2004/10/30 23:58〜10/31 1:45

 

 

Simon's > おや、有ちゃん。
Simon's > おきげんいかが〜
有限 > グータン見てたでしょうな?(笑)
Simon's > おきげんはおかしい。
Simon's > 何だそのグータンというのは。
Simon's > 本日は殆どTVは見てないぞ。
有限 > あぁぁぁん!!!
Simon's > 最近は世をはかなんでいるものでな(爆)
有限 > うぅぅぅぅん!!
有限 > そんなことを。。。

Simon's >
ひぁぁぁぁん!!
Simon's > で、グータンってどういう番組?何処の局?
有限 > ひゃんひゃんひゃん♪
有限 > フジ、先ほど終わった。ちぃがゲスト(笑)

Simon's >
あふんあふんあふん♪
有限 > そんなあえぎ方は浅ましい(笑)
有限 >
声を立てまいと人差し指を噛むぐらいで♪
Simon's > 自分探しバラエティーですかそうですか。。。
Simon's > まあたしかに、こんなアパートであえがれちゃたまらんが(爆)
有限 > ちぃを探したいですね♪
Simon's > ちぃ探しか。
Simon's > それは、あれだ。
Simon's >
タクトさんの力を借りるこった♪
有限 > な、何をいう(笑)!?
Simon's >
情報を仕入れにゃ!
Simon's >
出没情報を手に入れて、張り込むのじゃ!(爆)
Simon's >
ちぃが現れたら突撃しなさい♪
Simon's >
悔いの無きように(爆)
有限 > そんな夢のようなことが起こったとして、幸せにできるかいね。。。
Simon's > キキキキ・・・・・・幸せは何処にあんだろー
Simon's > 愛しく思ってるのが多分一番幸せかい?
有限 > いい心の人には幸せになって欲しいと思っている。その逆も然りだが。
Simon's > 逆(・∀・;)
Simon's >
ちぃに幸せであってほしいのだね。
有限 > まあそういう深い話はオフ会で話題を振ってくれたまえ(笑)
Simon's >
( ̄ i i  ̄)
有限 > 眠気が覚めて朝まで語り続けれるかもしれないから(笑)
Simon's > ⊂⌒(。A。)⊃ ・・・・・・
有限 > もちろん♪好きな人の幸せを願わない人はいないから。
Simon's > で、、、そうそう外伝はいかがでしたか。。。
有限 > 甘ぇぇなぁぁぁ♪←これが感想です(笑)
> ま〜んてん♪ちゃん!只今参上!!
有限 > ELFたん的には、ちょっと怖いみたいですけども(笑)
Simon's > 甘かったかね(笑)
Simon's > まんてんさんばんわ〜〜
Simon's > ELFたん?何故彼の評価が??
ま〜んてん♪ > こんばんわ。
有限 > 結構そういう点では現実主義のようですから(笑)<ELFたん
有限 > どうもです〜♪メールありがとでした〜!!今か今かと録画待ち構えてる最中でしたけど(笑)<ま
有限 > やはり、
病気のちぃにキスは・・・(苦笑)
Simon's > 何の録画でせうかね。。。
Simon's > そこか!(笑)
Simon's > つか、影で相当やりとりしてる?(笑)<ELFたんと
有限 > いや、ありがたいことにグータンを教えてくれたのですけど。<ま<S
Simon's > まあまあカタチはおぼろげながら浮かび上がってきましたな、オフ。。。
有限 > まあ、それほどでもないです〜。お悩みを聞いてあげたり、励ましたりするぐらいで(笑)<ELFたんと
有限 > ELFたん、厳しいというのはきついですね〜。。。

Simon's > しっかしあたしの小説の話が( ̄▽ ̄;)今日の午後上げたばっかなのに(笑)
Simon's >
ELFたんの責め、厳しいのですか?!(爆)
有限 > 時間的なというより、金銭的な事情のようでして。。。俺が金を出してあげたいぐらい(笑)
有限 > いやいや、そういう話じゃなくて。。。<Sの小説の話

