かすみんLOVE

読み 「かすみんラヴ」言うまでもないが、かすみんひとすじ、っていう意味(笑)ヾ( ̄ヘ ̄ )ゞ

由来は、かすみんが大好き!という想いを込めてつけられたそうです。本人曰く、「かなりベタなHNだよね(笑)」でも、かすみんへの想いが一目でわかるHNでもあります。以前かすみんについてうんちくを述べた時に、さすがはHNにかすみんとつけるだけのことはある、と誉められたことがあるらしい。

本人は、べただとおっしゃいますがなかなか〜LOVEなんてHNの人はいないし、むしろよく使ったな、ぐらいの勢いです♪その気持ち、いつまでも忘れることのなきよう(微笑)

あだ名 総裁LOVE爺爺ちゃん、ぐらいでしょうか。総裁は、威厳があるけどちょっと近寄り難い感じがあるのであまり使う人はいない。「爺」というのは、親しみやすいというより、むしろなめられ過ぎか(笑)!?オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
性別
年齢 謎←非常に隠したいらしい(笑)
職業 某メーカーのデジタルカメラの修理屋さん
出身 東京都。でも、生まれは宮崎県。←なるほど、ということは標準語ですね〜(^_^;)
現在地 埼玉県
趣味 音楽鑑賞、NBAトレーディング・カード収集、かすみん壁紙作り(笑)
特技 ベース、作曲(でも、今はどちらもまったくやっていない…)

僕が持っているベースは、6弦ベース、6弦フレットレス・ベース、8弦ベース、10弦ベースと、まともなベースが1本も無いそうです(笑)←ふむふむ、楽器好きや作曲が出来る人結構いるんですね〜♪

音楽 一番初めに好きになったのがYMOということもあり、基本的に歌のない音楽をよく聴くそうです。よく聴くのはフュージョンで、カシオペアというバンドが一番好き。あとは高中正義、ザ・スクエア、松岡直也、渡辺貞夫、渡辺香津美など。あとロックなんかもよく聴きます。中でも、ポリス、キング・クリムゾンがお気に入り。日本のポップスもたまに聴きますよ。渡辺美里、森高千里のCDを持ってますよ。←ふむふむ、YMOやその他から年齢がわからないこともないですな(笑)
座右の銘 特にないらしい。(好きな言葉でもいいんですけどね・苦笑)
好きな食べもの 肉、カレー、(日本人はカレー好き♪・笑)
好きなアイドル 言うまでもありません。仲根かすみただひとり!(笑)

その前はナンノLOVE だったのは結構有名。(爆笑)今でも南野陽子さんは好きみたいですね。基本的に一度好きになると、とことん好きになるタイプのようですね。南野さんのネタは、いそくまさんやばあどさん、woodsさん、なんかにいじられている(笑)かすみん掲示板に、かすみんとコラボレーションして貼られているのをよく見ます(笑)いじられ好きということは、もしかしてM??

誕生日 12月27日←クリスマスの少し後と覚えましょう♪
身長 166cm(かすみんより2cm高い)
体型 やせ型
仲の良い人 元かすみん党のメンバーかな、やっぱり。特に親しいのは、やっぱり京さまかな。
お酒・たばこ お酒は一応呑めるのですが、家ではまったく呑みません。

タバコも吸いません。(タバコ大嫌いっ!)

愛車 埼玉、東京だと車はさほど必要ないのかもしれませんね。
娯楽(余暇)  
fob活動 2003年7月に、インターネットを始めてから、かすみんの色々な情報なんかもネット上で集めるようになり、そうこうしているうちに偶然見つけたのがFOB白板だったそうです。

白板に、初めて参加したのは去年の7月中旬頃。ちょうどこの頃から、京さんやジョーさんなどかすみん好きの方が集い始めて、盛り上がっていきました。はじめはレスのみの参加でしたが、7月の終わりに戴きもののかすみんを貼ったのが本格的な活動の始まりだったそうです。その後、戴きものばかりでは面白くないなと思い、かすみん壁紙を始め、その後4月10日に引退するまで、1日も休まずに貼り続けられました(本当にご苦労様。m(_y_)m)かすみん一筋のため他のモデルにはレスはしない、というまさしくかすみんオンリースタイル。w(゚o゚)wその一途さには俺も脱帽です(笑)赤にも数えるほどですが、かすみんを引き連れて顔出しに行かれたこともありましたね〜。「かすみん壁紙」は、かすみんLOVEの代名詞になっています、なんちゃって(笑)

コレクション かすみんの写真集、DVD、雑誌のスクラップなど相当な数を所持。(お宝の山ですな♪)

