未宙@phuukhao

読み みひろあっとぷ〜かお。俺は最初、「未宙」が読めずに、みちゅうさんって変わった名前だなぁとバカな一人思いに耽っていた(笑)(;´▽`A``エヘヘ俺と同じ間違いをする人は多いらしく、最近はメール欄に読み方を書いている。phuukhaoも読みづらいと思ったら、本人にも縁があるタイの言葉らしい。タイ語の意味は、「」。名前の一部に、山という漢字が名前の一部に入っているのでこのHNになった。未宙というのは、何とみひろちゃんのマネージャー公認らしい!これは驚きである♪ハッ(゚ロ゚〃)
あだ名 特になし。皆、みひろさんとか、プーカオさんとか、さん付けで呼んでいる。この理由は、下で書くことになろう。
性別
年齢 かなりお年を召されている。赤でも最年長のグループに入るかもしれない。φ(..)メモメモでも、まだおじいちゃんという歳ではない。むしろ、心はいつまでも若い♪それは、みひろちゃんの意気軒昂な応援振りを見れば、皆わかるでしょう(微笑)щ( ̄∀ ̄)ш
職業 話を聞けば、なかなかの経歴の持ち主。もともとのお仕事でタイに縁があったようだが、足を少し悪くされた関係もあり、今は政党の活動の手伝いや、選挙カーの運転手などをやっているのだとか。なかなか、大変で、ご苦労様です〜!m(_y_)m
出身 大阪なんでしょうかね?
現在地 大阪府の少しはずれ。
趣味 FOB活動、みひろちゃん他の応援、そして自らの掲示板運営に余暇のほとんどを割いている。
特技 上に同じ。他には、当然ながら車の運転はうまいと推測される。
音楽 板でのレスを見る限り、それほど詳しいというわけではないようである。世代の違いもかなりあるのだろうか。。。(; ̄ー ̄)ノ
座右の銘  
好きな食べもの  
好きなアイドル まず、なんといってもみひろちゃん!その一途さは、凄いとしか言いようがない。プーカオさんのプーカオさんたる所以です。他のモデルさんを貼る時でさえ、彼女は絶対に忘れていない(笑)その地道で尊い活動の甲斐もあって、CABINおとう、びたぁん、bakuたん他多くのみひろファンに兄貴分のように慕われているし、みひろちゃんのファンの間ではかなり有名みたいである。他には、あやのん(山本彩乃さん)。桜では、彼女をこれまた一途にハリコ。他には、長山洋子さんとか、夏川純ちゃんなど。(* ̄▽ ̄)
誕生日  
身長 俺よりは高い。170ちょいぐらいじゃないかしら。
体型 いたって普通。中肉中背といったところ(笑)
仲の良い人 FOB活動の欄でも書くが、レス入れ活動が特筆に価すべきものなので、その甲斐もあって、桜・赤のほとんどの名だたる人と親しい。特に親しいのは、やはりCABINおとう、びたぁん、bakuたん、などのみひろファンの方々であろう。あと、年齢の近い方(例えば、蒼天さんなど)とも親しそうである。俺も仲良くさせていただいています〜♪他には、専ら彼の掲示板での付き合いと見られるTARIOUSさん、デイさん、海月さん、ろみひーさん、など、FOB以外での知り合いの人も多い。(・∀・;)
お酒・たばこ お酒は、そんなに大酒のみというわけではないが、普通にいける口である。

