DABO

読み だぼ、だぼ〜。由来は、本人がHIP HOP好きで「DABO」さんというラッパーがいるので多分そこから取ったと思われる。
あだ名 だぼ〜さんだぼぼ〜ん♪D店長など。
性別 男ナリ〜♪(なぜコロ助!?( ゜皿゜))
年齢 ???ですがかなり若く見えますよん♪
職業 ???自由奔放なりよ〜♪自動車関連などいろいろな職を経験。一時、自衛隊にも所属していたことがある。これは油断できんとです〜(苦笑)コワイ( ´Д`)v(´Д`;)コワイ
出身 宇和島(愛媛県)みかん畑と海と木材に囲まれて育つ。多分、体内にはポンジュースが流れています(爆)
現在地 福井県(別名:越前藩蔵元)なぜ、日本海側に辿りついたのでしょう(笑)紆余曲折あったのあかな?
趣味 ダイビング、スキャン(レタッチ)、旅行(特に、南国や海のそば)、豪遊(笑)、創作料理、散歩、カメラなど。新しいものが好きらしい。(σ ̄ー ̄)σ 「Get's! what's New!」
特技 何が得意??スキャンは上手いです〜!あとカメラは趣味らしくいいカメラを持っています。それでいい写真を撮るでしょうね〜。
音楽 ジャンルはHip-Hop/R&B/EURO/など。ノリのいい曲がお好きなのね。。。 モットーは浅〜く&広〜く♪だとか。「東京プリン」などがお気に入り(笑)
座右の銘 「RESPECT♪」ラッパーにとって独特の言葉ですよね〜。DABOさん、リスペクトだす(笑)

他には、「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績」

好きな食べもの カレーライス(マースカレー)、プリン(モロゾフ・ホワイト)、ぽてち(コンソメ)など。

何でも美味しく食べるらしいです〜♪(やっぱりカレー好きな人多いですね・笑)

好きなアイドル 本人は「無節操!100人は超えている(笑)」と言うが、傾向としてはアイドルもさることながらRQや女性誌のモデルさんなど美人・いい女が好きなようです(。・・。)ポッ

名波はるかさん、美香さん(モデルさん)、村上恵梨さん(えりりん♪)、乙葉さん加藤ローサさん平ゆみさん(mina専属モデル・彼女目当てにmina毎号買ってます)、など

誕生日 12月13日(年の瀬、彼の故郷では雪がどっさり!(゚д゚)どやさ〜♪)
身長 170cmぐらい。前回は帽子を被ってたのでそう気にしてませんでした(笑)
体型 54kg余り。体脂肪率は10.8%。標準的な体型。そのいい身体に抱かれたい!!(ホモキャラはよしなさい・笑)
仲の良い人 Rock’n Roller(赤影・青影)さんRIKAさんゼブラさんまぁ坊さんWILLさんTDさん(お懐かしい!)TRUEVINさん鹿♪さん(誰なんでしょう?・笑)他(凄腕のスキャニストが揃いますなぁ。。。)
お酒・たばこ お酒は無類のビール好きらしい。銘柄はGUINNESS/エビス/キリンなど。

