ホーリー

その他のHN ホリたん、前田慶次郎、Holy、ポ・リデント(ドーン!さん命名)、CHA-LA、白昼の残月、一夢庵など数え上げたらキリがない。本人曰く、「10個のHNを持つ男」(゚д゚)
あだ名 主にホリたん、ホリさん、ホリちゃん、など。
性別 当然ながら男!武士(武辺者)、すなわち漢(おとこ)也。
年齢 29歳(今年ついに、記念すべき三十路に突入する。。。ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

本人も「フラフラしてられない」と帯の紐を締めなおす発言!後悔のない人生のために頑張ってもらいたいものです。もちろん、身体には気をつけてね(⌒∇⌒)ノ""フリフリ)

職業 不明(だが、身体を使う仕事のようである。本人は、「仕事は適当にやってるおちゃらけ会社員だから」と言っている。大変なのは、人手不足でなかなか休みが取れないことだとか。)
出身 東京都(だと、思われるがなんか故郷があるみたいなことも匂わせている。)
現在地 東京都(俺のホームタウン吉祥寺から近いっすよ〜♪)
趣味 酒と女(演歌みたいな人ですね・笑)、ギター(殿からリッチーモデルを購入ヽ(´ー`)ノ)、ナンパなど。
特技 雑学に詳しい。特に日本史(戦国時代)など。その他、三国志、水滸伝、アニメ、漫画(花の慶次・ジョジョの奇妙な冒険など。エメさんと盛り上がる)、ガンダム・ヒーローもの(げのと趣味があう!?L( ̄∇ ̄))にいたるまでいろんな分野を網羅する。

残像拳(ホリたん秘伝の奥義!!チャットで、通常は出来ない同じ発言を2連発するという技!!その極意は・・・・謎・笑)

音楽(自分で曲を作れるらしい。クビレンの主題歌と作るとかなんとか|≡|_ ̄)彼がリーダーシップをとるらしい。曲も徐々にできつつあるとか。)

「傾くこと」(難しい概念だが、「自由奔放に振舞う(結果、粋なことをする)」ことが近い。その性質上、人を煙に巻くことが多々ある。不肖、この幽玄も少し学ばせていただいている。φ(..)メモメモ)

音楽 メインは洋楽らしい。主に70’s HARD ROCKとHEAVY METAL。具体的なアーティストはリッチーブラックモアとジミヘンドリックス。(ギターの名手ですな♪)
座右の銘 武士道精神に即したものが多い。「生きるまでいきたらあとは死ぬるでもあらうかとおもふ(慶次郎辞世の句(抜粋)」(意味は「自由に生きるは死ぬ自由と隣合わせ」。即ち、「生きたいように生きたら(生きれたら)あとは死ぬ事になっても悔いはない」ということ)、他には「義をみてせざるは勇なきなり」など。
好きな食べもの 肉類(笑)女も肉だからって言われたらしい(爆)
好きなアイドル 長澤奈央(よゆぽん♪)山本梓(あずあず♪)、吉岡美穂(みほりん♪)、最近の注目は相武紗季(ブーブー愛撫〜♪)など。(本命は。。。謎)
映画 「ラスト・サムライ」は、趣味にも合っているため絶賛していました。(*^_^*)俺も見ましたが、なかなかの出来でした♪
サイズ 身長174cm、体重57.8kg 、体脂肪率12%。(う〜ん、健康的な体です♪)
体型 結構すらっとしている。(もっとごついのを想像していたが・笑)
ハリコ 音楽、映画、アイドルその他、バリエーション豊かなハリコが特徴!caltaさんやMiles君との掛け合いや、最悶、げのその他からの突っ込みも見所(笑)
お酒・たばこ お酒はざるのようにビールを飲みます(´Д`)中ジョッキ10杯ぐらい!!種類はなんでもござれだが、やはり漢はビールらしい(俺がいろんな味の酎ハイをのんでると言われた・笑)意外だが、普段はアルコールをほとんど飲まないらしい。本人が言うには、「普段から飲むと、酔う量が決まってくるから大酒ができなくなる。」のだとか。まあ、あれだけ毎日飲むとお金もかかりますしね〜(苦笑)まさしく、オフ会やキャバクラでフルパワー全開という感じでしょうか(笑)

