今までの日記(2004年6月〜9月)

 

某コミュニティ参加に伴い、日記コーナーの必要性がなくなりましたので、こちらにログを残して、日記を閉鎖いたしました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。m(_y_)m(2005.5.17)

 

2004/6/26 日記をアップしました。(初書き込み)
2004/6/27 今日は更新を少ししました。最近なんだかな、という感じ。
2004/6/29 6月ももう終わり。最悶が帰ってくるのが待ち遠しいですな〜♪
2004/7/3 いよいよ、兄弟が帰ってきますね♪いろいろお話など聞きたいものです(笑)
2004/7/5 今日は、サッカーを見ながら八さんを作りました〜♪
ギリシャが勝って驚きました。
それと久しぶりに友達と会えそうです。
2004/7/9 水曜は海に行ってきました〜。
でも平日というのもあってほとんどプライベートビーチ状態でした〜(苦笑)
もちろん、若いオネーチャンは全然いませんでした(涙)
まあこの夏あと数回はいけると思います♪それに期待。
2004/7/12 土曜は、久しぶりの友達と会って近況を聞いたり、ゲーセンにいって遊んだりしました。
日曜は、投票に行って友達と朝までアイドルビデオを見ながら自宅カラオケをしました(笑)
遊ぶばかりですな(苦笑)、もっと引き締めないと。。。
2004/7/15 とうとう梅雨明けしまして、本格的な夏がやってきました。
毎日暑い日が続いています。
友人が都市を引き払って故郷に帰ってくるというので気持ちばかりの
お疲れ様でした会を開こうと思っています。
2004/7/18 金曜の夜には前出のパーティーをやり久々の楽しい時間を過ごしました。
土曜はその疲れがでて寝すぎてしまいました〜(苦笑)
すぽると!のちぃを見ながら野球好きの最悶君とチャットをしました。
日曜は、昼過ぎまで寝て今巡回をしています。
なんだ、、、、この生活。

和尚、八さん、ホリさん、は秋葉で楽しんでるといふのに。
2004/8/4 そういえばここのことをすっかり忘れてました(苦笑)
少しは書かないとね(笑)
今、レタッチなるものに苦戦中です〜(笑)
2004/8/9 今日は、また海に行きました〜♪中学時代の友人と1年ぶりぐらいに再会していろいろ話をしながらたっぷり泳ぎました(笑)楽しかったです。
その人もいろいろあるようですね、皆いろいろな事情を抱えている、というのがよくわかりました〜。自分だけでは、ない。
2004/8/13 お盆ですね、お墓参りはもう済ませたので気は楽です〜。やはり先祖を思う気持ちは重要なのかもしれませんね。
最悶が帰ってくるのでまた話でもしたいと思っています。
お盆が終わったらエンジン掛けないとね(苦笑)
2004/8/31 昨夜は台風16号が岡山のかなり近くを通り、猛威を振るいました。俺の住んでいるところも昨日避難勧告が出て、かなりあたふたしました。多くの友達の家や車が高潮に漬かってしまいました〜。こんなことは前代未聞です。やはりあまり災害のないところですから皆危機感がなかったというのもあるかと思われます。でかい台風と大潮が重なったということもかなり関係しているでしょう。最悶はなんとか北海道から被害が出る前に帰還したみたいです。これから、いろいろ大変かも(苦笑)
2004/9/9 そろそろオフ会が近づいてきましたねえ〜♪
昨日チケット購入しました〜!でももうちょっとバス早くついてくれんかのう。。。
往復で6110円なり〜!!(まあ値段は安いから文句言わないことにしよう。。。)
おとつい来た台風ではまた家の側が冠水しました〜。何十年ぶりのことがこの一ヶ月でおきるとは。。。厄介なものです。でも人間学習能力はあるようで、ポンプ車が出たり、人がかなりいたり、避難勧告も早めにでたりして被害は前回に比べると全然少なかったです。問題は、それが持続するか、と教訓が次に活かされるかですね。
コメント履歴
2004/7/3 シモーヌ > こげなものもあるのね♪今日の発見!(一応日記だから^^; )
2004/7/6 最悶 > 新しい日記がついたんですね。
2004/7/29 最悶 > ( ̄□ ̄;)三(; ̄□ ̄)
2004/8/22 のんのん@本物伝説のはじまり > @偽者が現れておりますが気にしませんダハッ無視進行で暴れます伝説....ではまた(^^)
2004/9/4 幽玄 > おお、本物ですか〜!!ご無沙汰です〜!あの携帯メール長いのが送れません(笑)PCの方教えてね〜♪
2004/10/7 最悶 > やきめし〜♪
2004/11/21 最悶 > さけ〜♪
2004/12/7 最悶 > なべ〜♪
2004/3/23 最悶 > にっき〜♪
2004/3/24 最悶 > みかん〜♪

 

 

MYSELFへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!