たばこは、会って観察していた限りでは、吸われていない。

愛車 大都市・大阪は電車が発達しているので、普段は乗ることはないのだろう。

寒い時は脚の調子があまりよくないらしく、「最近はどこへ行くにも乗せてもらってばかり」とおっしゃっていた。春が待ち遠しいですね〜!お大事に♪|_`)ノ

娯楽(余暇) ほとんど毎日、同じ生活パターンのようなので、いわばFOBが最大の娯楽といっても過言ではないかも。
fob活動 phuukhaoさんが、FOBにやってきたのは、多分2003年の夏頃ではないかと思われる。当時、赤はみひろちゃんがとてもブームになっていて、一日に7,8枚ほども貼られていた時があった。その辺りに、phuukhaoさんはやってきてみひろちゃんハリコを始めたのだろう。他にも、みひろちゃんを貼っていたのは、タコライスさんや、びたぁん、CABINおとうなど今でもいるメンバーも多い。そんな人たちと親交を深めながら、着実にハリコを重ねていった。特筆すべきはそのまめさと一途さであり、この文章を書いている2005年2月に至るまで、赤にみひろちゃんを貼らなかった日はない、といってもいいぐらいである!!w(゚o゚)w単純計算で、ざっと500枚は優に超えている。しかも、2003年冬頃には桜にも進出して、山本彩乃ちゃんのハリコ活動をも始め、それも一日も休まずに続けている!!これも、愛のなせる技かな。お誕生日のお祝いハリコでも、赤ではみひろちゃん、桜ではあやのんとのコラボをお送りしていて、ここでも一途さを貫いている♪( T o T )ノ

さらにレス入れがすごいです〜!選挙活動など特段の用事がある場合を除いて、ほぼ90%のスレッドに毎日レスを付けていく。さらにすごいのは、それが毎日継続されるということです。俺の知ってる中では、ばぁ坊、黒さん、phuukhaoさんがレス入れの達人でしょうかね〜(笑)_| ̄|○「ハハァ〜!」

何にしても、尊敬できる活動ぶりで、俺はただただ毎日感嘆して彼のFOB道を見るばかりです(苦笑)(;゜〇゜)

コレクション 応援しているみひろちゃん関連グッズはさすがに、充実しているだろう。他にもあやのんグッズなどあるかもしれない。他には、何かあるでしょうかね?
読書 どんな本を読まれるでしょうか?
嫌いな食べ物  
お金の使い道 当然のことながら、みひろちゃんグッズ(写真集・ムック・DVDなど)はほとんど網羅しているであろう(笑)最近では、満を持してのAV出演や、CDデビューなんかもあり、なかなかの出費が予想される。あとは、あやのん関連のネタなど(笑)
スキャン ずっと自己スキャン&レタだと思います。まめなハリコのおかげで俺のPCには「未宙@phuukhao」のピンクのロゴが入った画像がそれは、それは多いことでしょう(笑)(@_@)
テレビ 多分、ほとんどTVは見ない生活をしてるんじゃないかな、と推測します。
ニュース みひろちゃんが、大体月に一本のペースでAVを出していくらしい。
生活スタイル 大体ハリコの時間帯が、午前4時〜6時に掛けてであるから、多分21時頃には寝始めてるんじゃないでしょうかね〜?そして、起きだしてFOBを開き、ハリコをし、その後全スレッドをじっくり読み、それから長い長いレスマラソンの旅に出発する。長いときは、朝のFOBのお勤めが9時近くにまで及ぶ(笑)なかなか大変だが、それが毎日毎日休みなくですから、げに「忍耐は力なり」ですねえ。本人曰く、まず貼った後に、赤と桜の全スレッドを注意深く熟読し、その後上から順にレスをつけていくという活動を毎日行っていて、かなり大変だと推測される。やはり、「3、4時間はかかる」と本人も漏らしている。最近は、掲示板も盛り上がってますから、さらに負担は増えているのかもしれない。お体には気をつけて頑張ってもらいたいところである。|ェ`)ノ
実際にあってみた印象 お花見(2004年4月)、黒さん歓迎会(同6月)、大阪オフ(同9月)の計3回会った。1回目は、挨拶程度で終わり、二度目は世間話とちょっとだったが、三度目は結構FOBの話ができて楽しかった。まあ、かなり年上だけれどもそこはFOBの仲間だから、緊張もせず、親しげに話ができてよかったと思っている。ノボリの件もそうだが、phuukhaoさんは頼りになる!(笑)( ̄ー ̄)ノ
カラオケ 年代もあり、なかなか俺の世代とは歌う曲がかなり違うようである。あまり行く機会もないらしく、俺のオフレポを見て、「わかる曲がほとんどない」と言っていた(笑)長山洋子さんとかどうでしょう♪
プロ野球 あまりスポーツは・・・という感じかもしれない。板でもスポーツネタは疎そうであまり話題にはしていないから。
パチンコ・スロット(ギャンブル) やらない。お金は、有意義に使っていると思われる。
好きなAV女優 長瀬愛は、会いにいったことがあるぐらい好きらしい。みひろちゃんを応援しているからか、ヌードルさんにも結構詳しい(笑)ただ、あんまり最近はAVを見なくなったらしい(笑)phuukhaoさん!!まだまだ人生はこれからですよ〜!!(笑)ヽ(*´▽`*)ノ
風貌 帽子をよく被っていた。服装は、まあ歳相応というところでしょうか。
俺との出会い レス入れがまめなので、赤で徐々に親しくなっていったのだろう。俺からというよりは、phuukhaoさんからアプローチがあったんでしょうか?今となっては謎。最近は専ら、俺がみひろちゃん、あやのんにエロレス(特に、赤ちゃんプレイネタ)を入れるばかりの関係(笑)お互い忙しくて、なかなか掲示板までは頻繁にはいけていないのが現状である。
PCのスペック PCには自己スキャン画像(みひろちゃん、あやのん)と、一部のモデルさんの画像があるだけで、かなりすっきりしているらしい。最近は、掲示板を管理していたり、FOB以外の他のところにいろいろ貼りに出かける(俺のちぃ専用にもよく来てくれてます♪)ので、そのネタなどちょこちょことは、増えているのではないでしょうか。( ・(ェ)・)
愛用の色と顔文字 赤では一貫して黄色。桜では、オレンジ色を使っている。あと、よく使うフレーズとしては、「おっは〜!」、「おっほ〜!」、「うふ!」、「うふふ」、「〜でしょ〜!」など。個人的には、「おっほ〜!」がなぜかツボでいつもそれを見るたびに笑っている(笑)( ̄∇ ̄;)