Simon's > 定職についてるんだっけ?ELFたん
ま〜んてん♪ > 来られないの?ELFさん
有限 > アイドルに仮想の世界で入れ込みすぎることが、です(笑)ELFたん、ああ見えて案外現実主義(笑)
Simon's > なるほど〜
有限 > まあまだあきらめずに誘ってみますよ♪<ELFたん
有限 >
俺もおかしいのかもね(笑)小説なんて書いちゃって(笑)
有限 > まあ、
でもいいじゃん♪好きなんだから(笑)「愛は理由ではない」よ♪
Simon's > 入れ込んでるってことなのかな〜〜?(笑)
Simon's > あっしはシチュエーション派ですから!バリバリ行きまっせ!(爆)
有限 > 頭の中でストーリー作り上げてるって怖いよね(笑)客観的に見てだよ、客観的に!(笑)
有限 > ま、合うところもあれば、そうじゃないところもあるのが人間ですから(笑)
有限 > ま〜んさん、最悶の小説も読んでやってください〜。なかなかいいの書きますので♪

Simon's > やっぱ
あたしらは妄想狂ですか(苦笑)
Simon's > ELFたんは金欠か。。。
ま〜んてん♪ > 頭の中のストーリーならOKでしょ。 周りを巻き込んで無理に現実に行動しちゃうとNG。
Simon's > 東京京都間は、、、バス往復で15000円くらい。。。
Simon's > 安い便がとれれば1万円。。。
Simon's > 現実と仮想をごっちゃにはしませんよ(笑)
ま〜んてん♪ > ううん。私鉄バス(深夜)なら6000円であるよ。
ま〜んてん♪ > JRは高い!!

有限 > やはり移動費がネックになってくるかなぁ(笑)一次、二次ぐらいなら出してあげてもいいんだけどな〜(笑)
Simon's > こんなシチュエーションええな〜とか、こんなお話笑えるな〜とか、思って書いてるだけっす♪
有限 > まあ、俺が多少は奢りますって言って引きずってきましょうか〜(笑)<ELFたん
Simon's > 往復で1万円の昼行便もあるだす♪
有限 > ぶっちぃのグラビアに金使いすぎだ!!ってのは横に置いといて。。。(苦笑)
有限 > ちなみに、一人新たに加わりました〜!!

ま〜んてん♪ > だれ?

以下ログ消失

有限 > 小説を書かなければ。。。
有限 >
ギャップは結構ぐっと男心にきますからね〜(笑)
有限 > かすみん小説を上げなければ。。。

Simon's > そのギャップとは違う(笑)
有限 > その話しがオフ会にできない(笑)
Simon's > 上がってんの?下がってんの?♪
ま〜んてん♪ > ねぇ、今回はなんで かすみん なの?
Simon's > 書けなかったら、またPC持込で(微笑)
有限 > ま〜んさんに読んでもらわなければ(笑)
有限 >
それは、かすみんが好きだから♪<ま
有限 >
思い入れの強い人を題材にして書いてみたいから。
ま〜んてん♪ > ちぃは?
Simon's > 以下同文だそうです(笑)
有限 > ちぃは二編書きました(笑)
有限 >
自分の思いがどれだけ強いかが書いていてわかるから(微笑)
ま〜んてん♪ > そっか、二編で終わりなんだ・・・。(悲)
ま〜んてん♪ > かすみん も期待してるよ。

Simon's > 有ちゃん、続編希望だって♪
有限 > いや、そういうわけではなく。。。(笑)<ちぃが終わり
有限 > 書きすぎるとだれるからね〜。
有限 > 当初、ちぃを上げて、そのあとかすみんに取り掛かったところ。
有限 > ちぃが倒れるという事件が発生。それをモチーフにかいて、今2編になってるわけです。
有限 > だから、まあかすみんの方はもう4ヶ月ぐらいかかってます(笑)
有限 > 両方読まれましたか?

