2004/10/8 0:51〜10/8 1:41

 

 

Simon's > おれ、もうつかれた。。。
有限 > 俺ももう駄目ポ・・・、手がつけられないポ・・・_ト ̄|○
Simon's > うん、読んでて。。。
Simon's > そりゃ有ちゃん、あんだけ書けば疲れるポ。
有限 > あの詳しさで書いたらどうなるポ・・・?
Simon's > 1ヶ月のロングラン連載になるポ(爆)
有限 > もう記憶が薄れ掛けてるポ。。。
有限 > このままでは捏造ばかりになるポ・・・

Simon's > 捏造もまた事実だポ。。。
有限 > 今回のでもすでに記憶があやふやなところがあったポ
有限 > あやふやなところは面白く継ぎ足すポ♪

Simon's > どこらへんがあやふや?
有限 > ぶっちぃとあずあずのあたり。
有限 > それとおぐのパネルをパクれ、いやの問答のところ。
有限 > 後、
京さん保母事件(笑)
Simon's > ふふふ、ぶっちぃパンフを最初に手に取ったのはあたしの方だすよ。
Simon's > んで、有ちゃんがあたしの腕を突付いて、あややとあずのやつを・・(笑)
有限 > そうだったっけ?見つけたのそっちか〜(苦笑)
Simon's > まああたしが満面の笑みを浮かべてナップに仕舞った事は、
Simon's > 間違いの無い事実ですが(爆)
Simon's > おぐゆうは、たしかパチのマシンの広告で、、、
有限 > あじゅあじゅ〜♪あじゅあじゅ〜♪あやや♪あやや♪完全に捏造しました(笑)
Simon's > 「松方さんや梅宮さんのような魅力ある男の人を応援します」とか書いてあった。
有限 > もう、最初から最後まで笑い狙いで行こうと思って(笑)
Simon's > 「俺らじゃ役不足か〜」と落胆してしまい、奪う気になりませんでした(いや、もともとなかったから・笑)
有限 > ロリのWILL氏に持って行けとか言ったのは、本当です(笑)
有限 > で、お前が苦笑したのも本当です(笑)

Simon's > それは事実だべな。
有限 > 保育園のくだりもなかなか(笑)
有限 >
京ちゃん、よちよち♪
Simon's > 良いではないか♪
有限 > あんなでかくてまるっとした赤ちゃんいるか!!
有限 >
しかも、髪とバズーカがピーンと立ってるし(苦笑)
Simon's >
赤ちゃんプレイの京さん・・・( ̄〜 ̄♪)
有限 > 最悶くん、またELFたんを救えなかったようで(笑)
Simon's > 有ちゃん、場所取りに失敗してるよ。。。
有限 > 二番はあんまりインパクトないね(笑)
有限 > まあどっちでもいいわ、関係ない。
有限 > ここ、最近メールも送りまくってるからね〜(苦笑)
有限 > ここ、3日ぐらいで30通は発射してるで笑

Simon's > ELFたんに?
有限 > あんまり時間がないというのに(苦笑)
有限 > うん、彼からもようやく来たからその一人。

Simon's >
皆に妄想メール垂れ流し?(笑)
有限 > はは、まあいろいろだす〜(笑)
有限 > 大半は、またオフ会やりますから決まったら誘いますね〜って話し(笑)

Simon's > にゃある。。
有限 > 水掛け不動ほんとに男根みたいなのが見える!!下半身にw
有限 > それともあれはくぼんでるのか?逆に?

Simon's > 下半身に?
Simon's > くぼんでんだろ、こりゃ。。
Simon's > 脚が二本出てる。
Simon's > まぢでこんな男根持ってたら洒落にならん(笑)
有限 > 怖い怖い・・・(苦笑)
有限 >
男根大明神ですな、あの男根ブレードが恐ろしすぎ!!(笑)
Simon's > すべての女性を快感で震撼させる男根ブレードか(笑)
Simon's > それで女性に人気があったんですな(爆)
有限 > そういや女の参拝客多かったね〜(笑)
Simon's > 今思うと納得ですな〜(爆)
Simon's >
何人の女がこの像の前で股間を濡らしただろう・・・( ̄〜 ̄*)
有限 > ははは、今や俺がその力を引き継ぎ現人神になった(笑)
有限 > というか、
引いてる人がかなりいるで笑
Simon's >
破戒神ですな(苦笑)
有限 > 最悶君のせいだ!!おまいが男根神って名乗れっていったから!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
Simon's > キミが茶で暴れるからその称号を授けたのに(笑)
有限 > 明らかに今赤で一番やばいキャラになってるよな、すでに(苦笑)
Simon's > よく見たら有ちゃん、
銃殺されてるな。。。(笑)
Simon's > まああれだ。
有限 > のんのん氏に近づかんとする勢いです(笑)
Simon's > 削除依頼出されたらそのときは考え直すこった(他人事のように・笑)
Simon's > のんのん2世、よいではないか?(笑)
有限 > 甘く見てくれてるんでしょうな〜、管理側に顔見知りいるから(笑)
有限 > だって、のもさんが言われたこと考えると寛大すぎるから(苦笑)
有限 >
普通のアイドル画像に「ぶっかけたい」っていう発想がすでにおかしいから!(笑)ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
Simon's > 何か言われてましたか、のも氏
有限 > ありゃ?知らないの?
Simon's > 山内菜々ちゃん貼ってた時にクレーム着たのは知ってるけれど。
有限 > まあ白とかでもピロコとかに、結構妄想爆発でいってたのですわ。。。
有限 > 「なんだ、その顔は!!お尻をたたいてやるからこっちに向けろ!!」とかね(笑)
有限 > ああ、話の途中だったねwいや、管理側から〜(笑)「意を包みます」ってさすがにね(苦笑)

Simon's > そうか。。
有限 > それ以降あんまり登場が減っていって今に至るみたいな(笑)

以下、ログ消失。

 

 

戻る

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!