他には、NBAトレーディング・カードは、マイケル・ジョーダン、グラント・ヒルを中心に約1万枚以上所持。カード購入総額は、数百万円を軽く超えるという熱の入れよう!(゚ロ゚〃)

いやいや、俺は爺には遠く及びませんが結構バスケット好きです。「スラムダンク」に影響された世代ですが。グラント・ヒル、結構ハンサムでしたね〜♪オラジュワン、ロッドマンとか、あの時代も良かったですね〜♪最近はレイカーズが強いですが、ブルズ全盛期は本当に見てておもしろかったものです(笑)

読書 どんな作家を読まれるのでしょうか?
嫌いな食べ物  
お金の使い道 かすみんへのこだわりはさることながら、コレクションのNBAトレカへの使いようはすさまじいですねぇ。
スキャン 壁紙は、ジョーさん他の作品を拝借して作られているようですから、スキャンはされてないようです。
テレビ どんなTV番組が好きなのでしょうね?かすみんはあまりTVに出ないのが悲しいところですが(涙)(;つД`)
ニュース  
生活スタイル 9時から18時か19時まで働き、帰宅後はテレビを見たり、PCの前に座って各掲示板をのぞいたり。
実際にあってみた印象 埼玉ですか、なかなか遠いですけどかすみん好きの心は通じ合うと思います♪いつか、お会いしたいものですね。〜( ̄▽ ̄;〜)
カラオケ ヴォーカルのない音楽が好きということは、あまりカラオケは縁のない場所なのでしょうかね(笑)
プロ野球  
パチンコ・スロット(ギャンブル) ギャンブルなんかに使ってる、お金はなさそうですね(笑)
好きなAV女優  
風貌 身長は俺とほぼ同じですね(笑)それだけで親しみが持てると思います(苦笑)|エ) ̄)ノ
俺との出会い LOVE爺がデビューした2003年7月頃というのは、俺が白板に一番時間を掛けていた真っ最中に当たりますので、かすみんには多分全員レスしたと思います(笑)そして、かすみんハリコが多くなってからは俺は彼女を二度と貼らなくなりまして、徐々に不定期の活動になっていきましたが、たまに現れた時はレスは入れていましたっけ。|ω・)ノ俺は、当時はべたなレスばかりであんまり気の利いたレスは入れてませんでしたのでちょっと面白みには欠けたかもしれませんね(苦笑)そんなこんなで例の事件が起きましたが、それ以降はお互いにリンクしたこともあり、以前よりはかなりお近づきになれています(笑)( ̄ー ̄)ノ
PCのスペック スペックはわからないが、VAIOユーザーらしい。京さんに、壊れればいいのに♪と茶化されている(笑)
愛用の色と顔文字 顔文字は全く使わないといってもいいでしょうね(笑)色は、たしか白では黒か、青だったかなぁ。。。(うろ覚え・苦笑)管理人をつとめるかすみん党掲示板では、いろいろな色を使ってカラフルにしようとしています(笑)
性格 一途というのは言えるでしょうね〜。あと、頑固一徹なイメージが(すいません・苦笑)
星座 やぎ座
血液型 結構、当たる確率が高い、俺の血液型予想(笑)べたに、A型と予想します♪
見たことのある芸能人  
最近の感じ  
宝くじ3億当たったら 1億円で家を建てて、1億円で遊び、1億円は老後のために貯金、…ってありきたりでつまんねぇ〜。(笑)
まとまった休みがとれたら  
マイブーム  
望みが一つ叶うなら  
好きな季節  
これだけは言いたい お好きなようにどうぞ〜♪
かすみん 仲根かすみさんのこと。爺や、京さん、他かすみん党メンバーの愛を一身に受ける女性。浮気者の俺もあんまり並び立つのはあれだけども、かすみんへの想いは大きいよ〜♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪爺は自分は甘い妄想に浸るくせに、他人の妄想には非常に厳しいのです(笑)コワイ( ´Д`)v(´Д`;)コワイ

俺は、一度だけ映画の舞台挨拶でむっちりかすみんを見たことがあるのですが、LOVE爺はそういう握手会などのイベントにはまだ参加したことはないそうです。本人曰く、「イベントは生かすみんに逢えるいい機会なんですけど、どうもああいうイベントって苦手なんですよね。生かすみんと握手や話ができるなんて、そうめったにあるもんじゃないので、本当ならそういう機会を存分に生かすべきなのかもしれないけど、僕は極度の照れ屋さん(。・・。)ポッ なので、握手をした時にも何も話せずに終わるのは目に見えてます。まして、かすみんを目の前にしたら、マジでその場で倒れかねないし。(笑)かすみんは僕の心の恋人、そんな感じかな(笑)」だそうです。う〜ん、恥ずかしがりやというのは、和尚や最悶に似てるところがありますね(微笑)俺は、緊張はするでしょうけど、勢いに任せていっちゃえぇ〜♪みたいな感じです(聞いてないで笑)