Simon's > 「夏・浴衣・祭り」をテーマに皆で競作しませう、というのが発端です<かすみん小説。
有限 > ま〜んさんも参加希望♪
Simon's > チャット中に、「浴衣かすみんイイネ〜」という話が出て、じゃあ書いてみるか♪ということになったのです。
ま〜んてん♪ > もちろん読んだよ。 その読後の気分で良いレタできたんだもん
Simon's > そうでしょ、有ちゃん。。。
有限 > なるほど。ちなみに、今度のかすみんはちぃの病気の話の2倍ちょっとありますので。
Simon's >
長いよ!(笑)
Simon's >
有ちゃん長すぎ!(何が?笑)
有限 > それを上げた瞬間に、俺は一つまた成長するでしょうね(微笑)
Simon's >
またでっかくなるの?(何が?笑)
ま〜んてん♪ > オフで批評しよっと(笑)
有限 > この前言ったように笑い全く無しのガチですから(笑)
有限 > 恥ずかしいことこの上ない。

Simon's > あたしの批評もよろ〜〜♪<ま
有限 > だから、11.10を目標に頑張ります〜。
ま〜んてん♪ > 純愛はつらいよ〜。経験が無いと
有限 > それを上げればいい気分でオフに参加できる。
ま〜んてん♪ > 最悶さんのも読んでいくからね
Simon's > あにゃがと〜〜<ま
有限 > ま〜んさんも短編書いてください〜!
有限 > 京さんは批評するばかりで書いてくれないから(笑)

ま〜んてん♪ > いっぱいあるなぁ〜、最悶さんの。
Simon's > おーっと!ここで急遽まんてんさん参戦か?!
Simon's > いっぱいあるです(笑)
Simon's > ショートショート専門ですんで。。
ま〜んてん♪ > 私のは連続物で長いから・・・。 批評だけにするわ♪京ちゃんと一緒
Simon's > 私は思う非常に残念京さん小説書いてくれない
ま〜んてん♪ > だから短編って好きなのよねぇ♪
有限 > 俺はちょっとある理由のために神経使いました(笑)
Simon's > どの小説で神経使った?
有限 > だから、環境設定が非常に悩んでいます(笑)
有限 > かすみんですよ(笑)<S

ま〜んてん♪ > 不倫はイケナイよ!
Simon's > はい、あれね(笑)
有限 > 泣きながら書いているところ多数(笑)
有限 >
ま、最悶にしろ、某氏にしろ結局自らを投影してますから(微笑)
Simon's > 涙の結晶いいぢゃないか♪
ま〜んてん♪ > 原稿には涙の跡がぁ〜
有限 > かすみんを前にして不倫なんて、恐れ多い(笑)
Simon's > 涙がにじんだ模様の壁紙を作りなさい♪
有限 > 誰か映画にしてくれたらいいものになるかと思えます〜(微笑)
Simon's > それをかすみん小説の背景画像にしなさい(笑)
Simon's >
映画って、ええが〜〜♪
Simon's >
こそこそこそ。。。
ま〜んてん♪ > It's begin...
ま〜んてん♪ > 背景画像イイ♪

有限 > もう、他になければ終わろうと思いますが。。。?
有限 > まだ、話したいというなら別ですが(笑)

Simon's > じゃ尾張にしますか。。
ま〜んてん♪ > いいよ。 執筆がんばってね!
ま〜んてん♪ > 最悶さんの「枕許〜by my side, by your side〜」楽しみぃ
ま〜んてん♪ > では、コレにて

Simon's > それは上げたてのやつです〜〜
ま〜んてん♪ > おやすみ
Simon's > おつかれさ〜ん
有限 > さようなら。

 

 

戻る

 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!