浪山

読み なにやま
HNの由来 phuukhaoさん、ホリさんと同じです(謎)
HNの変遷 最初、「浪速の山ちゃん」と名乗っていたが、赤に「山ちゃん」という人がいて、まぎわらしかったので、縮めて浪山にしたらしい。虎山、浪虎、虎など様々なバリエーションがある(笑)
あだ名 山ちゃん、兄貴(俺)、浪山ちゃん、山さん、虎さん、
性別
年齢 34歳
出身地 大阪府
現在地 大阪府(梅田まで出てくるのに1時間近くかかるらしい。)
職業 おもしろいお店(イベントをしばしばやるらしい。さすがに、その時は忙しいらしいが、女の子が浴衣になったりといろいろ楽しみもある。そのお店にいくと、5万円などいろんな情報がある。)|≡|_ ̄)
趣味 TVでスポーツ観戦(特に、野球!サッカーも結構好きらしい。)
特技  
好きな女性芸能人 黒谷友香上原多香子、上戸彩、眞鍋かをり、釈由美子、森下千里など
身長 俺よりは、結構高い。(; ̄Д ̄)175cmぐらいか?
好きな食べ物  
体型 すらっとしてます。でも、別に痩せてるというわけではない。腕なんかは結構がっしりしていて、まさに標準的な体格♪本人がいうには、「食べても太らない体質」だとか。。。う〜ん、うらやましい!('_'|
お酒・たばこ たばこを吸わないとチャットができないらしい。カフェやお店でも、喫煙席を選びます♪

次は、ゆっくりお酒を酌み交したいものである。。。( ̄(エ) ̄)ノ京さんによると、ほとんど飲めないらしい。そういえば、花見の写真で目がすわってた写真があったような。。。(笑)

fob活動 赤板住人である。貼りだしたのは、2003年9月頃らしい。最初は、黒谷さんシリーズ。後に、上原多香子嬢の長〜いシリーズを続けていた。魔尻にももちろん進出!眞鍋さんや釈おしゃくシリーズを経て、現在はちぃ♪ともりちぃ♪阪神タイガースの結果と連動するパタンが多くなってきている(σ ̄ー ̄)σイベントなどの時はさすがに忙しく貼り逃げ状態になっている。
実際会ってみた印象 イメージは、ごつい感じかな・・・?と勝手に想像していた(笑)オフ会メンバーでは、1,2を争う優男でびっくり仰天(笑)!!((= ̄□ ̄=;))とても親しみやすい感じを受けた〜♪写真写りは信用してはいけない、実物はかなりいい男ヽ(´ー`)ノ!関西人の「そうなんや〜♪」をじかに味わった(笑)
お花見オフ 京さんとともに、大阪代表として幹事を務める。結構な人数が集まったので、なかなか大変なことだったでしょう。お疲れ様です〜m(_y_)m phuukhaoさんと、事前チェックなどやられたようで、準備も万端でしたね!(^_^)v雨だけが残念っす〜。。。
俺との出会い 貼りだした頃、俺と貼る時間帯が近くて、黒谷さんが二人を近づける女神様になってくれた♪(^з^)☆Chu!

FOBのチャットでは3〜5時に、2003年秋頃から冬に掛けてよくお世話になり、友情を育んだ(笑)(*´∀`)人(・ω・`*)

観音様 黒谷友香さんのこと。菩薩様(杏さゆり嬢)とともに、赤板では親しまれている。(o^∇^o)最近、赤では見る機会が少ないのでまたシリーズをはじめてはいかが( ̄ー ̄)ニヤッ?
愛用の色 緑(明るい緑を多用)系統の色。顔文字は、( ̄ー ̄)ノなどが多い。
プロ野球 当然ながらこてこての阪神ファン!今年も優勝を疑わない♪夏の大阪オフでは、メンバーが集まれば野球もいいな〜と考えているらしい。
最近のブーム みんなから、いろいろなHNを募集して日替わりで変えたりしていた。今では落ち着いたらしいが、最後には虎山に改名されていた(笑)これは、野球シーズン中の特別HNで、ペナントが終わればまた戻すと思われる。最近では、野球関連のレスが入ることが多い。
誕生日  
仲のいい人 京極さん(年も近く、大阪ということで共通点が多い)、にゃんにゃんにゃんこさん(兄妹の関係になっている・笑)、surukoさん(会ったことあり)、ほか多数。
メール 携帯メールにはかなりまめで、長いメールが一日に何件も届くこともあるとか。京さんなどには、受け取る数の何倍もの鳩を飛ばしたようです。顔文字も多くて、今時の若い女の子にはウケがいいでしょうな〜|エ) ̄)ノ
サッカー チャットで、surukoさんとサッカーの話になったが、サッカー通の汁さんといろいろ詳しいことを話していた。好きなチームは、ユーゴスラビアとアイルランドだとかヽ(´ー`)ノ
実家 実家は、果物屋を営んでいるらしい。お兄さんは、別の道に進んだので、将来は、山さんが継ぐことになるらしい。
経歴 いろいろな仕事を経験してきたらしい。運送業や、建築関係とか、多種多彩。
私生活 最近、18歳の女の子にアタックをかけているらしい。本人も、いい感じにいってることを認めている(^з^)☆ヒュー♪ヒュー♪うまくいくことを願っていますm(_y_)m
山ちゃんの勘違い 京さんが、surukoさんの地元に3泊で出かけたことがあって、その後、俺、最悶、京さん、汁さん、山ちゃんがそろってチャットをしていた時があって、その時に「汁さんが自慢のバズーカで最悶の菊門を狙っている」とか、「京さんと汁さんは二人ともあられもない姿で寝ていた」とか、「汁さんが、京さんと寝た」などということを冗談交じりでしゃべっていた。山ちゃんを除く、4人の間では普段からそういうことを話題にしていたので、冗談というのがわかっていたのだが、山ちゃんはそれを本気にしてしまったらしく、後で京さんに「京さんが、いいと思って身体を許したんならいいですけど、無理やりとかそういうのだったら、汁さんを許しません!」とか、本気で心配してくれたらしい。山ちゃんも汁さんに会っているので、深刻に考えてしまったのかもしれない(; ̄Д ̄)

なんとか、誤解は解けたそうだが、う〜ん、ちょっと冗談が過ぎたところもあったかも(笑)でも、汁さんと京さんが絡み合う情景って。。。想像したくないぃぃ〜〜!!(;つД`)この話は、生涯笑い話として語り継がれるでしょうヽ(*´▽`*)ノ今も笑いが止まらず、腹が痛いです。。現在では、すっかり誤解も解け、電話でも連絡を取るなど、いい感じでお付き合いをさせてもらっているらしいヽ(´ー`)ノ

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!