2004/9/29 01:33〜9/29 03:47

 

> 京極堂Aちゃん只今参上〜!
有限 > ほほ、ついに浮上ですか。
Simons > 京さんばんわ〜〜
京極堂 > なにをいってるんですか・・・。
Simons > ふふふ( ̄ー ̄)
京極堂 > ディップは髪が伸びたからのらないんですよ〜
Simons > ほ〜、そうなんですか・・
Simons > ←整髪料使わない奴
京極堂 > あと3週間は地下にもぐるつもりでしたが・・・。
有限 > 3週間はもぐりすぎで笑
京極堂 > お父といい有ちゃんといい皆さんいい人ばかりなんででてきました
有限 > 俺はいい人ではないです(笑)自己中ですから。
Simons > ほほ、お父ちゃんからもメルとかありましたか。。?
有限 > 常に、世界の中心で愛を叫んでいるんです。
Simons >
あたしもいい人ではないです(笑)アル中ですから。
Simons >
常に、部屋の真ん中で酒を飲んでいるんです。
京極堂 > ハハハ♪ 自己中な人はあんなに手伝ったり旅行中にメールしませんよ>(有)
有限 > こういうときに仲間の大切さがわかるものですね〜。
京極堂 > わたすは部屋の片隅で飲んでます>Simo
有限 > ははは、それも皮をかぶっているのです。おとうのように(笑)
Simons > ふふふ、ベッドの上で一杯ですか?<京
京極堂 > 因みに和尚のとこでカキコしてたから(有)ちゃんは気付いてたと思ってましたが・・。
Simons > 和尚のところですか。。
京極堂 > そう♪ >Simo
京極堂 >
まんまん>Simo
有限 > はは。
京極堂 > お2人は今回本当に良く働いてくださいましたね♪
Simons > いえいえ微力ながら。。。
京極堂 > ども♪ありがとです=========♪
有限 > いろいろ考えたと思いますが、強くおもったことは?
Simons > 京さんもおいしい料理を有難うでした〜
京極堂 > 他の人はほとんどわかってないでしょうがほんとに2人は頑張ってくださいました
有限 > 8にも少し話しましたがいろいろ口上を述べておりましたw
有限 > いやいや。

京極堂 > 思ったこと>・・・・・思いやり・・・ってか   何が見えたか  ですかね
有限 > ほう、なかなかに深い。
Simons > ふむふむ。。。
有限 > まさかもう二度とやらないなどとはいわんでしょうね?BBQはまあ別として。
京極堂 > ほう・・・8さんが・・・(辛辣だからなぁ・・笑)
有限 > もうすでに次がやりたいな〜なんて思ってる男もここにいるわけですから(笑)
京極堂 > まぁ・・・。最低限BBQってこと自覚して動いていただけたらなぁ・・・。ってかんじでしょうか・・。
有限 > Sの人はいろいろなもので武装しますが、その中身を取り出してあげることが重要です。<ハチ
Simons > 皆さんが、ですか。。
京極堂 > 有ちゃんや他6人くらいならOKですよ♪>BBQ
Simons > 其れくらいの人数だったら皆一つになりますからねえ。
有限 > 全国から呼び寄せたい人がたくさんいるのです(笑)
京極堂 > いえ・・・。一部です>Simo
有限 > まあ汁ちゃんもよく頑張った方だとは思っていますが。俺個人はね。
京極堂 > 無理って言っといて♪>8>(有)
Simons > 有ちゃんの交友関係は広いのう。。
京極堂 > ん・・・・。でもね・・。最低限うごいてくださいよぉ・・。 ッていってんのに動かないのもね・・。>(有)
有限 > その他の方についてはよくわかりません(笑)何しろ酔っていたので。
有限 > RIKAさんに叱咤され、最悶にほっとけないと言われ(笑)