かすみんとの出会い 白板では、自他ともに認める“ナンバー1・オブ・ザ・かすみんファン”(笑)ですが、彼はかすみんのファンになってまだ2年くらいなんだそうです。

本人の回想によれば、「かすみんのファンになったきっかけは、2002年7月の初旬頃かな…、近所のコンビニでたまたま『DUNK』という雑誌を見たのがきっかけです。その雑誌に、“KASUMI.N BEST SELECTION 100”という別冊付録が付いていて、それを見て一目ぼれしたのが始まりです。その頃はそういうアイドル関係の雑誌なんて全然観なかったのに、なぜかその日に限って『DUNK』を手に取ったんですよね。なんか運命を感じます、…ってそれはちと大げさか(笑)」とのことです。

お爺ちゃん、出会いなんてある日突然やってくるものですよ(微笑)それが運命的な出会いであってもね♪古人曰く、「事実は小説より奇なり」

かすみん党 京さまが遊びで作った、白板でかすみんが好きな人達の集まり。なぜかLOVE爺がその総裁となった(←そりゃ、かすみんLOVEなんだから当たり前で笑)。初期の頃は“最恐”の総裁だったのに、今じゃすっかり爺さん扱いになり、みんなにいぢられる役に成り下がる(泣)考えようによっては、それだけみんなに慕われているということではないでしょうか♪|ェ`)ノ

2004年4月3日のかすみん誕生日をお祝いしたかつてない規模の生誕祭を機に勃発したこれまた未曾有の大事件により、4月10日を以て白板ひいてはFOBを引退。また、彼と共に矢面に立たされたムギーさんこと麦わらさんも引退を表明。いったんは、かすみん党も崩壊し、メンバーは散り散りになる。これで全てが終わる・・・_| ̄|○、と誰もが思ったが、その後に展開があろうとは誰が想像したろうか。曰く、「始まりがあるものには、全て終わりがある」「終わりがあり、また始まるものがある」

かすみん専用掲示板 白板を引退したLOVEさんは、1ヶ月弱のブランクがあったが、京さんの紹介でRIKAさんの『魔尻倶楽部』の“魔尻BBS”に、週に1枚のペースで「かすみん壁紙」を貼るという活動を再開していた。暖かく迎えられた爺さんは、新天地で周りに人にレスを入れるようになったり、新たな息吹も感じられて、微笑ましかった。しかし、どことなくぎこちなさが残り、まだ昔のような掛け合いは影を潜めてしまったのもまた事実だった。(´・з・`)ショボーン

時は2004年6月19日の深夜、彼から一通のメールが舞い込んだ。内容はかすみん党の、かすみん党による、かすみん党のための画像掲示板を作ったというもの(笑)俺は「いつかこういうことをやられるのでは・・・( ̄ー ̄)ノ」、と思っていました。やはり、他人に作られたものではね(苦笑)俺のHPの画像掲示板と同じなので、@重い、Aサイズがダウンされる、B順番が変わってしまう、などいろいろ問題点は多いですが、爺が直々に全国に群がる猛者達を召喚したこともあって、開設直後から続々と人が集まってきた。京さん、ジョーさん、ばあどさん、Rag Dollさん、など常連に加えて、中には、しばらく顔を見なかった麦わらさんや大日本暴露党さん、ろっとんさん、などゴールデン世代や、投稿過多のためFOBでは投稿を控えていたWILL氏や八味さんなど強力なメンバー、爺さんの知り合いなど開設からの新たな参加者も見られます\(^o^)/meddleさんやisokumaさんも参加。おもしろさは、妄想レスや、いじりレス、南野・真緒ちんいじりなど、以前の白板を凌ぐ勢いでリアルタイムで進行中!今後も大注目ですね♪もうちょっと軽くて、サイズの大きいところへ移転できたらいいのですけれども(苦笑)

かすみんプチ情報 LOVE爺が不定期でかすみん好きの皆に送りつける(失礼・笑)かすみん情報。今までに10数回を数える。雑誌掲載、DVDや写真集発売、TV出演などのお知らせ。さすがに、やることがかすみん党総裁だけある!!皆助かっていることでしょう♪俺もお世話になっていますが、お礼の返信などしなくて申し訳ないです(苦笑)m(_y_)m
スポーツ NBA好きですから、バスケットを楽しまれるのでしょうかね。
映画  
京さま 多分、盟友とも呼べるお方でしょう(微笑)ご自由に。
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!