タイガージョー

読み タイガージョー。由来は謎(笑)赤板でライオン丸の話題が出たときにライバルのタイガージョーをHNとしてはじめてレスを入れたのがきっかけです〜♪それ以来愛用中。最近はジョーちゃん、TJさんと呼ばれることが多いですね〜♪(^_^;)
あだ名 ジョーちゃん(京さん、LOVE爺他)、ジョーさんTJさん、仲根藩筆頭家老・大賀丈、まぁ坊(彼女にこう呼ばれているらしいが板に同姓同名の人がいてまぎらわしいので使わなくなったのも懐かしい思い出・笑)など。(@_@)
性別
年齢 昭和○○年生まれ。即ち、謎に包まれている(笑)
職業 某食品会社の工場勤務。夜勤などのシフトチェンジや、大阪に缶詰めの研修などもありなかなか大変そうですね〜。m(_y_)m
出身 越前府中(福井県武生市)
現在地 同上←生粋の福井人なのね。福井の知り合いいないから貴重ですなぁ♪
趣味 スキー、ドライブ。あとは、電器屋と車屋巡りも好きらしい。

以前、10年ほど水槽の中の盆栽(水草)をしてましたが、お金がかかるので最近やめられたそうです。(結構、熱帯魚とかそういう趣味持っている人多いですねぇ。) 

特技 趣味のスキーは特技と言えるでしょう。車屋巡りが趣味ということもあり、友人、知人に車購入時の値引き交渉をよく頼まれるらしいです。値切るのがうまいのなら、たいした才能です♪(o^(エ)^o)ノ
音楽 こればっかりは聞かないとさっぱりね(苦笑)
座右の銘  
好きな食べもの  
好きなアイドル かすみん♪(仲根かすみ)、あやのん♪(山本彩乃)、

他にあんまり貼ってるのは見たことないですねぇ。他にはどんな子がお好み?(笑)

誕生日 3月16日
身長 173cm
体型 68kg (いたって健康だそうです♪) 
仲の良い人 まず、LOVE爺、京兄、ばあ坊、暴露党氏、Rag兄さん、などのかすみん党の主要メンバー。さらに、phuukhaoさん、woodsさん、などをはじめとする桜の人々が中心となりますかね。
お酒・たばこ  
愛車 車好きならいろいろな車に乗ってきていることでしょう(微笑)
娯楽(余暇) 夜勤などあり、バラバラの休みのようでなかなか大変かと思われますが、何をして余暇を過ごされますかね?
fob活動 デビューは、2003年7月頃だそうです。最初は赤板、黒板に1週間ほどハリコして、旧白板へかすみんを貼りデビューし、京兄ぃ〜やL爺をはじめ、かすみん党のメンバーに出会いそこに定着し、親交を深めていった。以降、ほとんど白(現・桜)専の住人となり、妄想レスや、爺いじりなどで楽しい日々を過ごす。いろいろ問題が多い中、あまりかすみんを貼らないように、配慮もしながらの活動だったが、4月の決定的な事件で、去る人も多い中、残留を決意。(ToT)当時からハリコも、レスも面白レスを中心に活発に活動。お得意の妄想シリーズではcafe“TJ”を経営中。ヽ(´ー`)ノハリコのモデルは、仲根かすみんと山本彩のんが中心となっている。今では、桜の主力メンバーに成長している。レス活動も大変頑張られているようで、本当にお疲れ様です〜!m(_y_)mあと、かすみん党掲示板でも大切な盛り上げ役の一人である。
コレクション  
読書  
嫌いな食べ物  
お金の使い道  
スキャン 愛機EPSON GT‐8400UFで日夜スキャンに取り組む。主戦場はやはりFOB(桜板)でしょうか。最近、いろいろありまして、かすみん好きが集う某所にもよく顔を出している。
テレビ どんなTV番組がなんでしょうか?といっても、田舎ではやってくれなかったりいろいろ状況が厳しいからな〜(かくいう俺も、同じ立場・・・涙)
ニュース  
生活スタイル 夜勤などシフトチェンジがあるため様々。ご苦労様です〜。
実際にあってみた印象 会ってないのでわかりませんが、いつか関西ぐらいで会いたい、とは思っております。〜( ̄▽ ̄;〜)
カラオケ  
プロ野球  
パチンコ・スロット(ギャンブル)  
好きなAV女優 あまり、そういう話の場がないジョーさんですがどんな子のDVDを持ってるんでしょうかね〜( ̄ー ̄)ニヤッ
風貌 これも、会った時のお楽しみということで(笑)
俺との出会い デビューが2003年7月・・・といえば、バリバリ俺がレス・ハリコともに頑張ってた時期ですね〜(微笑)多分、モデルがかすみんなら速攻でレスをいれたのではないかと(苦笑)出会いはこんな感じだと思います。他のメンバーもこの時期で、かすみん熱が盛り上がり気味でしたから、そのムーブメントと一緒に徐々に友情を育んだのでしょうね。(*´∀`)人(・ω・`*)その後、秋〜冬と俺は赤・チャットに比重がかかっていて、なかなか親しくは出来なかったですが、たまに白に貼りに入った時はコンタクトを交わしていましたね〜。チャットで一度だけ会話を交わしたことがあります。俺はだんだん忙しくなり。今に至ります(笑)もっと、ジョーさんを大事にしないと(苦笑)(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
PCのスペック 最近自作のデスクが壊れた為FMV デスクパワー CE70H7を破格値で手に入れる。また、お仕事用格安ノートPC(hpのYahoo限定モデル)を部長に落下により壊された為、部長と会社経費の負担でシャープのメビウス(12インチ)を購入した。本人もまさか2週間で2台もPCを買うとは思わなかったらしい(笑)( ̄∇ ̄;)
愛用の色と顔文字 色は、最近は水色を使われているようです。顔文字は、あんまり使ってるのは見たことないですね。
好きな季節  
星座 うお座
血液型  
見たことのある芸能人  
最近の感じ  
宝くじ3億当たったら  
まとまった休みがとれたら  
マイブーム  
望みが一つ叶うなら  
性格 まあ〜何とかなるさ〜♪ と 思い立ったら吉日!が同居しているらしい(笑)

キャラクターの「こげぱん」の台詞で「やる気ゼロ〜」も有るらしい〜(爆)|_`)ノ

かすみん まあいろいろな思いがあるでしょうから、好きなだけぶっちゃけちゃってください♪
これだけは言いたい  
スポーツ  
映画  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!