裏掲示板ログ(2004年3月〜2005年2月)

 

ちょっと忙しいのとモチベーションの低下でしばらく手がつけられませんでしたが、このままでもいかんので、裏の掲示板を閉鎖しました。ここにそのログをupしておきます。上に行くほど新しいです。ほとんど兄弟との雑記ですが(笑)m(_y_)m(2006.9.11)

 

★みきてぃ〜〜♪ Simon's 2005/02/19 02:42
先週のフラッシュから。

・・・有ちゃんも持ってるんだね、そいや。

1:Simon's 2005/02/19 14:38
なっちは一目惚れだったけど、
みきてぃはだんだん好きになっていったなぁ。

2:有限 2005/02/23 02:18
持ってるけど、雑誌って買うと満足するから、もうあんま見ないよね(笑)

ミキティか〜!正直、あっちと同じく犯したいタイプですな(笑)性格あんま良さそうにないから(笑)
気に障ったらごめんよぉ〜。。。(笑)

ここは、ほとんど誰も知らないんだろうね。HIT数見ると(笑)だからこんなこともいえる(笑)

3:Simon's 2005/02/24 23:10
みきてぃにはぶっ掛けたいですかな?

たしかに、グゥの音も出ないくらいに懲らしめてやりたいものですな(爆)

★レビューで配ってたらしい Simon's2005/02/17 01:23
凄い夢を見ました。

なっちと二人でソニンたんをいぢってるという(爆)

あたしはソニンの太腿を愛撫しておりました。
で、なっちはソニンを羽交い絞めにして乳首を責めておりました。
ソニンはあっけなくイッてしまいました。

もう一度言います。

凄い夢を見ました(爆)

1:有限 2005/02/23 02:15
そりゃあ、すごい夢ですね(笑)

最悶君に質問(笑)何で、夢の中の感触とかはあんなにリアルなんでしょうね〜(笑)?お主は、まだ太ももを触ったことがないだろうに、リアルだったでしょ?
それを科学的に調べてみて?これを考え出すと結局輪廻転生までに考えが及んでしまう(笑)

ソニンをイかすって・・・なっちなら夢精したでしょうね〜(笑)

2:Simon's 2005/02/24 23:08
自分の太腿は触れるのだが、、、、、硬いよ(笑)
輪廻転生はにわかに信じがたいので他の可能性を・・・

ソニンがあたしの横にいたに違いない!(もっと可能性ないわ!爆)

★なちののです。 Simon's 2004/12/06 17:12
なっち!他人の詩を盗むのは悪いことだべ!
お仕置きだべ!

(●TへT)

でも、応援しつづけるべ。
なっちのことが好きだから。

1:有限 2004/12/07 02:13
殊勝なり。

★高橋愛「わたあめ」 有限 2004/12/05 02:30
今日はここまで。

1:Simon's 2004/12/06 17:08
でかいだすな(笑)

03と04、連結できないのね。。。

★サンデーより Simon's 2004/10/10 19:17
ようやく重い腰を上げてスキャン&レタ。

・連結した。
・文字は背景部分のみだったので無問題。
・B4アコーデオン折だったため、折り目周辺で色調変化が生じたのが厄介だった。
・所要3時間程度。

有ちゃん、お肌にぼかしをかけるといいよ(´ー`●)ノ

1:Simon's 2004/10/10 19:19
超特大も貼ってみる。

2:幽玄 2004/10/20 02:52
何気にわが弟も上手いよね〜。。。
ぼかしとシャープそれにアンシャープマスクなるものに頭を悩まされているのです。。。(苦笑)

★なちのの Simon's 2004/10/17 03:24

1:Simon's 2004/10/17 03:32
詰め合わせ。
貼れるかな。。

貼れん。。。タテヨコのサイズがでかすぎるんか?

2:幽玄 2004/10/20 02:50
最悶君の妄想が強すぎるのでしょうね。。。(苦笑)

★ミキティ頑張れ Simon's 2004/09/13 17:38
咽頭炎および滲出性中耳炎によりダウン、収録・公演を降板。

疲労から免疫力が低下して、粘膜に炎症を起こしたのでしょう。
とりあえずのどの炎症が治れば、復帰できるでしょう。

滲出性中耳炎はね〜、活動するにあたって影響はない(聴力の低下、違和感はある)けど、治すのに1ヶ月はかかるよ〜。スケジュールの合間を縫って通院治療ということになるでしょうね。
あ、そうそう、治癒するまでは耳の中に水を入れちゃ駄目。水泳はご法度。お風呂の時も注意しなくちゃいけない。

1:幽玄 2004/10/03 14:01
ミキティ、よくなって帰ってくるのだよ♪
ハロプロ熱が徐々に下がりつつある俺をなんとか引き止めてくれたまえ(微笑)

★ピロリンジャケ Simon's 2004/08/31 00:45
ベサメム〜チョ!ベサメム〜チョ!
あれはあれでいい感じになってきましたピロリン(笑)

ところで、昔の華原朋美に似ていると思うのは気のせい?(笑)

1:幽玄 2004/09/09 09:35
買ったのだね(微笑)よろしいよ〜♪聞いてると耳には慣れるね(笑)

一生応援し続けてください。べサメムーチョ!!