たばこは吸わないようである。

愛車 東京住まいなので、車は必要ないようである。免許は一応もっているようだが、半ペーパードライバー化。
娯楽 キャバクラ(キャバクラ大魔王という異名を取る。キャバクラでは20代前半で通じるのよん♪(^_^;))
fob活動 ハリコは赤のみの活動、チャットではブイブイ(^_^)vいわしてたみたいです(笑)
チャットの種類 傾奇者(派手な言動や行動で人々を驚かす者)
読書 いろいろ読むが、好きなのは時代小説。
ギフト 「需要がある人にあげたほうがいい」との考えから、いろんな人におみやをメールにて送っているようである。俺も、若槻千夏画像集、熊田曜子画像集を頂いて恵比寿顔(笑)
お金の使い道 雑誌(グラビアだけでなくいろんな種類を購入)やら、写真集やらはよく買っているようであるが、某ぺぺ氏や某Sakkey氏ほど比率は高くない。貯蓄もしてるのか!?(笑)
スキャン 最近レタ方法を変えたりして、日夜修行に取り組んでいるようである。
テレビ 忙しくて、なかなかTVは見れない生活のようである。
特徴 まず武士道精神!!次に謎がとにかく多い!!それと女好き!!これで70%は言い当てていると思われる(笑)ホリたん、ゲッツ!(σ ̄ー ̄)σ
生活スタイル チャットや板に現れる時間帯をみると、結構幅があるから不定期な生活かも。
実際にあってみた印象 イメージは、そのまま武士のような人かと思っていたが、風貌は思ったより普通の人でした。髪が赤いと聞いていたのが、思ったよりも自然な感じだったのがあるかも。話してみると、やはりぶへん者であり、傾き者で煙に巻いてくれます(笑)謎が多くてとらえどころがなかなか難しい印象を持ちましたが、もう二度会っているので徐々にホーリー城に肉薄しつつあるか!?( ̄ー ̄)ニヤッ
カラオケ 音楽好きだから、バリバリ歌ってくれるのかなと思いきや、全く歌いたがろうとしない!みんながいって何とか歌っていたが、ドラゴンボールの歌(CHA-LA、HEAD-CHA-LA)なんかで皆を翻弄したりもした(笑)
好きなAV嬢 伊東怜(握手会に参加するほど。「すごく色っぽかった。」とは本人の言!)小倉ありす(彼女はCHA-LA時代にシリーズでハリコ経験あり。)もかなり好きなようである。他には古都ひかる(古都にゃん♪)など(ハリコ経験あり。)吉沢明歩も好きらしい(ぺぺさん情報)♪
ネットでの交友関係 よくちゃんとは同級ということもあり、親友(はじめてネットで知り合った人で直接会った人物)らしい。あとMiles君caltaさん、PIXYさん、NICOさん、シモさん、殿RIKAさん、ムッちゃんなどやはり顔はかなり広くて人気者!

本人が特に思い入れが深いと話す人物は、「PIXYさん、ちちおやじさん、よくちゃん」(*´∀`)人(・ω・`*)

休日 秋葉によく行っているらしい。いろんな店があるから楽しめるかららしい。イベントなどにも出没!?
風貌 髪が結構長くて赤い!それに後ろ髪を伸ばしている。これは髷を結う気らしい!本人曰く、「不良中年」らしいが、スピリットは若いに違いない!( ̄ー ̄)ノ

八さん曰く、「北斗の拳の第2章のバット」らしい。う〜ん、浮かぶような浮かばないような。。。イメージに使われている慶次郎の画像は微妙に似ているのだが、八さんは偽りがあると言っている(笑)

