(シャッターチャンスは逃さない!!)

さすがに農学部だけあって、アウトドア関係には総じて強い!w(゚o゚)w

俺を萌えさせること!!(小説参照:場面場面の情景描写が秀逸|_`)ノ)

音楽 フォーク(最近のはあんまりらしい)、Simon & Garfunkel(逮捕された時に情けないとぼやく・コンドルは飛んでゆくがお気に入り)、 John DenverThe CarpentersYesterday once more

あまり表には出してないがハロプロの歌にもかなり強い。安倍なつみのアルバルは購入してよく聞いているらしい。あと、デイアフは初耳だった(やはりパンパンが好み?・笑)他には、ZONEがお好みらしい。「白い花」、「僕の手紙」など。最近では、大塚愛「さくらんぼ」、上戸彩「愛のために。」ちぃも、しっかり聞いてね♪

座右の銘 桃李成蹊(なかなか最悶らしいかも・・・、板でも皆の共感を受ける)
好きな食べもの ラーメン、そば、うどん、(メンクイらしい・いろんな面を食べてみたらどうで笑)しかし、普段は悪食(賞味期限の危ないものやミスった料理などを何でも食べること)らしい(笑)
好きなアイドル 安倍なつみ(なっち♪)辻希美(のの♪)モーニング娘。・ハロプロ全般、安倍麻美(あっち♪)、山本沙織(元気な娘が好きらしい(´Д`))、滝沢乃南(そのたぷたぷさに浮気)、島本里沙(りちゃ♪)が大注目の新人!山川恵里佳も昔から好きだとか。。。そのほかには、佐藤和沙、渋谷えり。(乳だけかい!・爆)(゚д゚)直近では、相武紗季(アイブー♪かあいいらしい・笑)、綾瀬はるか(「世界の中心で愛を叫ぶ」に見事にはまる・笑)、Berrys工房の夏焼雅(すまん、全くわからん・苦笑)、全日本女子バレーの木村沙織選手(選手にハァハァ(*´Д`)するとは!!Rinさんが言ってたのを聞いて注目。他のメンバーとしてはプリンセスメグよりは、大山選手。)

なっちへの傾倒ぶりは、かなりのもの!(ほほえましい愛かな(ToT))

義兄弟 有限(チャットである性癖から意気投合し契りを交わす・笑 今ではばれつつあるが・苦笑)

これからもどうぞ宜しく♪m(_y_)m

身長 俺とほぼ同じ(165p前後)
体型 普通(痩せても太ってもいない)
得意料理 鍋(水炊き・簡単で安いので冬場はよくやるらしいがなかなかいける。基本的に自炊してるようなので料理はできますよ、どうですか、そこのお嬢さん!?(*^_^*))
お酒・たばこ 人並みには飲める人かな。(最近はビールは腹が膨れるだけでだめらしく、日本酒が酔えると新たな魅力にはまる。←すっかりのんべえです・笑)あと、酔いが飽和点に達するとふらふら立ち上がって「最悶の舞い」を踊っていた・・・(花見オフにて目撃・笑)|≡|▽⌒)ノ普段寡黙な分、アルコールが入るとそこそこ饒舌になる〜( ̄▽ ̄;〜)

タバコは吸わない。

愛車 カブ(手軽で燃費もいいのでいろいろ遠出もしているらしい。一応、普通免許も持つ。)いろんなところ(北海道、島など)へ輸送してその土地土地で大活躍している。北海道でもいろいろなところへ行ったみたい。五島へ行ったそうですが、そこへももちろん輸送したのかなぁ。。。
娯楽 麻雀をサークル仲間と結構楽しんでるよう。かなりの打ち手かも・・・(;゜〇゜)
fob活動 赤のみで、2003年夏前ぐらいから貼り出したらしい。めでたく1周年を迎えた。自然系ハリコで、自然に対する見識を示す。ジャンルのせいか、実年齢よりかなり上にみられることしばしば。年齢詐称疑惑の原因となる。最近では、かなりの人が年齢に疑惑の目を向けている(爆笑)

また、この頃では、ネタ的なハリコも多く、M魂をも出してきて、キャラがどことなく変わってきている(>ω<)ごんちゃんには「スナフキンかと思ってた」、さそりさんには、「ムツゴロウさんに似てない?」とか好き勝手言われている。