華原さんには似てるとは思いませんね〜w遅れてスマソ

★YUKIさんとMステで Simon's 2004/08/14 19:45
「ジュディマリ」となっちが発するたびにツッコむYUKIさん(笑)
YUKIさんはなっちにとって永遠の憧れの人。
なっち、よかったね。

1:幽玄 2004/09/09 09:37
憧れに人にこんな風にやってもらったらさぞかしうれしいでしょうなあ(笑)

もしなっちが俺で、YUKIさんがかすみんORちぃだったら。。。(萌)

★無題 幽玄 2004/08/01 03:07
後から決めてますw

1:Simon's 2004/08/14 02:20
前で握ってます(爆

★ほほほ♪ 幽玄 2004/08/01 03:06
何を貼ろうか知らんw

1:Simon's 2004/08/14 02:19
\(・ω・)/ ワキティ

★なっち Simon's 2004/07/30 18:15
なっちキスに、悶えて悶えて悶えまくれ〜〜(爆)

しかし此処はなっち板か?(笑)
たまには他の人も貼ろうかな。。松金さんとか。

1:幽玄 2004/08/01 03:09
なっちのキスか〜♪うれしいねぇ、でも一途な最悶君にあげる♪(爆)

★うおおぉぉぉぉぉ! Simon's 2004/07/24 23:32
なっちぃぃぃどうしたんだああぁぁぁぁ!(爆)

1:幽玄 2004/07/25 14:34
(爆)、(笑)、(苦笑)、(微笑)、(微乳)・・・・・

何も言うことなし!!とにかく笑いました(笑)

こういう表情が出来るというのも表情が豊かな内なのでしょうね。こういう表情も含めて愛せる最悶君がうらやましいです(微笑)

★無題 幽玄 2004/07/13 05:35
なっち。

1:Simon's 2004/07/13 15:35
カロリーメイトCMのなっち♪

2:Simon's 2004/07/13 15:36
もういっちょ♪

★Mステなっち Simon's 2004/06/14 18:27
はいはいこれあげるから、大人しくしてなさい(笑)

1:有限 2004/06/15 02:24
むむ!?速攻どこで仕入れてきた!!
いいな〜♪なっち〜♪今日さしんすう買ったからプレゼントにするぞよ♪

★無題  Simon's 2004/05/31 05:21
亀井絵里だよ〜♪

1:Simon's 2004/05/31 05:24
「愛あらば・・・」のPVかな??

2:有限 2004/06/05 03:23
えりりん♪ですか〜。六期の三人はもっと個性を出して横並びを脱したほうがいいと思うな〜。。。もうわからなくなってきている男の意見なのだろうか?w

3:Simon's 2004/06/14 18:26
なるほど。それでも5期の時よりはキャラ立つの早かったと思うよ〜〜

★無題 Simon's 2004/05/31 05:27
おじゃマルシェ紺野♪

1:有限 2004/06/05 03:21
今度オフで会ったら、この「おじゃマルシェ紺野」のフリをやってやろう(爆)!!

★人生ゲーム Simon's 2004/05/31 05:28
人生ゲームが小説の中に出てきたので(爆)

1:有限 2004/06/05 03:20
こんなゲームがあったらやってみたいのう。。。チャーミー♪

★小向美奈子 有限 2004/05/16 02:55
しばらくごぶさた〜んなので。

1:Simon's 2004/05/30 12:05
これも「みなぽん」ですか?(笑)

★無題 yuugen 2004/05/09 11:21
貼ってみる。その2。

1:Simon's 2004/05/10 02:17
乳とな!(爆)

*画は拾い。
恋ヴィクのミキティはえがった〜♪

★無題 yuugen 2004/05/09 11:19
貼ってみる。

1:Simon's 2004/05/10 02:16
長縄跳びいうたら正月番組ですか。

*画は拾い。

★TV LIFE から〜 Simon's 2004/04/19 17:17
仔犬のワルツ主演のなっちです。
900kbギリギリだと思っていたら実はオーバーしてた。
やや縮小。900kbぎりぎり。

サイズが大きいので、タテヨコ縮小すればましになるかも。

1:Simon's 2004/04/19 17:21
元原稿。
裏写りが激しかったので背景を独自に作った。
よって帽子の殺人的網目と格闘する羽目に。

2:yuugen 2004/05/03 22:39
字けしもできるようになったか〜。。。

3:Simon's 2004/05/06 18:45
これはね〜、背景部分はまったく別のを用意したから、
字消しはしていないです〜


★とりあえず… 東京ゲノム 2004/03/22 01:57
此方でも足跡残し〜♪

1:幽玄 2004/03/22 06:42
どうも〜♪
チャーミーいいですね〜。これはセカンドからのカットですか。
fobでは見れなくなったのもあるので新鮮ですね〜・

★900kbまでですか。。 Simon's 2004/03/20 03:43
ついに裏始動ですか。
喜ばしい限りです。

1:幽玄 2004/03/20 07:10
なっちか〜。見れなくなって久しいのう。
900までOKなんだがサイズがダウンされることが多いっす。それが問題だ。

 

MYSELFへ

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!