俺との出会い 赤での出会いが初遭遇だろうが、もうあんまり記憶にない。実質は、チャットでかな〜りお世話になりましたかね。当時かなり、タイプが早かったのが思い出されます。オフ会前にはお互い顔も知らないのに電話を掛けてきたりして、その時はかなり緊張して、話がほとんど弾まなかったのも今となっては笑い話です。そして、魔尻オフ会にて生ホリさんと初遭遇!鍛えていただきましたね〜(笑)m(_y_)m
PCのスペック MacとWinを両方持っているが、Mac(i-Mac DV specal edition)を使い慣れているようである。ついに、eMac(1Gの今最新の機種)に変わるらしい。ホリさん、ご機嫌〜♪
愛用の色と顔文字 どこでも赤色を愛用。(髪も赤だし、ほんとに赤が好きのようである。何故!?)すでに赤といえばホリさんぐらいのイメージが浸透。あまり顔文字は使わない。謎が多いので(謎)を多用する。
誕生日 11月10日(また11月生まれが!!)
いくさ場 参戦するHPのこと。本人曰く、「武士とは、死に場所をさがしていろんないくさ場を放浪するもの也。」綺麗板など、さまざまないくさ場を持っているようである。(ToT)/~~~
九死に一生 水道関係(だったかな?)の仕事をしていた時、結構大きいトンカチが上から落下してきて頭を直撃したそうで、何針も縫ったらしいがなんとか致命傷は免れたようである。(;゜〇゜)
尊敬する人 言わずもがなの前田慶次郎(笑)!それと島左近勝猛(最後のいくさ人、義に死す漢)
最近の状況 夏の陣は未だに何ともいえない状況。RIKAさんからの贈り物、倖田來未のDVDを見るのがお気に入り♪あと、ギター音源の録音のため外付けHDDを買おうと思っている。念願のギターのアンプをついに購入〜♪あと、最近後ろ髪が伸びてきたらしい。直近では、今難攻不落の城を攻め落としているのだが、なかなかに手強いらしい。毎日の様に城下に火矢を放ってみたり、時には兵糧攻めをしてみたり、いろいろな方法で攻め立てているらしいが、向こうにも凄腕の軍師がいると見え、なかなか落城しない。ホリたんの人生で最大の戦らしく、かなりの長期戦が予想されるが、物騒な話ではないらしいので少し安心してます(笑)まあ無事で帰ってくるでしょう♪
大阪夏の陣 本人直々命名の魔尻夏オフのこと。ギャグだろうが、ちょん髷を結って馬に乗って馳せ参じる手はずになっている(爆)あと、陣羽織を買おうと思っているらしい。実現すれば、最高のインパクト!!( ̄(エ) ̄)
Miles君の為に尽力 チャットでは、「あずあず」という種類を作るために多方面へ働きかける。自分の好きな種類を作ってもらうというついでの方が本人にとっては重要だったりして(笑)
「沙羅双樹」 赤板で2004夏頃開店した喫茶店。「小倉アイスはじめました。」ならぬ「小倉ありすはじめました。」(笑)で好評を博す。俺も頂いた記憶が|ェ`)ノ
「一夢庵」 次に開店しようと思っている茶処。「花の慶次」の原作「一夢庵風流記」からきている。慶次の最後の名前でもあるらしい。一体どんなメニューをもってくるのだろうか。興味津々である|≡|_ ̄)
血液型 B型(本人曰く、「自己中」なそうだが強力すぎる個性を持つのかも。。。)
2004.6月オフ 仕事が忙しい中でも暇を見つけてオフ会にはちゃんと参加された。参加は何ともいえないとおっしゃっていたが参加できてよかったですね。話によると、八さん他いつものメンバーと信仰を深められ、大いに盛り上がったようで何よりです(  ̄▽)/祝\(▽ ̄ )

確かな情報筋からの話によりますと、マクドナルドで後ろにいたかわいい女の子に声をかけそびれて残念がっていたらしいです。ホリさんらしいですね(笑)でも、彼女を追いかけることはせず、オフ会の約束を守るという漢らしいところをみせておられたそうです。(全然フォローになってないで笑)(○`ε´○)

性格 本人は、あっさり「Sだね。」と言ってのけるが、彼のことをよく知る某八氏によると「隠れM」らしい。これは、意外(笑)!!
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!