京極堂 > まぁ・・・その辺からいらいらも始まったかな・・・。とも思えんのよね
Simons > ま〜たしかにじっと座って喋ってるだけの人もいましたかな。。。
Simons > ほう、有ちゃんRIKAちゃんに叱咤されたかい(笑)
京極堂 > (有)ちゃんはよくやったよ・・・本当に・・。
有限 > その叱咤したRIKAさん自体もかなり酔ってたしね〜(笑)
Simons > 酔ってたねえ(笑)
有限 > いや、そのセリフは最悶とWILLさんのためです(笑)
Simons > まあまあ有ちゃんは会計もやってくれたし。
京極堂 > 有ちゃんもですよ
有限 > まあいろいろ齟齬やうまくいかないこともしょうがないでしょう。初めて会う人ですからね〜。
京極堂 > 師匠も凄く周りを見て足し・・・Simoちゃんもがんばってたし
有限 > ははは、俺も一時は腹立ててたけど今はなんだかな〜って感じですな。
Simons > 師匠は密かに気をきかせていましたな。。
有限 > 結局結果ではなく原因に目を向ければ、思うことも変わってくるでしょうし。
京極堂 > まぁ・・・どこまでその辺皆がわかって次につなげれるかですが・・・・。
有限 > それぞれ思うことがちょっと交錯したかな、という印象はありますけどね。
京極堂 > 何となくブルーシート組以外はあんまりわかっていなさそうな・・・気はします・・・。
有限 > 表面的には成功で終わってるしほとんどの人がそう思ってると思いますけどね。
Simons > 次回やるとすればこちら側もちょっと工夫は必要ですかな。
有限 > まあ起きてしまったことは仕方がない。次があれば、それに教訓として役立てるだけです。
京極堂 > まぁね・・。そうなんだけどね・・。
有限 > まあ蒸し返すのもあれかな、という気はしないでもないです。結局変な感じになるから。
京極堂 > 次やっても自覚してない限りはまた違う面で色々あると思わなくもないような・・。
京極堂 > うん・・。蒸し返すようでなんなんだけどね・・。

有限 > いろいろ選択肢がありますが、京さんがどうされるかです。
有限 > @徹底的に蒸し返して、知らしめる。

京極堂 > でも次の日汁とかと飲んだけど・・・あんまり・・ってか・・わかってないような・・。
有限 > A心に秘めて次の教訓として役立てる
有限 > やっぱ後者の方がいいような、気はしますね〜。

京極堂 > 他の人に悪いよ・・。初心者・常連別れてたし・・・。>(有)
有限 > まあそれは、俺がいたらなかったということでおさめてくださいよ。汁ちゃんのことは。
京極堂 > そうだねぇ・・。>2
Simons > 自分がもてなす立場ではないことを、オフ冒頭で言っておくというのはどうでせう。。
京極堂 > 違うよ!!(有)ちゃん!!次の日に呑みにいったときにもそうだったし
有限 > まあやっぱり親しい人同士集まるのは仕方ないかな、とは思います。
Simons > あくまで皆の自助で作るものであって、私はそのお手伝いをするだけですよって。
Simons > 言えばみんなそれなりに動いてくれると思いますが。
京極堂 > なんていうか・・・昔からの常連はそれに縛られすぎッて感じ・・・
有限 > まあ、汁ちゃんに関してはもう言うことはないかな、とは思います。
京極堂 > それはそうですね・・。>(有)&Simo
有限 > そうなればいいけどね〜。幹事っていう言葉の認識としてねぇ(苦笑)
Simons > 幹事は仕切るだけ、でええんじゃない?
京極堂 > う〜ん・・・。でも山ちゃんが『その話わかんない』っていってんのに続けてるし・・・DABOさんと
Simons > コミュニケーションのことですかな。
京極堂 > 幹事はね・・・事前の下調べ・安くして・会を行うでいいとおもうけどね
有限 > でも、皆と仲良くなってね。なんか強制できないしね。
京極堂 > あれだけの人数だと「仕切り人」がいないとね
有限 > グループというか派閥というか、それができるのはしょうがないっす。やっぱり。<京
Simons > 上手く人に指図できる仕切り人がいないときついですかな。
京極堂 > それはそう思う!席替えなんて余計しらけると思うよ・・いい大人なんだから
有限 > 大きく2つに分かれて交わらなかったのはそういうことで、もう議論するレベルではないです。
京極堂 > それは流れで仕方ないわ・・・>グループ>(有)
有限 > もう一つの大きい「気を使うことが少なかった」という問題は改善の余地がありますが、それもまあ初めてということもありましたし、コンロの位置とかいろんな要因がありますから。難しいです。
Simons > まあ頑張ってあちこち回ってる人もいましたが。。。
京極堂 > でもねぇ・・・オフをある程度やったあちら側のメンバーがどっぷりってのもねぇ・・。
京極堂 > それはいいのよ>(有)>気をつかう・・。