たばこも嗜まれてましたな〜。今の銘柄はLARK 100's 1Box/day)。

愛車 カリーナ>スターレット>プレリュード>ミラ TRXX>レガシーTW GT-B>シビック>ミラージュ>ウィンダムと渡ってきたらしい。
娯楽(余暇) ゴロゴロor散歩 天気がよければ光合成の為、外出するのだとか(笑)
fob活動 FOB歴はかなり長い!!3年近いかも。そのため、古参の人とも親しいですね〜。主に白、赤に出現。白はえりりん♪や乙葉さん、名波さんなどが多い。赤はモデル系のハリコや趣味のダイビング、海生生物などのハリコ。昔に比べると最近はかなり不定期になっていますが、新鮮なネタを持って時折元気な姿を見せてくれます〜。
コレクション 何か集めてるものはあるのかしらん???
読書 赤川次郎氏/小谷憲一氏など。最近ほんとに本、読まなくなったそうです。
嫌いな食べ物 ホワイトアスパラ(あまり食感がよくないから!食べれないことはないけど、お目にかかる機会も希少)(; ̄Д ̄)
お金の使い道 ダイビング関連や旅行のためにお金貯めてそうですね〜。貯めて趣味に一気に使うというのも、また金の使いようの醍醐味でもありますね〜。
スキャン 愛機のEPSON GT-9400UFで日々スキャン&レタに取り組む。あんまレタの話しはわからんですが、きれいだなというのは何となくわかります〜。
テレビ 生活ぶりを見てるとやはり忙しそうですからあまり見る時間ないのでしょうね。。。
ニュース  
生活スタイル なかなか仕事に、遊びに忙しい毎日を送ってらっしゃるみたいです。時には、HPを何日も空けることもあるようです。
実際にあってみた印象 全然年齢不詳でしたから、年齢を聞いた時に驚きがありました〜(笑)サングラスやアクセサリなど若者ファッションしてたのもありますかね。帽子をずっと被ってたので髪型はわかりませんでしたが、「若いなぁ〜。。。ハッ(゚ロ゚〃)」というのが素直な印象でしょうか(笑)
カラオケ 本人は、音痴とおっしゃってますがこればっかりは聞いてみないと(笑)実はかなりうまかったりして。。。レパートリーは『恋をとめないで』など。
プロ野球 あんま身近に球団がないのもあってどこどこのファンとかいうのはないのかもしれませんね〜。
パチンコ・スロット(ギャンブル) これもわからんけど、ダイビングや旅行という結構お金のかかる趣味をお持ちですからあんまりギャンブルにつぎ込む余裕はないのかもしれませんね。
好きなAV女優 これは全く情報がないのでわかりません。。。女の趣味からするとぽっちゃりよりは、グラマー、スレンダーの女優さんの方が好きなのかもねぇ〜。(●´ー`)
風貌 似ているといわれた有名人では宮川一朗太内村良光など。数少ない中ではジャッキー・チェーンともいわれた・・・「鼻がデカイってことかっ?(怒笑)ヽ(`Д´)ノ」とお怒りです(笑)まあウッチャンとジャッキーは似てるしね〜。(^_^;)

チュン(ウッチャン)はRIKAさんも言ってましたが、お花見ではそう似てるとは思わなかったです(笑)ファッションと肌の色のせいかな(笑)どっちにしてもおっとこまえ〜!( ̄ー+ ̄)ッ抱きしめてほすぃ。。。ハァハァ(*´Д`)

俺との出会い やはり、FOB白板でしょう!!一時期レスしまくってた時があり、親しくなったのでしょう(笑)白ではえりりん♪をよく貼られていたのでお世話になりました〜(笑)赤に進出して魔尻の人と近づいていくにつれてより深くなりましたかね。チャットでも結構お世話になりました〜。俺もHPを開設して、相互リンクの関係にならせていただきました〜!うれしいY!!これからも末永く宜しくお願いします〜!!m(_y_)m
PCのスペック SONY VAIO PCV-RX56

外付けHD:I・O DATA HD80GB/プリンタ:EPSON PM-780C/スキャナ:EPSON GT-9400UF [ BUFFALO USB2.0 ]

愛用の色と顔文字 海が好きだからなのか、青色を使うことが多いですね。

顔文字は特徴のあるやつを用います〜。

性格 本人が自己分析するに、@温厚恥心A衝動的行動が多いそうです〜♪自ら長所というのは、「くよくよしないこと。」凹む時も当然あるが立ち直りも早いそうです。明るいのでしょうね(笑)まだこれから深くお知り合いになればわかってくることもあると思います。
星座 射手座(俺と同じよ〜ん♪)
血液型 B+

