東京ゲノム

読み 「とうきょうげのむ」
あだ名 げの、げのさん、げのちゃん、げのっち
性別
年齢 今年29歳
職業 理系の仕事
出身地 広島県の東の方
現在地 愛媛県松山市
趣味 ネタを集めること。ガンダム及びスーパーロボット関連

ヘビーメタル(HM)などのデザイナーである永野護の大ファンである。通称:「マモルマニア」〜( ̄▽ ̄;〜)

特技 ガンダム・スパロボにかな〜り強い!!w(゚o゚)w
音楽  
好きなアイドル 小橋めぐみ望月沙耶(モッチー)石川梨華(チャーミー)(。・・。)ポッ
板で特に親しい人 有限、Simon's、きらら、ホーリー、その他の人いろいろ。
身長 165cm(俺と最悶と同じ)らしい。同じ身長トリオか(苦笑)!?
体型 顔を見る限り普通か、ちょっと筋肉質?
お酒・たばこ たばこは結構ヘビースモーカーらしい。チャット中によく買いに行く。
愛用の色と顔文字 オレンジ!!L( ̄∇ ̄)しゅたっ!・へ( ̄∀ ̄へ)))))))
娯楽 多分、ガンダム・スパロボ関連のアイテムをいじったり、鑑賞したりすることだと思われる(笑)いろんなシチュエーションを設定したりして盛り上がったり、ニヤニヤしているのが目に浮かびます(笑)
fob活動 夏ごろまでは白でちょこちょこレスを入れていた。赤ではこれまた夏前ぐらいからハリコをしだす。現在では赤の住人と化しているが、最近ではかなり不定期になってしまっている(涙)赤では、飛んだときのイルカのハリコやチャチャを入れるレスのスタイルなどで、みんなに親しまれている。(o^(エ)^o)ノ

自分のハリコに関しては、貼り逃げでレスがあまりできないぐらいなら貼るのを控えるという律儀な一面を持っている。涙が出てきます(笑)もうちょっとお気楽にでもいいのよん〜♪最近、また姿が見えない・・・元気な姿を見せておくれぇ〜〜!_| ̄|○

愛車 免許も持っているが、維持費の問題でマイカーは持っていない。もっぱら、生活圏は自転車がメインの移動手段。
読書 理系ではあるが、本はよく読んでいる。やはり、理系の知識(特に、物理系)には強い!(°∀°)
お金の使い道 かなりのお金をガンダム・スパロボ関連につぎ込んでいる。なんでも、ジオラマがあるとか、ないとか。。。バンダイの上客♪(σ ̄ー ̄)σホリさんや、京さんと結構話が合いそう♪
ニュース 最悶と同じでネットでもいろいろなサイトに飛んで、ネタを探しているらしい。。。
生活スタイル 最近、仕事が夜遅くにずれ込んでいるらしく、忙しい毎日を送っているらしい。。。まさか、お疲れモード!?(゚д゚)「リポビタンD!リポビタンD!!(笑)」
風貌 かなりのイケメン!!爽やか系ではなく、クール系かな。幾多の女の子を泣かせたことか。。。(;つД`)

女性に関してもいろんなエピソードがある。Fカップ。。。ピアノが特技のお嬢様。。。(´・з・`)ショボーン

カラオケ アニソンとか、スパロボの曲とか知ってそうなので楽しみですね〜♪
PCのスペック  
俺との出会い 白で俺のハリコにちょくちょくレスをもらっていた。本格的には2003年秋以降のチャットで毎日のようにお世話になり、一気に距離が近づいた感じ。(*´∀`)人(・ω・`*)
実家 実家は銭湯を経営している。番台に座らせてくれ〜!!ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ
黒騎士 サブHN。やはり、ガンダム&スパロボから来ているらしいが、マニアックらしく俺はわからない。ぺぺさんは、わかっていた!本人はかなりの思い入れがあるらしい。φ(..)メモメモ
源氏名 華乃夢、華乃舞。なかなか優雅な源氏名である。。。お手合わせしたいものだ・・・ハァハァ(*´Д`)
最近の状況 今年に入って仕事の内容が少し変わって四苦八苦している状態で、ネット活動がままならないらしい。オフ会も微妙らしい(´・з・`)ショボーン神様〜げのさんに情けを。。。「知り合いが旅立った」という内容の意味深なハリコもしていた。う〜ん、謎です。直近では、最悶に「生きてるか〜?」などという意味不明のメールを飛ばしたまま1ヶ月ぐらい行方不明になっています_ト ̄|○
螺旋 げのさん管理しているチャット。表が忙しい場合などに、秘密の会合に使われたりしていた。二元チャットとか、懐かしいですな〜(-_-;)

最近、俺が頻繁に出入りしているが全然動きがない(苦笑)

誕生日  
和尚に力作を提供 クビレンジャーの乗り物をデザインしてCGまで作ってしまった。結構、いい感じに出来上がっています♪こういう才能もあるのね。。。。まあスパロボ好きのげのさんの本領発揮という感じでしょうか。
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!