有限 > どちらに怒られているのか?
京極堂 > うちらの後ろ側はほぼそういう人達だったし・・・しかたないわ
京極堂 > 怒ってるっていうか・・・ね
京極堂 > 怒ったのは   食べる努力しなくて動かなかった人達
京極堂 > ??ッて思ったのは常連さん他

有限 > 具体的に誰が指されるのかというとナーバスな問題ですな。
京極堂 > ンで・・・後日赤みてたらあんまりその気はないけど「はなせませんでしたね」っていってるのも??
Simons > 「あまり話せませんでしたが次回またよろしく」てやつですか?
京極堂 > いろんな人知ってるから誰がどうとは言わないけど確実にあの時は知ってる物同士と古参の常連同士で話そうって感じがありありでした
Simons > まあ仕方がないでしょう、初対面で全ての人と物怖じせず話せというのも難しいですよ。
京極堂 > そうね・・>Simo
Simons > 何を隠そうあたしだってそうですよ。<知ってる者同士で話そう
京極堂 > そうなんだけど・・う〜ん・・上手くオフ慣れしてる者が誘導すればいいんだけど
京極堂 > それはそうだけどね・・>Simo

Simons > それなのに、オフ慣れしている人たちが向こうで固まっちゃったと。。?
京極堂 > でも1対1はあれだけど1対2  2対3でもいいじゃん♪
Simons > 後半は結構そういう感じになってきてましたよ<1対2、2対3
京極堂 > そんな感じ・・・かな・・。まぁ肉焼きながらジュウジュウ言わせてやってないよりましかもだけど
Simons > 1対1の会話を聞きながらその人の印象を掴もうとしている人は結構いました。
京極堂 > でも動いてるのはブルーシート組でしょう>Simo
Simons > そ〜ね〜・・・
京極堂 > うん・・・上手くはいえないけど・・・。 中心は自分らが結構人気者だって言うのが分ってなかった気がする
京極堂 > だから・・・Cのおとうちゃんに謝れちゃた時には泣きそうでした>私

Simons > 人気者というか、ビッグネームですな。。。
京極堂 > あとね・・。初参加の人にも切れてごめんなさいって感じ
Simons > 切れるんならあっしに切れてちょ〜( ̄ー ̄)
京極堂 > 上手い具合に某さんに『片付けやってください』ってまとめられて困りましたが
京極堂 > 朝から手伝ってずっと手伝ってる人にどうして切れれる?>Simo

有限 > そこらへんあんま記憶ないのよ。<片付け
京極堂 > 2人は本当によくやっていただけましたからね
京極堂 > 俺もあんまりないかも(爆)>片付け

Simons > 片付けた記憶、ないわ(爆)
京極堂 > まぁ・・・ずっといらいらして気にかけてたのがそれで爆発したんでしょうが・・。
京極堂 > 全部捨てたからね>Simo

Simons > あ〜、京さんがポン酢をぴゅーぴゅー撒いてた画は記憶にあるかも(笑)
京極堂 > コンロもシートもテントも全部捨てました♪
京極堂 > 次やるのもごめんだし・・・貸してくれってのもいやだし・・。

有限 > ピークでしたなあ。
京極堂 > だからこんな感じで次は京都だッて言われても確実にむり!
Simons > 京都はまあ。。。
京極堂 > 絶対出来ないしまた同じこと繰り返すだけです
Simons > 夕方から飲み屋でっていうのが妥当です。
京極堂 > なら皆でホカ弁買って花見したほうがいいでしょう
京極堂 > デモね・・。日帰りの人もいるのよ・・>Simo