コレクション チョウチョには特に詳しいらしく、板でも即座に答えてみせる。昔、標本をとっていたこともあるとか・・・φ(..)メモメモ
読書 お兄さんがいるらしく、その蔵書をいろいろ読んでいたらしい。今の見識はここで養われたか。部屋の書棚には、やはり生物関係の書籍が並ぶ。( ̄□ ̄;)!!
写真 愛機のデジカメで自然・昆虫を激写する。なかなか、味のあるいい写真を撮る。構図がうまいのかも。つねに、fobでネタになるカットを探しているらしい。(笑)(@_@)俺なんかは、承諾もしてないのに、激写されることもしばしば(苦笑)
お金の使い道 普段はかなりの節約生活をしている。たまに行く、虫探しの旅の資金をこつこつ貯めているらしい。今までは、九州の離島などに出かけた経験あり。今年は、北海道に2回、長崎・五島列島に行ったため大分お金を使ったかなぁ。|≡|_ ̄)
スキャン マイスキャナーを持っているらしく、日々スキャンに取り組む。ネタはもっぱらなっち(^_^;)しかし、貼れない。。。(涙)レタッチは、フォトショップ ver.6が入っているらしい。
テレビ ハロプロ関係や、好みのゲストの番組はちゃんと逃さずチェックしている。でも、そうTVをみている時間は多くない。犬猫主体の動物番組は嫌いらしい。。。
ニュース インターネットのニュースをまめにチェックしていて、ネタを探しているらしい(笑)
生活スタイル 学生ゆえ、いつ寝ていつおきているのかなかなかわからない生活。自然探索という趣味ゆえ、昼間は外出していることが多いようである。農学部ゆえ生物の世話やらなかなか忙しそうである。いわゆるゴールデンの時間帯に寝ていることもしょっちゅうである。最近忙しいのもあり、夜寝て朝起きるという結構規則正しい生活。
実際にあってみた印象 「普段の元気と親父ギャグはどこへいった?」と思うぐらい大人しく、無口。何も考えてないわけはないので、緊張していただけか(笑)?これからに期待。(//_`)

二回目の花見オフでは、かなり打ち解けていろいろな話ができた。彼は、本格的なオフ会は今回がはじめてだったらしいが、いろんな人と話をしていて和やかな雰囲気だった。やはりお酒が入ると違うか(笑)?( ̄ー ̄)ニヤッ

三回目、大阪プチオフでは、やはり沈黙が目立った(苦笑)俺が合流する前は京さんとほとんど会話がなかったとか。やはり、来る前にある程度アルコールを入れたほうがいいのでは?とは、京さんの後日談(笑)

カラオケ 声が低いらしく、なかなか歌えそうな歌がないみたい。ハロプロ系やモー娘。の曲で盛り上がってくれそうなので期待(笑)!夏オフには、なっち・大塚愛「さくらんぼ」・ZONE「白い花」を歌う予定。ヽ(´ー`)ノ
百人一首 赤板でかなりの好評を博すシリーズ。和歌を、情緒あふれる写真と、わかりやすい解説で現代の人々に伝える。理系でありながら、古文に精通しているという最悶の懐の深さを感じさせるシリーズである。
妄想小説 「脱エロ」をテーマに、青春1ページのようなほのぼのとして爽やかな作品に仕上がっている。普段、頭の中ではえもいわれぬ悶々とした光景が繰り広げられてるというのに〜(笑)多少は妄想させる作品も期待したいところ。得意とするのは、短いショートショート。ちぃ作品では、見事に俺のツボをついた情景描写に成功し、俺を萌えさせることに成功(笑)最近すごいペースで量産している。これからも期待してます♪(σ ̄ー ̄)σ
よく見る夢 彼もいろんな夢を見るようだが、モー娘。がよく出てくるらしい。最悶のモー娘。愛が感じられる結果か。内容は荒唐無稽らしく、何でも一緒に橋を架ける作業をしている夢を見たとか。(神様、もっとムフフな夢を見せてあげて〜ヽ(`Д´)ノ)
風貌 ひげを伸ばしている。整えているようでこれからの成長に期待である(笑)関羽を目指せ!

大阪プチオフでは、かなり髪が短かった。草履だし(苦笑)やはり、夏本番!?(^_^)v

俺との出会い 最初、「何だ、植物ばっかり貼ってるこのオヤジは。。。」と思っていた(笑)ナーさんとのチャットの議論に参戦し、激論を戦わせてタメということを知った。その後は野となれ、山となれ(笑)
PCのスペック いまだに大学入学時に買ったノート(FUJITSU FMV-BIBLO NE2/43L)を使っている。よって、OSはWIN98で、環境は、CPU:celeron 433MHz、メモリ:64MB、HD:9GB、である。DVDが読めないのがキツすぎる〜(苦笑)
愛用の色と顔文字 チャットでは淡い紫色や、鮮やかな水色を愛用。

顔文字は( ̄〜 ̄*)=妄想用と(°∀°)=不敵な笑み用がお気に入りらしい。

誕生日 9月10日
プロ野球 愛知県出身のためこてこてのドラゴンズファンらしい。大学受験の時にラジオでよく聞いていて結局優勝を果たした。結構野球熱は高くて、負けるとマジ凹みしてます(笑)ちぃを見にゃあ、ちぃを!!ヾ(-д-;)
北海道 6月中旬には2週間とちょっとほどの間、十勝方面へ虫捜索旅行(虫のデータを取る)に行くらしい。6〜7月はちょうどいい季節だとか。。。おみやの蟹を期待してますぞ〜ハァハァカニカニ(*´Д`)!寒さで風邪引かんようにな〜(ToT)/~~~ちなみに、星あ○すの乳に圧殺されにも行って来るらしい(笑)兄弟、無事で再び相見えよう!!( ̄(エ) ̄)ちなみに、愛車カブもフェリーで輸送されました(笑)