AB、母O、兄はA。即ち、オール血液型ファミリー!(家族構成もこれでわかりましたね・( ̄ー ̄)ニヤッ)

見たことのある芸能人  
最近の感じ  
宝くじ3億当たったら 多分、南の島に行きます(笑)ダイビングなどしてのんびり余生を(笑)あと下にあるように何かしらのお店も開きそうですね。ヾ(*´ー`)ノ
まとまった休みがとれたら 同上(笑)南国などに行って羽を休めてそおぉぉ♪
マイブーム 黒ビール。地ビールの旅に出たいそうです。のんべえ注意!!|_`)ノ
望みが一つ叶うなら SHOP経営。いろんな人から喜ばれる、感謝される仕事をしたいとか。一体どんなお店でしょうか。夏の陣で聞いてみましょう。。。
これだけは言いたい  
好きな季節 まあでしょうな(笑)ビール&海&ダイビングの季節だし!!おね〜ちゃんも薄着になるしね!胸騒ぎの腰つきです〜!( ̄〜 ̄*)
スポーツ 見るのは野球に始まり球技全般何でも好きらしい。実際には何をプレイするのやら。。。
映画 好きな映画は、「RAIN MAN」、「INDECENT PROPOSAL」、「TOP GUN」など。
D-Style 彼のHP。2003/10/26竣工。クールでスタイリッシュな作り。チャットや、uploader、画像掲示板とコンテンツは盛りだくさん。趣味の旅行記やダイビング関連も充実しています。本人曰く、「PCにある程度、触っていましたが実際の知識が乏しかったので。海&音&レタを主流にイメージしましたが・・・手助けして貰ってばっかりですけど m(_D_)m」

コンピュータの知識の豊富なRockさんなどの助けを借りた模様である。ここにはもっといろいろな情報があります。ぜひ行かれてみては!!ここからどうぞ〜♪

サウナの話 これは京極堂さんに、聞いたおもしろいエピソードです。店長は、俺と同じく2004.4.4に行われた大阪花見オフに参加されたのですが、俺と最悶が抜けた後、簡単な2次会みたいなのがあったらしいんですが、その後DABOさんは京さんところに遊びに行くことになったらしいです。京さんは「部屋が散らかっているので片付けてくるから少し待っててね♪」みたいな感じでコンビニかどこかにDABOさんを残して一人自宅へ帰っていったらしいのですが、そこでDABOさんがいくら待っても連絡が一向になかったのです。京さんは、部屋を掃除しに帰ったのに、何とそのままベッドに倒れこんで寝てしまったのです(爆)(_ _).zZ!!京さんが仮眠(しちゃ駄目でしょ・笑)から目を覚ました時には彼はサウナにいて、気持ちのよい汗を流していたそうです(笑)そんなこんなで、京さんはDABOさんに大きな借りが一つできたという次第でして、今ではサウナの話しは一つのネタになっています。京さんはこのネタを出されると頭が上がりません(笑)

オラァ、立てやぁ!京ぉぉ極ぅぅ!!(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

RIKAさんと逢う RIKAさんと大阪で二人きりで逢ったことがあるらしい。かなり盛り上がったそうです(笑)深夜に大阪の街を二人で「〜だじょぉ。。。〜だじょぉぉぉ!!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ」などと連発しながら闊歩したみたいですよ〜。端から見るとかなり変わってたでしょうねえ。その話しを聞いた時に爆笑しました(笑)確かに、RIKAさんとは性格も合いそうな感じがしますね♪
ダイビング・海好き DABOさんといえば、ダイビング!ダイビングといえばDABOさん!ぐらいの勢いで。海生生物にも非常に見識が深いです〜。赤では真夜中の海シリーズや、海生生物シリーズも好評です♪あの深海のディープ・ブルーがおなごでギンギンの心とマイ・サンを落ち着かせてくれるのよね〜(笑)(´Д`)
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

 

FRIENDSへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!