Simons > 花見の季節はオラ遠慮します〜(; ̄ー ̄)
京極堂 > それが出来るくらいなら苦労はしません・・>某さんみたいに横からやいやいいいません
Simons > 日帰りの人もいるから、、、夕方4時ぐらいから飲めるところ無いかな〜と思うています。。。
京極堂 > 花粉症?
Simons > 花粉症だす〜〜
Simons > 来年の飛散量はすごいことになるという噂だす〜(; ̄ー ̄)
Simons > ヒサン量多いと、文字通りヒサンなことに〜(T▽T)
Simons > こそこそこそ。。。
Simons > おお、3時間がたつか。。。
有限 > ま、理想と現実は違うということですな。
京極堂 > でもね・・わたしゃ・・・。殿にも八さんにも師匠にも和尚にもあいたいのよ
有限 > それほど、求めてはいけない。
Simons > 殿とはカラオケで楽しそうにしてたじゃない♪
京極堂 > 有ちゃんにもSimoちゃんにも・・今回話せなかったみんなにもね
京極堂 > カラオケボックスじゃあんまり話せないですよ>Simo

Simons > まあ話をする所ではないですな(苦笑)
有限 > はは、俺は次回は水面下で画策しようとしているのに(笑)
有限 > ま、いろいろ難しいところも多いですがな。

Simons > 裏オフですか?(笑)
京極堂 > まぁSimoちゃんの歌いっぷりは汁に言っときました
Simons > や〜め〜て〜〜(笑)
有限 > まあ、ねw<S
京極堂 > 何となくオフ会は当分いいかと・・。
Simons > まあ表に出すと話が大きくなっちゃうからのう。。。
有限 > そんなことをw<京
京極堂 > 次やるとしたらかすみん党オフかしら・・。
京極堂 > 5〜6人くらいがいいです

Simon’s > 京さんにはちょっとトラウマになっちゃったかな。。
Simon’s > 其れくらいの人数で親しく話すのが一番ですね。
京極堂 > 出来れば去年の今頃来た人達でね
京極堂 > トラウマっていうか・・・。   常連さんが混じると・・・どうかな・・・ってのもおもうし
京極堂 > 常連さんはその集まりで集まるのもいいかと・・。

有限 > 歯痛にやられてちゃ、いかんぜよ(笑)
Simon’s > まあ親しい同士で集まるのが一番楽しいは楽しいですけどね。
有限 > ま、構想はまだ俺の胸に秘めておきましょうか。仲良くなっておくことが重要ですけどね(笑)
京極堂 > (有)ちゃんもSimoちゃんも常連と新人の越境者だからいいけどね
Simon’s > 常連も初心者も関係なく交われる場もあっていいと思う。
Simon’s > 参加者に交わる意志が無ければ駄目だけど。
京極堂 > あのね・・有ちゃん・・・マジ痛かったんだから・・(笑)
有限 > いまいち意味が?w<常連と新人の越境者
京極堂 > 本当に次の日から3日位痛かったんだって・・・硬いものかめないような
Simon’s > 古い人新しい人の関わりなく交友しているという意味でせう。。
有限 > やはりでもやるとなれば大阪になるかなあ。名古屋という手もありけり。
Simon’s > 肩こりというか、体のシンが歪んだんでせうかね・・・<歯痛
京極堂 > 赤創立〜今の新しいメンバーまで仲良くなれそうな人>(有)
有限 > ふふ、俺はおもろい人、信頼できる人と付き合ってきたからね〜(笑)
京極堂 > まぁ・・・年末にでもやる?鍋とか
Simon’s > 鍋は5人ぐらいまでがいいだす。。
有限 > ま誰に入れて誰に入れないかという問題がネックなんですけども(笑)
京極堂 > うちの家でやるかい?おとうか入れて
有限 > おとうのメアドを教えて頂戴w
京極堂 > お爺よぶとか
有限 > おとうの皮を煮ます。
Simon’s > 新しい魔の板にあったぞ<おとうのアド
京極堂 > おとうの? 板に書いてなかったっけ?>(有)
Simon’s > ふふふ、同じつっこみ♪
京極堂 > まぁ・・・みひろ板かもだけど・・。
京極堂 > 河豚でも用意するか♪