この度、7.3に無事に帰還。みんなに祝福された。北海道ハリコをみんな楽しみにしています♪

好きなAV女優 桜井彩美、薫桜子、春菜まい、麻生まりも(も〜う、最悶ちゃんたら、ほんとにおっぱい&タプ好きなんだから〜♪趣味が一目でわかる(^_^;))
モーオタ 彼の種族(笑)大学のサークルではカミングアウトしたらしいが、アニメオタクなどはいるものの、不運にも同志はいなかった。。。_| ̄|○

それどころか女性芸能人(アイドルなど)もあまりついてこれる人がいないらしい。「相武紗季」をさらっと読んだら恐れられたみたい(苦笑)・ハッ(゚ロ゚〃)

野良仕事 大学院での彼の研究に関係する作業。晴れの日は、水をやったり実験をして調べたりしている。雨の日はそれができないため、暇になる。植物と天気が相手のため、なかなか人間の思うようにいかないところが一苦労である(TДT)
性格 かなりの恥ずかしがりやさん(爆)!頭の中ではかなり悶々としたもの(シチューエーションなど)が渦巻いていると思われる。それが垣間見れるのはポエムや妄想小説である。\(o ̄▽ ̄o)/
安倍なつみ 最悶君の理想の女性。本人曰く、握手などのシチュエーションを想像すると、「顔を直視できない」ぐらい緊張する、かなり小さい声でぼそっと「・・・応援してます(。・・。)ポッ」というのがやっとかもしれない、と漏らす。お茶目さん!

なぜ、彼女が好きかと言うと、「単純に可愛さに胸を射抜かれた(´TT`)ブー」というのが彼の答え。他には、「いろいろな表情を持っている」というのもある。例えば、純真無垢な表情を見せることもあるし、母性で包むような表情の時もある、と彼は語る。不安定だった時期は、笑って見逃すらしい(爆)

望み 10年後も、20年後もずっと「いい顔」をしていたい。というのが、現在の彼の願い。単純に聞こえるがなかなか深い含蓄をもった言葉である。
今まで俺が贈ったもの 2003年11月には、むふふなCD−Rを3枚!2004年6月には、安倍なつみファースト写真集と、またまたむふふなCD−Rを5枚!!兄弟、楽しんでるか(笑)( ̄ー ̄)ニヤッ?いろいろ再生できないファイルがあったりして苦戦している。
俺は、教授の道に進むのかと思っていたが、本人は自分には向いていないと言っている(´・з・`)ショボーン現在は公的機関での研究職に興味を持っているとか。「孤島に住みたい」とも言っている。俺も連れて行って養ってくれ〜♪|エ) ̄)ノ
もう言っちゃえ〜♪女の子(特に体格のいい子)に対して、憧れというか、「屈服願望」があるらしいです(笑)というのも、彼が小中高と貧弱だったというのがコンプレックスになったらしいが、それがとんでもない方向に向かったもんですな〜(笑)単に縛られるとかではだめらしく、「同じ条件下で正々堂々と戦って、結果負かされる」というシチュエーションに弱いらしい(●´ー`)そのシチュエーションにベストマッチするのは、さおりん、りちゃ、のなみん、などの恰幅のよいアイドルですなあ(含み笑い)
最近の感じ 最近ハマっていることは、「カブのギアをいかに無駄なくつなぐか」らしい。
血は争えない!? 面白いので脚色を加えずに(笑)

ぢつは何回か、 家族の不在時だが実家のPC(リビング設置・win95)でfobとか魔とか巡回したことがありんす。で、履歴を消去してたら、履歴の所に、「chi-net」とかいう名前が。。。 で、もっちょ見ていったら、、「helloproject」のあややのページが。。。search.yahooっちゅう履歴を除いてみたら、やっぱり「若槻千夏」と「松浦亜弥」を検索した形跡が。。。親父!何を調べてんだよ!!(爆)

赤板への思い 彼も赤板というコミュニティを大事に思っている。そのため、他の場所にはあまり出現しない代わりに赤は教科書並みに熟読している(笑)赤のことでわからないことは彼に聞けといっても過言ではない(笑)

彼の気持ちが感じられるエピソードを一つ。本人の言によると、「(ハリコのスタイルにおいて)個別レス時に、呼称を人によって変えない。人によって差別をつけないのさ。返レスの場においては公平に接したいと思った。」なるほど、新人さんが輪に入ってきやすいようにとの優しい心遣い真に素晴らしい。確かに、最悶ちゃん新人さんとか、レスの少ないスレッドに優しいよね(微笑)そのやさしさをおなごのこに向けてみよう〜♪なっちも落とせる!!( ̄ー ̄)ノ

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!