顔文字は、「^_^」が大のお気に入り。というか、これしか使っていないと思う(笑)その一途さにも頭が下がる(笑)(+_+)

性格 レス入れをみる限り、かなり律儀ですね〜。毎日貼って、ちゃんと返レスとレス入れを忘れずにして、という感じで。受けた恩は忘れないという感じもあり、年長者ですから大きな信頼をおける人物です。オフ会などでは、ほとんどの場合最年長になるということで、リーダーシップを取ってくれるので、心強く頼りになる(笑)phuukhaoさんを越える年齢の人は今後も現れないんじゃないかなぁ(笑)( ̄〜 ̄*)
星座  
血液型 A型かなぁ(笑)
見たことのある芸能人 みひろちゃん、長瀬愛ちゃん(イベントで)など。アイドルのイベントには参加したことあるんでしょうかね?
最近の感じ 1月のみひろちゃん、AVデビューに向けて気合満点!!(もちろん、予約済み・笑)
宝くじ3億当たったら  
まとまった休みがとれたら  
マイブーム  
望みが一つ叶うなら  
これだけは言いたい  
好きな季節  
スポーツ 足のことがあるので、それほど激しくは動けないでしょう。昔なんかやられてたとかあるでしょうかね?
映画  
phuukhaoの部屋 彼が作った画像掲示板。俺もここの画像掲示板を複数もっているが、無料で手軽だからだろうか、CABINさんはじめ、俺の知り合いでここを利用している人は多い。phuukhaoさんに比較的歳の近い人がよく訪れ、今となっては懐かしいアイドルさん(菊地桃子さんなど)や、みひろちゃん、あやのん、夏川純ちゃんなどお決まりの面々がよく貼られている。不具合などいろいろあって、Uもできた!俺のBBSよりかなりHIT数が多いのは、さすが!というところでしょうか(笑)こちらからどうぞ♪

Uへ行ってみたいひとは、こちらから♪(σ ̄ー ̄)σ

みひろちゃんAVデビュー いろいろ物議をかもしている彼女のAVデビュー。正直、俺は望んではいなかった。なぜなら、AVを見てしまうと俺の中では性欲の対象になってしまうからだ。皆さんもそうかもしれない。彼女は、そういう存在になってしまうには惜しいよね。。。だから、俺は見たくないと思っているし、積極的に見ようとはしないだろう。

彼女を先頭に立って応援してきた、phuukhaoさんにとっても複雑な心境らしく、デビュー作も一度見たきりだという。2本目以降も予約はしているが見るかは分からないとおっしゃっている。やっぱり、複雑ですよね。。。でも、「これからも変わらず、応援し続ける」という言葉を聞いて、彼の愛の深さを知り(;つД`)、安心すると共に、phuukhaoさんはじめたくさんの熱烈なファンに支えられてるみひろちゃんは幸せだなぁと思っています。。.゜.(ノД`).゜.。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!