Simon’s > そんな高価なものは無くていいですよ!
Simon’s > 大事なのは、あったまりますよ〜っていうキモチだす!
有限 > OK!
京極堂 > せっかく安く済むし美味しいのを皆でってのが私の考えッす♪>Simo
Simon’s > うん、だから安い食材だけでもいいじゃない♪
京極堂 > 高くなるようなら入れないですよ♪ キムチ鍋とか鳥団子鍋とかでもいい♪
Simon’s > 鳥団子で十分じゃない♪
Simon’s > それだけで皆幸せになれます。
Simon’s > それが鍋のいいところです♪
京極堂 > 普通に安い値段で食べさせるから食べ物屋商売なんですよ♪
Simon’s > そうですか、なるほど。。。
有限 > ま、俺の構想どおり行ってくれたらそれはそれは楽しい会合になるでしょう(微笑)
京極堂 > 今回もそう♪普通より美味しいものが食べれる・・・だから僕のいる意味があると思うんですよ
有限 > でも名古屋かな、と思っている。
Simon’s > 何を企んでるのやらこの男怖いわ(爆)
Simon’s > 有ちゃんは名古屋で何かやりたいのか。。。
有限 > もちろん最悶自宅で宴会よw
京極堂 > だから食べる気がなく残されるのが一番いやなんすよ・・♪
Simon’s > 無理だな(きっぱり)
京極堂 > Simo実家?
Simon’s > あたしも残すのは申し訳ないと思うております。
京極堂 > ポリマー屋かしきり?
Simon’s > 親が泣く(いや、まぢ爆)
有限 > まあそれは冗談としても俺は泊まらせてもらいたいw
有限 > ふ、元気が出てきたようでw

京極堂 > キンちゃんちってのもあるね・・・(笑)
有限 > あ、そうですか(苦笑)
京極堂 > 大阪冬の陣(キン家)
Simon’s > 年末?
Simon’s > 姉貴が子供と夫連れて帰ってくる可能性もあるから、、、
Simon’s > そうすっと客を泊める場所が無くなるかも(苦笑)
有限 > おお、姉貴にお酌させてください(笑)♪
有限 > ふふ。

京極堂 > 大阪冬の陣(キン家)鍋大会
有限 > 発布は身長にw
Simon’s > キンちゃん家か、いいだすな(笑)
Simon’s > 基本はメルだすな<発布
有限 > もう大の融通の利かなさが見え隠れしている。
Simon’s > てか有ちゃんにお任せしますわ。
有限 > 岡山にこい!w
京極堂 > 岡山・・・・。
有限 > って岡山じゃ駄目なのね。。。
京極堂 > ヤダ!遠い(笑)
有限 > やはり理想は名古屋。愛知県。
京極堂 > とりあえず夏の陣レポートは有ちゃんにまかせました
Simon’s > 来いと言われたらイキまっせ。岡山。。
京極堂 > 私覚えてないもん・・・エキサイトしてたし・・。
Simon’s > 何故名古屋にこだわる(笑)
有限 > 誘いたい人が東京が多いからw
有限 > あと中京・近畿がほとんど。なら名古屋だがや!!

Simon’s > 中間で、てことかいな。
有限 > 誘っても来ないとしょうがないからね〜。
有限 > まあ個人的に来たいのならいつでも来てくれて良し!2日でも3日でも。

Simon’s > まあ、落ち着いた時にその気になれば、行きますよ。。
有限 > ま、レポートはおもしろおかしく書きます。いつもの手段で。
有限 > もう遅くなりましたのでこの辺りで。

Simon’s > おお、ブラザーオツカレ〜
有限 > まあ、まだ秘中の秘という程度ですから、他言なされぬよう。
有限 > お先にどうぞ。

Simon’s > 言わないよ(笑)
Simon’s > ほな、京さんもお疲れさんでした。。。
Simon’s > おさきにしつれえします。。
> Simon’sちゃん只今退散〜!
有限 > お休み。
京極堂 > はいよ
有限 > では、俺も。
有限 > 話せて良かったです。
有限 > やはり話さないとわかるものもわからない。
有限 > では、よい夢を。

> 有限ちゃん只今退散〜!

 

 

戻る

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!